cb3c7f0a.jpg
23d4a5d3.jpg
ご参加のみなさま、ありがとうございました
本日が菅平シーズンのコースレッスン最終となり、残すはジュニアレッスンのみとなりました。

今週末は、パインビークのコブも滑りに行ったりもしましたが、雪に恵まれたおかげでシュナイダーに育てたコブで良い練習となりました。

まだまだ雪のあるゲレンデに立っていると、菅平シーズンほんまに終わりか?と実感はわきませんが、黒く日に焼けた自分の顔を見れば、あぁ〜今シーズンも頑張ったんやな、と納得(笑)
まだまだスキーシーズンは続きますが、ひとまず菅平の締めということで…
ご参加の皆様、ホテル関係者、スキー場関係者、スタッフのみんなに感謝いたします。
今シーズンもありがとうございました♪