ご報告が遅くなりましたが、4/1(土)に東京都フットサル連盟の表彰式が行われました。

チームを代表して#3が表彰式に出席しました。2度も壇上にて挨拶をしたそうです。

昨年度は、多くの方の応援、援助、サポートにより目標としていた2部リーグ優勝を達成することが出来ました。

そしておまけですが、#14が2部リーグのMVPに選ばれました(笑)

何を基準に決めているかわかりませんが、#14のゴリゴリ感はハンパないですからね。嬉しい限りです。

Image_67a4efa












Image_1f12e42








今期もアーリーを応援してくださるサポーターやスポンサーにより良い結果を報告できるように全力でプレーしていきます。
しかし、1部リーグはレベルが高く、もっともっと練習をしないといけません。
でも、練習するにはコート代がかかります。多くのフットサル施設が通常1時間1万円(税抜き)ほどかかります。
弱小チームのアーリーを応援して下さる企業、個人の方は少ないです。
弱小チームを応援して下さる寛大な心を持つ企業様、個人様の援助を心の底から待っています(笑)

ちなみに援助は現金が一番嬉しいですが(笑)、全力でプレーする姿を見せるしかお返しができないので、何でも良いです(笑)
アーリーにかかわっていただける方が増えれば嬉しいです!