「信州割SPECIAL」がベルニナの宿泊でも利用できます。
現在、長野県民・新潟県民・富山県民・山梨県民・静岡県民が対象となっていますが、来年1月11日より群馬県民・埼玉県民・岐阜県民・愛知県民が新たに追加されるそうです。
どういう内容かというとベルニナ宿泊料1泊8,100円につき2,500円の割引+1,000円分のクーポンがもらえます。
クーポンはベルニナフロントでリフト券購入にも使えますし、飲み物精算にも使えます。ゲレンデのレストハウスで使える所は少ないので、ベルニナで使っちゃいましょう。

この信州割の手続きはフロントで用意してもらえる書類に必要事項を記載していただくのみ。
ただ、ワクチン2回の接種証明や陰性結果の確認(検査から72時間以内)の提示が必要となるそうです。
予防接種証に2回分のシールを張られたものの原本でもコピーでもくっきり文字が見えるようであればスマホなどの画像でもいいそうで、運転免許証や保険証、マイナンバーカードなど、本人確認できる名前・住所の記載されたIDを持参ください。
当日にこれらの確認できる書類が揃っていないと割引適応できないのでご注意くださいとのこと。後日の提出では認められないそうです。この信州割は2022年3月10日までの予定。
ご希望の方は申込時に信州割希望とお知らせください。