December 18, 2008

作り上げるということ。

お久しぶりです。







mixiばっかやっちゃだめです(笑)





先日、店でミニセッションを目撃したんすよ。





ギターをもった友達がなんとなく始めたことに




もう一人の別の友がギターの端を叩いて演奏を始めた。




To Be With You って曲を演奏してくれましたが




ものすごく感動しました。




あさ5時だったすけどwww




人間って瞬間仲良くなれるもんですね。




瞬間でみんなが声を合わせて笑顔になるもんです。




とても幸せで



とても贅沢な空間でした。




これを次の脚本にします。

early_cross_to_you at 11:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つれづれ 

September 03, 2008

増える。

最近、いろんな友達が増えた。


年下


年上


異国の方


どれくらい増えただろう。


やりたいこと、好きなことが


一緒ならば


それを作る過程では


価値観が同じだから関係ないのかな。







結構幸せです。



early_cross_to_you at 18:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つれづれ 

August 06, 2008

あはっ。

更新っ!!!ww




すみません、ほったらかしました。




もーーいろんなことがありました。



書ききれないです。



人間関係で



かなりのダメージをくらったり



かと思えば



かなりの癒しを貰ったり。



忙しさの中にも



いろいろ濃い時間ってのがあって



その中を四苦八苦しながら



やってます(笑)



今月は、ちゃんと更新するぞ(笑)



レイラぁ〜www



更新したぞぉ〜(笑)



業務連絡でした(笑)

early_cross_to_you at 20:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つれづれ 

July 04, 2008

ELLEGARDEN

エルレガーデンか。



聴いてみようっと。








てか







わっしょい系って何だよww

early_cross_to_you at 16:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つれづれ 

June 06, 2008

kkp#6 トライアンフ

スカイプ中に告知とサイトの更新を見てしまい、


正気を失ってしまった(笑)


あ”〜っ





変な声を出してしまった(笑)



秋にまた



賢太郎さんに逢えるんだっ!!!



まどかぴあにくるんだ(爆)



ウケるっ!!



近いしぃ〜www

early_cross_to_you at 02:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 30, 2008

小林賢太郎不足。

次のKKPアネックスはいつですかぁ〜♪


賢太郎さんいつですかぁ〜










この前




帽子屋で




シルクハットと



山高帽







みた。




なんで必要ないのにこんなに欲しいのか(笑)





山高帽と




ウェスタンが欲しい。




でも必要ない(笑)



試着したら案外にあったので



店員さんに褒められました(笑)







POTSUNEN観ようっとww







あ。





アフタースクール観ました。




凄かった。




伏線の回収のしかたが半端なかった。




なんだかわかんなくなった時点から




絵を描いたようになる感じ。




素晴らしいです。




オススメ。




アフタースクール




☆5つ




early_cross_to_you at 02:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つれづれ 

May 22, 2008

できないやつ。

気になって

手がつけられない。

大雑把なくせに

神経質なところがあるのか・・・

一つの事が気になったらほかの事ができない・・・。

設定背景を書かなきゃいけないのに



ひとり分も書けてない。。。



もう数日書けてない。。。



なーんにも浮かばないんですよ(笑)




やばいっす。




今日の気になること





金魚




なんか



浮いてるんだよねぇ・・・



三歳ぐらいだと思うんですが



はーちゃんの宿題を長いこと教えてましたら



視界にチラチラと金魚が・・・



あら・・・



いつもはじっとしてるのにな・・・。



凝視・・・



なんか


なんかおしりから浮いてきてるっぽい・・・。


寿命かな・・・。


はーちゃんと見つめます・・・。


そこにちゅんがやってきて


「ダメっぽいね」というと


涙ぐんでいました。


ん〜。


なんか浮く病気があった気がする・・・


急いで二階に走ります。


気になることがあるとすぐにパソコンの前に行きます。


浮く、金魚、病気


検索ボタン。ポチ。


転覆病?


これ?


これか???


一応ベストを尽くすタイプなので


はーちゃんと0.6%の食塩水を作ります。


さっきその水槽に金魚さんを入れてきました。


頼む。


なんとか回復してくれ・・・。


あれです。


居て普通。


普通じゃなくなると気になってしょうがない。


居てくれるという普通は普通ではなく特別なのかもしれません。


この金魚がウチにくる確率なんてどんなもんなんでしょうかね。


億とか兆とか分の1とかそんなんなんでしょうかね。


運命というものがあるのなら、


家族ですもんなぁ・・・。


最後まで


ベストを尽くします。


さて、


おしりから浮いてきてた金魚ちゃん


やっとひっくり返らず水平を保つことができるようになりましたが


まだ沈めない様子です。


今夜も、キャラクター設定の背景の宿題は


見送りっぽいです。


あぁ


やばいな・・・


本当にやらないといけないのに・・・。

early_cross_to_you at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つれづれ 

May 16, 2008

謎です。

うちの流行に乗った少年を眼科に連れて行く車内


「ママこれなに?」





とけい




コレを後ろの座席から手渡してきた



・・・



し・・・知らない



見たところ女性用



人間っちゃ



瞬間に嫌なことが駆け巡りますね(笑)



大将・・・?



とたんに疑惑の男となる大将(笑)



浮気疑惑でいえば、私は占い上、大将の五倍らしいです(笑)



当社比 5 です(笑)



ん〜、




それはさておき・・・




「BENETTON ECOLOGY」




どなたか ウチの車に落とした人?




見つかった場所が変です。




後部座席の肘掛の下のほうの溝。




そこに息子が手を突っ込んだらでてきたらしい。




帰って大将に普通に「これ誰の?」と聞くと



「しらんよぉ!!」



凝視・・・



本当に知らない様子。



じゃ



誰?(笑)



検証します。




時計の日付・・・3日。




今日何日?16日。



旦那がなにやら計算しております。



「これほっとくと日付二ヶ月に一回ズレる・・・今3日ってことは・・・」




「16ヶ月前ぐらいじゃない?落としたの」



「可笑しいでしょ、時計動いてるし・・・」



「これ自動巻き上げっぽいよ」



・・・ECOLOGYと書いてある時計・・・電池じゃないっぽい。



「16ヶ月前って(笑)」



どれだけ人を乗せたんだ(笑)



普段あんなところ触らないから、16ヶ月前はありうる・・・。



まじでぇ〜???



相談の結果、ブログ、メールなどなどでお互い呼びかけることに(笑)



謎です・・・。



どうしてあそこに入っていたのか、



謎です・・・。




そう思っていたら



ジーンズの後ろのポケットに違和感が・・・




紙が入ってる・・・。




なになに?




開きます









がっちゃまん










・・・。







なにガッチャマンて(笑)





はなの字だ・・・




いつのまにかお尻のポケットに入れられていた。




ガッチャマン?




答えが?




なんの???





謎です




ん?





時計の持ち主はガッチャマンなの?






あるか!!!





なんすか今日は(笑)





心当たりのかたはご連絡ください。



early_cross_to_you at 10:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つれづれ 

May 13, 2008

映画「ガチ☆ボーイ」第10回ファーイースト映画祭最優秀賞を受賞

やったぁ〜!!!

応援していたので自分の事のように嬉しい(笑)


ぜひ、凱旋上映を!


評判はいいのに入場者数が伸びなかったと聞いているので

ぜひスクリーンでもう一度上映して

沢山の人に観て欲しい作品です。



early_cross_to_you at 11:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つれづれ 

May 10, 2008

伊坂幸太郎さん。

アヒルと鴨のコインロッカーが良かったので


陽気なギャングが地球を回す


観ました。


お洒落な素敵な映画でした〜。


なんか


観終わったあとに


ウキウキしたのはなぜかしら。


演出?(笑)



伊坂さんの本を発注しました。


あんまり本を読まないわたしですが・・・読みます(笑)


最近は本を読んでます・・・少し(笑)











もうすぐ引っ越すかも・・・


ブログ・・・


ふふふのふ〜。


どこへって?


おしえなぁ〜い(笑)

early_cross_to_you at 01:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)つれづれ