こんにちは!#6です!!
暇なので、ブログ更新めっちゃ早い!!笑

膝を怪我して、最終節、試合に出ることが出来なくて残念だったけど、最終節勝って優勝できて本当に良かった!!悔いはない!
そして来期から1部!!!楽しみですねー!やることいっぱいあるけど、ビビらずにチャレンジ精神を忘れず、楽しく試合に挑めたらいいなーと思います(^^)

でもまず私は膝を治さないと!っということで、先日手術を無事終えましたー!前十字靭帯だけではなく、半月板も損傷してたみたいで手術時間が2時間の予定が3時間もかかったらしいです(*_*)(私は寝てて知らないけど笑)
その後の痛みはハンパなかったけど、やっと落ち着いてきました!

早速お見舞いに来てくれた、のに院内でインフルエンザが流行ってて面会が家族のみで会えなかったコーチ、#8コミさん、#15かおる、ごめんなさい(>_<)差し入れと愛情はしっかり受け取りました??ありがとうございます!そんな中奇跡的に会えた#3あゆさん!お話出来て嬉しかったです♪ありがとうございます!来週辺りにはきっと解禁になると思うので、みなさま差し入れ待ってます??笑

そんな感じで初の入院生活を送ってますが、1日でも早くフットサルができるように、リハビリがんばります(o^^o)

それでは次!#10カズさん??お願いします*\(^o^)/*