きましたぁぁぁ
富山マラソンの案内書
52どれどれ? と開封。
スタートブロックは。。。 「M」ってかぁー。
A・B・C・・・13番目。
ウェーブスタート第2グループの2番目になるらしいから。。。 まぁ、いっか。
それよりも なによりも またしてもやられたぁ( ;∀;)
ちょうど大会1ヶ月前となるおととい、30疏を信州スカイウォーク10で走ってみたものの、緩やかながらも登りが多く、アップダウンの多さに脚がやられ、それにプラス向かい風で心が折れそうになり、22舛魏瓩たら激痛との戦いで歩く時間ができてしまった、という事態に。
股関節と脛の痛みが出てしまったのだ。やっぱりアタシにはボルタレンは必要やな。それでも諦めず30船粥璽襦J發も入ってしまったから3時間50分もかかってしまった うぅぅ〜ん。
で、反省会。
まず、10舛泙膿緤補給をしなかったのがいけなかったから、もっとこまめに水分補給。
20前幣紊了は痛み止めを常に持っておこう。
はじめの10舛鷲要以上にペースを抑えなくてもいいんじゃないか?
ザック背負って長距離走ると腕が擦れて痛いし、肩凝るなぁ。 などなど。
本番にむけての対策がひとつひとつ出来てきた、というわけ。
で、最後には「まぁ、こんなもんか」と開き直るあたし。
とにかく、マラソン大会が開催してもらえること、走れることに感謝し、完走と完食を目指して頑張るのさ!!!