earlgreybergamatのブログ

アールグレイを飲みながら

タグ:写真

 おはようございま〜す 

 写真の写りが没なことや

 盛り付けのせいで

 まずそうなことが

 時々あります。

 まぁ 常日頃からイマイチが

 多いですがww


 
 ※チャーハン


 きれいにほぐれていないご飯
 時間なし。



1709 チャーハン A 









1709 チャーハン B 









※焼きそば


 色が変、加工も無駄な色合い
 美味しかったんだけど
 お皿のせい?



1709 焼きそば A 









1709 焼きそば B 









※ハンバーグ

 おろしソースをかけたものの
 付け合わせ無、彩り・・・

 イタリアンパセリでも採って
 繰ればよかったのかもしれないが
 確か、雨が強くておっくうだったww
 


 1709 ハンバーグ A 









1709 ハンバーグ B 








      

 おはようございま〜す 

玄関辺りのクリスマスリースやら飾りを

片付けて、お正月物をとりあえず出しました〜

それから修理に出していたカメラの

メモリに1枚だけこんな写真がありました。


1612 雪 ※11月に雪が降った時の
   写真です。
   他のはコンデジで撮ったのを
   アップしたのでした。
   こんな日がありましたよね〜






                   

 おはようございま〜す 

 都知事選の投票用紙がきました、が

 立候補者を見ると、破いて捨てたくなる・・・

 ほんとに税金の無駄遣い。

 と、思うのは私だけ?



 紅茶煮

 豚ロース肉を紅茶で煮ました〜

 でも、写真が・・・



                                  1607 紅茶煮 A1607 紅茶煮 B     











                 

 おはようございま〜す 

先日兄の家に行った時

近所の畑の端に植わっている梅の花を

写真に撮って来ました。

今年は切ってしまったかな?と思いつつ

行きましたが、無事でした〜

ちょうど畑の持ち主のおじさんが居られて

ブロッコリーの収穫をしておられました。

ちょいと世間話もww



 何枚かありますので、梅の花見でもどうぞ
 いい香りがしていましたよ〜
 切ってないので上の方に伸びてまるで桜のようです。




1603 梅 A1603 梅 B









1603 梅 C1603 梅 E









1603 梅 E1603 梅 H









1603 梅 F1603 梅 G









                 
                 













 おはようございま〜す 

先日の豆まきの時の写真を友人に

届けついでに、きくらげ屋さんまで

足を伸ばしましたが、足の長さが足りなかった

のか、お休みでした。

相方好物のきくらげは手に入りませんでした。


 レンコンのきんぴら


 1602 レンコンのきんぴら A1602 レンコンのきんぴら B                                  










                 

このページのトップヘ