シーズンスケジュールの話し合いを何度か重ね、とりあえずのスケジュールが決まる。パンフ用の文章作りも始めた。毎シーズンのこと、16年目となると「同じ事書いてるんちゃう?」って思うけど・・・
ま、なんか少しでもイメージができればいっか。 っつー事で。
それでも 絞りに絞り出して書き上げる作業は、かなり頭が働くようで。。。
久しぶりに仕事してる夢を見た。しかも団体レッスンを必死に回してた。
はっはっは。
そんなシーズン作業を進めながら、久しぶりの快晴がきたので良い景色の中を歩いてきた。
2アップダウンが少なく、ロングコースを楽しめる美ヶ原高原へ。
登山も含め、たくさんのトレイルがあり、自分でいろんなルート取りがつくれるのも楽しいところ。
あたしは6時間くらいのコース、景色を楽しむ、草原を眺める、牧場を見る、高原ソフトクリームを食べる、というのをテーマに、美ヶ原高原美術館をスタート、牛伏山⇒美しの搭⇒塩くれ場⇒アルプス展望コースで烏帽子岩⇒王ヶ頭ホテル裏から木舟コース方向へ下り八丁ダルミコースへトラバース⇒王ヶ鼻⇒自然保護センター⇒王ヶ頭⇒美ヶ原牧場⇒美術館 にしてみた。
いろいろ眺めながら、モグモグタイムも入りながらで6時間以内25,000歩ほどだったから12舛らいになるかな。
心地よい疲れが感じる程度で楽しめた。 やっぱり晴れはイイナ♪