earlgreybergamatのブログ

アールグレイを飲みながら

タグ:ズッキーニ

 おはようございま〜す 

4・5・6日と八王子まつりが

開催されます。


http://www.hachiojimatsuri.jp/


たくさんの人とたくさんの屋台と

雨に降られないといいですね。



 野菜の揚げびたし

 なす・おくら・ズッキーニ
 たれには、みじん切りの
 玉ねぎ入り


 1708 野菜の揚げびたし A 








1708 野菜の揚げびたし B 








      
       

 おはようございま〜す 

 今日は父の日ですね〜

 相方は、髭剃りと鼻毛カッターを

 貰ってました。

 実用主義ww



 ポテトとズッキーニのチーズグラタン


 1706 ポテトとズッキーニのチーズグラタン A 








1706 ポテトとズッキーニのチーズグラタン B 








       

 おはようございま〜す 

2日ほど晴れ間があったと思いきや

またまたずらーっと雨模様〜

台風12号も気になりますが、日照時間の

短さもきになりますねぇ


 厚揚げとズッキーニの炒めもの



 1609 厚揚げとズッキーニの炒め物 A1609 厚揚げとズッキーニの炒め物 B                                       










                 

 おはようございま〜す 
                
 昨日は全国ニュースになるほど大雨が〜

 観測史上一番の豪雨だったそうです。

 どうりで携帯とタブレット・PCにお知らせ

 続々なんともせわしない一日でしたw

 


 なすとズッキーニのラザニア

  なすとズッキーニは先にオリーブオイルで

  焼きました、

 なす  4本
 
 ズッキーニ 1本

 青の洞窟・ラザニアセット

 カゴメ基本のトマトソース缶 1缶

 チーズ・イタリアンパセリ




1507 なすとズッキーニのラザニア A1507 なすとズッキーニのラザニア B

 おはようございま〜す 

昨日は嵐のような風が吹き荒れ

早く咲いた桜の満開の桜の花びらを

雪のように散らしていました。

今朝は、明け方雨

暗い空です。

埃っぽさは取れましたが

朝より気温が下がり少し寒いくらいです。




 チキンステーキ


  1504 チキンステーキ A                 
※付け合せは
  ズッキーニ、たまねぎ
  トマト











1504 チキンステーキ B

このページのトップヘ