3f331775.jpgさくらんぼのシーズンとなりました。
長野でもたくさん栽培していて、スーパーでも直売所でもさくらんぼを多く目にするようになった。
この時期に、まだ月山で過ごしてた時は、山形のさくらんぼをバクバク食べてたけど、最近ご無沙汰しておりました。
初もの、ありがたくいただきます。

スキー生活から離れること3週間。スネ夫君の痛みからも、痛み止めの薬からも解放され、無理のない程度でのランニングをスタートさせました。シーズン中走れていなかったけど、今年はすんなり1時間ランニングに入れて良い感じ。
体力や筋力の維持と共に、骨の強化もしないとなぁ〜。

うちや道具の片付け、ユニフォームの洗濯の嵐、実家への顔見せなどを済ませ、旅の準備も着々とする日々。お手軽水着を3つ新調。
今年はギリシャ、エーゲ海の島々を巡ります。
決め手は旅のテーマにしている「海・遺跡・食べ物&アルコール」がピタリとハマったから(笑)
今年は帯状疱疹にならない程度にゆる〜く旅したいな、と思うアタシである。