菅平も降ってるよ〜
昨日、湿っぽい雪が降り続き、また少し積雪を増やしてくれた。
1今日の午前中も降ってたけど、風が強くて積もるというよりは、吹き飛ばされてたかな。
パウダーだぜぃ♪ 
といきたいところですが、現在菅平内は団体レッスンで大忙し。うちのスタッフさんも何名か他のスクールの応援レッスンに出かけております。アンドーせんせ自らも行くくらい。(そんな頑張りすぎて大丈夫かしら)
なのでそんなこんなの準備やなんやで忙しく、パウダー遊びは我慢我慢。
そんな中、昼間に郵便局へ行った後、遠回りして少し歩いた。
頭の中のモヤモヤを少しでも変換できればなぁ〜と素敵な雪景色を眺める。
アカン アカン 現実逃避はあかんのや。
2うちのスタッフはもちろん、2階には地元のSAJさんの寮となっていて、寮の人が増えはじめた。
もう大変さ。
このご時世ですから、トイレはもちろん、玄関や廊下だっていつもより清潔にしようと心がけてるけど。。。
やっぱり難しいよね。いろんな人がいるから。
それでも何かあってからではいけない!ということで、大の大人にこんなお願い。 めちゃ笑える。
男子便所は大変なんだよぉ〜!! とトホホのアンドーせんせ。
しまいには「ここにあなたのお母さんはいません、自分で掃除しましょう」(これNZのバックパッカーのキッチンでよく書かれていた)って書こうか、と言ってるけど「きっとお母さんがしてくれていたことすら知らんやろ、そーゆー人は」とアタシのひと言。はっはっは。
まずは自分が気をつけよ 笑