earlgreybergamatのブログ

アールグレイを飲みながら

タグ:ステーキ

 おはようございま〜す 


 久々にミシン掛けが必要な物があって

 やりだしたのはいいが、なかなかうまく

 いかずやり直し続発

 感を取り戻した頃には終了しました〜

 衰えを感じる今日この頃


 ステーキ

 ソースは玉ねぎとしいたけ
 ステーキソースとバター



1707 ステーキ A 









1707 ステーキ B 








      

 おはようございま〜す

あーぁ

6月が終わってしまいました

これから暑い暑い夏がやって

来るのですね〜



いつもと違う音(選挙カー)が

聞こえて来たので、寝ていたのに

わざわざ、自宅警備に出向いた

ニャンズ、あまりの音量に

しっぽを丸めて帰って来ました。

ごくろうさん〜



 ステーキ

 
1707 ステーキ A 









1706 ステーキ B 








       

 おはようございま〜す 

 博多駅前の陥没は、ひどいことになっていますね

 よく他国でこんな状況になりそれをTVで見て

 びっくりしていましたが、まさかこんなことになろうとは・・・

 けが人がほとんどいなくてよかったです。




 ステーキ

  塩・胡椒ではなくおいしい焼肉のたれに漬け込んでから
  焼きました。お肉が柔らかくなっておいしい。


 http://gentare.com/



1611 ステーキ A1611 ステーキ B  










                   


 おはようございま〜す 

台風10号は東北の方に行ってしまった

ようですね。

被害が少ないといいですが・・・



 ステーキ

 150gぐらいはあるのですが、厚みがないですね
 付け合わせが何もなくて、ロメインレタスを
 炒めてみました。

 

 1608 ステーキ A1608 ステーキ B                                       










                 

 おはようございま〜す 

 今年はホトトギスの声を1回聞いただけで

 その後聞いていません。

 去年は朝昼、そして夜中まで鳴いていたのに

 どうしたんでしょうねぇ



 ステーキ

  舞茸と大根おろしのソース

  付け合わせは、フライドポテト・アイスプランツ



 1606 ステーキ A1606 ステーキ B                                   











                

このページのトップヘ