こんにちは!一番最初に来期の登録宣言した#6です!!笑

まずは1年間、リーグ戦お疲れ様でした!なかなかいい結果を出せなかった1年でしたが、得るものはあったはず!!それをしっかり受け止め吸収して、来期のリーグ戦に挑めたらと思います!私個人としては、まだフットサルに復帰出来ていないので、まずはボールを蹴ることから始めます笑


最近は寒すぎて、家から中々出る気分になれませんが…関東は大雪が降ったみたいで、大変でしたね(*_*)伊勢もここ最近毎日雪がチラついてます…
みなさん、この寒さで体調崩さないように気をつけて下さいね(>_<)

最近は元気にしてるのかな?次はよく体調を崩す#17よろしく(*´??`*)