earlgreybergamatのブログ

アールグレイを飲みながら

タグ:焼肉

 おはようございま〜す 

 昨夜は、ほーんと珍しく家族が

 全員いたので焼肉屋さんに

 行って来ました。

 今までとは違うお店に新規開拓。

 落ち着いたお店でよかったです。

http://www.yakiniku-sanga.com/menu.html



 DSC_0020






DSC_0026






       

 おはようございま〜す 

今日は何とかお日様にお目にかかれそう??

えっお日様マークが・・・

消えてる!


クローンが「マンションの壁をナメクジが這っていたよ」

「ぎや〜っまさか入ってこないよね!」

梅雨時にさえそんなことはなかったのに!


 牛焼肉丼


1609 牛焼肉丼 A1609 牛焼肉丼 B










                    

 おはようございま〜す 

昨日はなんと気温38度

体温より高い気温になりました。

出かけたのですが、気温ももちろんのこと

こたえるのは、道路などからの照り返し

日傘で上からはさえぎっても

下からはもろに顔とかにきて、あっついあっつい〜

駅から家までの短い距離を、よれよれになって

帰りました。



 焼肉

 と言ってもフライパンで。


 1608 焼肉 A1608 焼肉 B                                  










                 

 おはようございま〜す   
 
ずっと使ってきたプロバイダーを

変えました。

理由は、ケーブルTVに入っているので

それに付随して

少しでも料金が安くなれば・・・と

結果がどうなるかは少したってみないと

わかりませんが、現時点ではネットに

変化はありません。



 ピザ

 最近いつもピザーラお届け〜だったのですが
 少し飽きてきたので、市販のピザに追加で
 少しトッピング。


 ※甘辛い焼肉とねぎ


 1601 ピザ 焼肉&ねぎ A1601 ピザ 焼肉&ねぎ B











※生ハムとパプリカ

 欲張ってたっぷり乗せたら、チーズの塩気と
 生ハムの塩気でしょっぱくなってしまいました。


 1601 ピザ 生ハム&パプリカ A1601 ピザ 生ハム&パプリカ B                                      











※サラミ&パプリカ

 パプリカばかり〜
 緑のピーマン切らしてましたw


 1601 ピザ サラミ&パプリカ A1601 ピザ サラミ&パプリカ B                                         











             
                   

 おはようございま〜す 

台風の影響で、一日大雨のようです。

今朝は雨が強くなったり、少し弱くなったり

強い時は滝のように降り、雨音もすごいです。

猫がびっくりして窓際から離れましたw

台風の被害少ないといいですね。




 焼肉丼

 牛と豚の焼肉セットを買いました。

 焼肉にするほどではないので丼に。




1509 焼肉丼 A1509 焼肉丼 B











       
                 

このページのトップヘ