390463ba.jpg本日の菅平、ファミリー。下から見て、左側斜面のみのオープンですが、端までしっかりついてました。 人工雪ですが、滑りやすい状態でーす。
レーシングの大グループや、ぶっ飛ばしている基礎の人から初心者のスキーヤー、ボーダーまで、そしてわからない言語の国の方々まで…いろんな人が楽しんでおりました!

やっぱり、スキーは楽しいわ♪気持ち良いし。
自然の恵みに感謝して、今シーズンも存分に滑るぞおぉ

菅平に上がる前に、ダメもとで、うちの隣にある町医者に電話して、ワクチンありますか?と聞いたら、なんと、ありますよ!!との答えが。
すぐ行きますと朝イチで予防接種を受けることができた。ラッキー
あるとこにはあるんやな。
てなわけで、一件落着。