earlgreybergamatのブログ

アールグレイを飲みながら

2015年11月

 おはようございま〜す 

11月も今日で終わり〜

明日から師走ですねぇ

あれこれやらねばと思いつつ、風邪に阻まれ

まだ何もやっていません。



 筑前煮


 1511 筑前煮 A1511 筑前煮 B                                    











                 

 おはようございま〜す   

 急に寒さが増したので、先日買ったミニ温室に

 観葉植物やらを移動しました。

 温室に入らない大きなものは後でなんとか

 しようと思います。

 
 JCBから、こんなお知らせが

 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

 ハロウィーンにご招待する

 すてきなキャンペーンをご紹介・・・

 えっハロウィンは終わったよね?

 よ〜く見ると2016のハロウィン・キャンペーン

 のお話でした。

 鬼も笑うに笑えないですね〜




 わらさ

 
 1511 わらさ A1511 わらさ B                                     











                 

 おはようございま〜す 

 昨日は一日内で、ゴロゴロと静養いたしました。

まだ、咳が少し出ますがだいぶ回復いたしましたん。




 フライドチキン

 あれ〜写真の色が変
 ま、いっかw
                                            

 

1511 フライドチキン A1511 フライドチキン B









                 

 おはようございま〜す 

宮崎で風邪にやられて、ヘロヘロで

東京に帰ってきました。

同窓会にも出られたし、あれこれ片付いたし

成果はあったのですがww

うん十年ぶりに熱が出て声がガラガラになり

いまだに引きずっております。

年取ると抵抗力がなくなり、とっつかれると

回復力が無いので長引く〜最悪のパターン

でした。

2〜3日おとなしくして体力を温存したいと

思います。



※実家のじいちゃんとタマちゃんの2ショット



1511 じいちゃんとタマ A1511 じいちゃんとタマ B








1511 タマ A1511 タマ B










1511 タマ C1511 タマ D










1511 タマ E※たまちゃんは半野生児
  なので足がたくましいw。










                  

 おはようございま〜す  

今日は東京へ帰ります。

風邪をしっかり父に移したので心配です。

父には、病院行ってもらいました。

多分私より軽く済みますね。



 豚団子スープ

 市販の豚団子と頂いた青梗菜をスープに
 しました。
 田舎は野菜をもらえるので、なんと食費の
 かからないことw
 もともと宮崎は物価安いし。



1511 豚団子スープ A1511 豚団子スープ B










                 

このページのトップヘ