#1です!

月曜日は選手権@駒沢でした!
暑い中お疲れ様でしたー
ほぼ1年ぶりに駒沢にきてみると、建て直ししてた屋内球技場が、すごくキレイになっててびっくりしました!

はじめはあの古〜い屋内球技場で冷房設備なしの中やってましたが
そう考えると体育館の方は冷房も効いててアップスペースもあって、恵まれてますね!
帰り道、来年はあの新しい屋内球技場で選手権やらないかなーっと思ったりしました。

さてさて、明後日の土曜〔22日〕はearlyの今季リーグ戦4戦目の試合です!
相手は練習試合も何度もやってるトカールさん。
お互いやり方わかってるぶん、やりにくさもあるかもしれませんが、
もうそろそろ勝ち点3欲しいなー笑
みなさん、点取ってくださいね!!

明後日に限らず、来月もたくさんリーグ戦があります!
暑さはきびしいですが、体調管理きちんとしていきましょう。

でゎでゎ次は、いつも三重から応援してくれてるはず(笑)の#6!!

よろしくー!