early_ftのブログ

私たちearly.f.t(アーリー・エフ・ティー)は、「楽しみつつも勝ちにこだわる」をモットーに活動している女子フットサルチームです♡ 試合結果などの活動報告や選手日記、また監督、コーチの愚痴。。。などを書いていきます! 皆さん宜しくお願いします!

★選手募集★




女子フットサルチーム「early.f.t(アーリー・エフ・ティー)」では、来期、 東京都女子フットサル1部リーグ参入にあたり、戦力補強・チーム活性化を目的にチームコンセプトの「楽しみつつも勝ちにこだわる」に同意して戴ける選手を募集します!


【募集要件】
■ ポジション: 問いません
■    12歳以上(中学生以上、自己管理のできる方)
■ その他 :  チーム活動に積極的に参加できる方。
           やる気があり向上心のある方。

練習参加していただき、双方の合意の下で入団とさせていただきます。
※参加費として500円いただきます。



ご興味のある方は
early_ft★yahoo.co.jp   
,名前、年齢、サッカー&フットサル歴(その他スポーツ歴)は⇒軅茲鬟瓠璽襪任艦⇒蹐ださい。
※アドレスの★マークを@マークに変えて下さい。



【主な活動】
 東京都リーグ   4月〜12月、毎月1試合の予定  ※場所は都内体育館
全日本選手権大会 7月〜予選
 東京都大会    

日曜日 
:足立区、荒川区内小学校体育館等
金曜日 21:00 〜 23:00 :MFP千住 京成線「関屋」駅徒歩2分
Α木曜日 :葛飾区施設

※その他、上記以外にも練習試合や大会にも参加しています。詳しい活動予定は、上記アドレスにお問い合わせ下さい。



2012年の主な戦歴】
   ・第10回東京都女子フットサル1部リーグ 8位 
   ・第9回全日本女子フットサル選手権東京都予選 ベスト12
   ・第13回東京都女子フットサル大会 決勝トーナメント1回戦敗退
2013年の主な戦歴】
   ・第11回東京都女子フットサル1部リーグ 6位
   ・第10回全日本女子フットサル選手権東京都予選 ベスト12
   ・第14回東京都女子フットサル大会 ベスト16
2014年の主な戦歴】
   ・第12回東京都女子フットサル1部リーグ 8位
   ・第11回全日本女子フットサル選手権東京都予選 
   ・第15回東京都女子フットサル大会 予選敗退
2015年の主な戦歴】
   ・東京都女子フットサル2部リーグ2015 4位
   ・第12回全日本女子フットサル選手権東京都予選 ベスト8
【2016年の主な戦歴】
   ・東京都女子フットサル2部リーグ2016 1位(来期1部昇格)
   ・第13回全日本女子フットサル選手権東京都予選 ベスト8
   
【その他】
・部費:毎月10,000円。(※学生割:高校生5,000円、大学生7,000円)
・入部費:10,000円。
・登録費:約6,000円(年間)(協会、連盟登録費、スポーツ保険料)


■お知らせ■
メンバー日記は、この記事の下で週1回以上更新中


女子フットサル選手募集!都リーグ!女子フットサル選手募集!都リーグ!女子フットサル選手募集!都リーグ!女子フットサル選手募集!都リーグ!女子フットサル選手募集!都リーグ!

#10

昨日はトカールさんと練習試合でした。
ありがとうございます☆
また、よろしくお願いしますm(_ _)m

練習試合で感じた事しっかりお互いで話し修正しやらなくてはいけない事やっていきましょう。

開幕戦まであと3ヶ月ぐらいだと思います。3ヶ月しかありません。
頑張りましょう^_^

#6退院はいつ?
まだ、ボールは蹴れないと思うので…。
ブログでワンツーしましょう(笑)
次お願いします。



#6

こんにちは!#6です!!
暇なので、ブログ更新めっちゃ早い!!笑

膝を怪我して、最終節、試合に出ることが出来なくて残念だったけど、最終節勝って優勝できて本当に良かった!!悔いはない!
そして来期から1部!!!楽しみですねー!やることいっぱいあるけど、ビビらずにチャレンジ精神を忘れず、楽しく試合に挑めたらいいなーと思います(^^)

でもまず私は膝を治さないと!っということで、先日手術を無事終えましたー!前十字靭帯だけではなく、半月板も損傷してたみたいで手術時間が2時間の予定が3時間もかかったらしいです(*_*)(私は寝てて知らないけど笑)
その後の痛みはハンパなかったけど、やっと落ち着いてきました!

早速お見舞いに来てくれた、のに院内でインフルエンザが流行ってて面会が家族のみで会えなかったコーチ、#8コミさん、#15かおる、ごめんなさい(>_<)差し入れと愛情はしっかり受け取りました??ありがとうございます!そんな中奇跡的に会えた#3あゆさん!お話出来て嬉しかったです♪ありがとうございます!来週辺りにはきっと解禁になると思うので、みなさま差し入れ待ってます??笑

そんな感じで初の入院生活を送ってますが、1日でも早くフットサルができるように、リハビリがんばります(o^^o)

それでは次!#10カズさん??お願いします*\(^o^)/*



♯14

遅くなりましたm(__)m
すみません????

2月4日
第一回early.f.tファン感謝祭
初めての開催ということで、ドキドキとわくわくの中、25名お集まり頂きました!!!
たくさんの方に来て頂けて感謝の気持ちでいっぱいです\(^o^)/
ありがとうございました♪

第二回も開催できるといいなー(*^^*)

今季から一部リーグで戦う事ができて
とても嬉しいことですが、
まだまだ、全然、全然、及ばない所だらけです。
チャレンジ精神で1試合1試合しっかりと気持ちををいれ、全力で戦えるように、練習、トレーニングを取り組んでいきたいですね!!

たくさんの方にearlyというチームを知ってもらえるように!!!試合を見て楽しいと思ってもらえるように!!!頑張っていきますので
これからも宜しくお願い致します\(^o^)/


次は♯6お願いしまーす♪ヽ(´▽`)/
調子はいかが?
どうだったー??
痛みはあるのー?

#1


せっかくルイージになったのに、違和感ないといわれまくった#1です!

今日は、爛侫.鶸脅婪廰爐搬蠅靴董日ごろから応援していただいております、
サポーターの皆様に1年間の感謝をこめて
アーリーメンバーがおもてなしをして、イベントを開かせてもらいました!!

アーリー選手はみんなコスプレをして参加!!
こんな感じです〜(笑)

IMG_0941





快晴にも恵まれ、着ぐるみメンバーは暑そうでした(笑)
ってか、マリオ背が高すぎー。
本来はルイージのが背が高いはずなんですけどねー
さすがマリオタワーだ(・∀・)つ


参加者の皆様、本日はありがとうございました!!
楽しんでいただいていれば幸いです
来年も引き続き、応援よろしくお願いいたしますm(__)m


ではでは、次は今日のイベントで
トナカイになってた#20から”馬”の手話を教えてもらってた(笑)、
#14さん、お願いしまーす!!

#15

#3さんから言って頂きました、early大好き!#15です(笑)
…大好きな気持ちでも書こうと思います(笑)
 
まず今季リーグを優勝で終われたこと本当に嬉しく思います!!やったぁ〜♪ヽ(´▽`)/
 
私の中のearlyでの思い出がまた増えました!(笑)
 
みんなで飲み会したり、BBQしたり、千葉県リーグでコーチのチームを応援したり、#8さん家族の家で試合のビデオ鑑賞したり。
毎週の練習が待ち遠しかったり。
練習での悔しい気持ちも、嬉しかったり楽しかったりの気持ちもいっぱい覚えてる。充実した一年でearlyがもっと好きになりました!(笑)
 
earlyに関わる全ての人に感謝です。
 
さて。来季はすぐにやってきますね!
また一年earlyらしく!全開で行きましょう!
 
 
ちなみに!ブログを見て頂いて、early.f.tに入りたい!一度見てみたい!という方がいたら、early.f.t新メンバー募集中です!優しい面白いメンバーと一緒にフットサルしましょう!お待ちしてます(^^)
 
 
先日チームメイトの#20がデフフットサル日本代表合宿で頑張ってる姿を応援に行ってきました!
ぶちが一番格好よく見えたよ!頑張ってね!
 
 
続きましては…仕事姿格好良いんだろうな〜の#1よろしくー!  

#3

今期、共に戦ってきた

early.f.tのメンバーを紹介します。

#1まみ

落ち着きと、強い肩と、ファーもケアできる、しっかりものの守護神!いつも助けられてます。

★キャプテン:#2みゆの

攻守ともに安定!判断よろし!声だしよろし!earlyを支えてくれてます。

#5ミキティ

体の強さでいいDF!OFのポジショニングよろし!

☆副キャプテン:#6ゆうり

守・攻よろし!判断よろし!小回り上手。

#8こみ

私のパスの意図を感じてくれるメンバー!笑

early溺愛!

#9すべ

バランサー!誰とでも合わせられる!

☆副キャプテン:#10かず

攻め上手!判断よろし!

#13まこ

ムードメーカー!その明るさは無敵!

#14ヒロ

読めないOF!強靭な肉体!

#15かおる

私のボールを上手に合わせられるメンバー!

early大好きっこ‼

#11めぐ

仕掛けてフィニッシュまでいける強さ!

#17なこ

技術あり!器用!

#19しおり

基礎力高し!ウンドイスが上手!

#20ぶち

ファンタジスタ!アーリーの底上げにも力を注いでくれてます!

#21ぺーさん

ナイスキーパー!

みんな

まだまだ、たくさん良いところがあるんですが

今回は、この辺で。

今期は、16名の選手と

ひろし監督、ありコーチの

総勢18名で戦ってきました。

関係者、サポーターの皆様、スポンサーの皆様に

助けられて、支えられて

今期は、いい成績を収めることができました。

微力ながらも

やっとチームに貢献することができました。

ありがとうございました。

これからも、アーリーの応援、個人の応援

どうぞよろしくお願いいたします。

以上

#3あゆがお送りしました。

次は、#15かおるちゃん

ブログよろしく!


#8

519ac3b8.jpg優勝のかかったリーグ戦の集合に遅刻して 罰金1,500円を払わなきゃならない#8です(-_-)

1部昇格をかけて戦った最終節
勝利しないと優勝できない試合に勝ちました!
試合に来られないメンバーも、練習になかなか来られないけど この試合だけは!と来てくれたメンバーも、引退したけど応援してくれてるメンバーも 監督もコーチも early全員がひとつになって 勝利した試合でした!
いやー 泣けたー(T^T)
そして ビールが美味しかったー♪
家に帰って 娘の給食当番の白衣と 旦那さまのYシャツにアイロンをかけながら 試合のビデオ見て泣いてます 笑

来期から 3年ぶりの1部!頑張るぞー!!


同点に追いつかれた5秒後に スゲー逆転弾をブチ込んだ#3!
よろしくー???.*・゚???.゚・*.

#15

勿論、年末年始はフットサルにお酒にいっぱい楽しんでました#15です。
フットサルしてお酒飲むとか、楽しい!!って思いませんか?
なのに…お酒は筋肉を破壊するとかなんとか…。。普段は右から左なのですが、いよいよ、今週末はリーグ戦最終節!!今更禁酒します(笑)
最終節勝たないとなりません!!
昨日も練習でした〜必要なことをコーチが何度も繰り返し言ってくれてます!練習はあと2回、全員で意識を持って試合に挑みましょう!!
 
今年の初詣ではW杯優勝のときになでしこジャパンが参拝した新宿の十二社熊野神社に#2とearlyの勝利祈願をしてきました!
 
練習もご祈願も…全てはリーグ優勝のため!!最後までearlyらしくプレーして!勝ちきりましょう!
 
八咫烏(やたがらす)お守りがボールをゴールに導いてくれるはず!!
八咫烏はJリーグのマークにもなってます!
 
あ。これは、こないだ世界最小ブロックで東京タワーを作った写真です(笑)楽しかったのでオススメします!意外とちまちま作業は得意です!
 
 
次は#8さん!よろしくお願いします!!
 
 

#5

652b0fc6.jpg
e97bdfed.jpg
沖縄帰りの#20から回ってきました#5です笑

年末年始あっという間に終わりました( ´?ω?` )
休みって時間過ぎるのが早いですよねー

そんな私1月2日に初詣に行ったのですが、#8さん家族も毎年行ってるという寒川神社に行ってきました!!
写真を見ていただければ分かるかと思いますが、人、人、人…。。
噂には聞いていましたが、入場規制がかかる程の混み具合とは…笑(((;°▽°))
やっとの思いでお参りしおみくじも引くことができました(>ω<)

ちなみにおみくじは「中吉」でした( ̄▽ ̄)
計画さえしっかりしていれば大抵の事は成功するそうです。
私が一番苦手なやつです笑
今年も良い1年になるように頑張りたいと思います笑

次は年末年始おいしいお酒飲めましたか??笑
#15さんお願いします!!
アクセスカウンター

    livedoor プロフィール
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ