2016年09月08日

9月9日より秋コースがスタート♪

おはようございます!
企画室の中野です!

今年の夏は非常に暑い日々が続いていましたが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?

最近は涼しくなり、秋っぽくなってきました☆

秋らしさを更に味わうべく、Zenでは一足先に9月9日より秋コースがスタート♪

Zen秋コース

お客様に楽しんでいただけるよう5コースご用意いたしました☆

女子会、ママ友会、パパ友会、飲み会、同窓会など各種ご宴会、
Zen各店でご予約受付中です♪

earnest001 at 08:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2016年08月18日

旬鮮台所Zen16周年『大感謝祭開催』

こんにちは。
企画室中野です。

凄く暑いですが皆さま体調はいかがでしょうか?

さて、旬鮮台所Zenは、おかげさまで16周年を迎えることとなりました
8月23日(火)より16周年『大感謝祭』を開催致します

全メニュー食べ放題や単品飲み放題が500円など様々な内容のイベントを1ヶ月間行います

周年画像


まだまだ暑い夏は続きそうですが、Zenでの熱いイベントも1ヶ月間続きますのでどうぞ宜しくお願いします

earnest001 at 14:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2016年06月06日

Tsubasa食堂 1周年感謝祭スタート

こんにちは。
企画室中野です。

最近はすっかり暑くなりましたね
そんな厚さも吹き飛ばす熱いイベントがTsubasa食堂で開催されます

『Tsubasa食堂1周年感謝祭』
クーポン持参で「和牛ステーキが半額に
【期間】2016年6月6日〜2016年7月28日まで

_r2_c2



その他、おいしい肉料理やイタリアンが食べたいならTsubasa食堂におまかせください
こだわりの和牛ステーキやメニュー豊富なイタリアンをリーズナブルにお召し上がり頂けます
ご友人との集まりや女子会、ご宴会にはコースも準備しております。


■肉バル・イタリアン Tsubasa食堂 防府店
【住所】〒747-0034 山口県防府市天神1-5-23 中村ビル1F
【TEL】0835-22-0133
【HP】http://www.tsubasashokudo.com/
【ぐるなび】http://r.gnavi.co.jp/gseapfwk0000/

earnest001 at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2015年06月01日

串かっちゃん 6月の目玉☆

こんにちは。
企画室中野です。


本日6月1日串かっちゃんの目玉メニューが新しくなりましたー☆
6月といえばジメジメムシムシ・・・梅雨の季節ですが、今月の目玉メニューは
そんなジメジメを吹き飛ばしてくれる爽やかな大人の味わいの『フローズン日本酒』♪
シャーベット状の日本酒が、ひとくち含むとふわっと溶けてジメジメも忘れてしまうような爽やかな香りが広がります。

更に!!
これまた、肉好きの私にはたまらない逸品の『牛タンの塩焼き』〜♪
丁寧に焼き上げた牛タンに絶妙な塩加減!!!
要checkです☆


フローズン日本酒を片手に牛タンはいかがでしょうか?
どちらも数量限定メニューとなりますのでお早めに串かっちゃんへGO!!!!


06_串目玉

earnest001 at 12:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2015年05月13日

今年もやります!!Zenの生ビーフフェア

こんにちは☆
企画室中野です♪

すっかり夏顔負けの気温になりましたね!
一足先に衣替えした方も多いのではないでしょうか?

さて、タイトルにもありますが旬鮮台所Zenで今年もやります!!!!!
『生ビーフフェア』

5月17日(日)〜20日(水)の4日間!!
サントリープレミアムモルツ生ビールが1杯100円(税別)!!!!

生ビール大好きな方必見です☆
何倍でも飲んでくださいね


p_01

earnest001 at 16:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2015年05月01日

5月の目玉スタート☆

こんにちは☆
企画室 中野です♪


すっかり春を通り越してもう夏はすぐそこって感じですね☆

さて、本日で5月に突入!!!!
串かっちゃんの『5月の目玉』スタートしますよ♪

5月の目玉は、
『松竹梅白壁蔵 澪〜スパークリング清酒〜』
きめ細かい爽やかな泡とまろやかな口当たりがここちよい、スパークリング清酒。
食事やデザートにも相性ぴったりです♪

更に!!!!
肉好きに私にはたまらない逸品☆

絶品!!『佐賀牛のたたき』
全国のブランド牛の中でも高品質の佐賀牛を贅沢に使用した逸品。
甘くてコクのあるお肉をご堪能ください☆

p_01



どちらも数量限定ですのでお早めにどうぞ♪

earnest001 at 13:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2014年12月04日

串かっちゃん グランドスタート

こんにちは♪

企画室 中野です。

29酒場串かっちゃんのメニューが新しくなりましたー!!

1411串グランド横01_串

1411串グランド横_01あて

12月に入り本格的に寒くなってきましたが、串かっちゃんの『長浜おでん』など温まるメニューも登場しました♪

もちろんランチメニューも、新しくなりましたよ★
ちょっと贅沢に土日限定の『天ぷら刺身膳』などはいかがでしょう!?
また、女性に嬉しい限定13:30〜タイムサービスも☆
『本日の海鮮胡麻漬け丼定食』なんと小鉢・ミニサラダ&ホットコーヒー付きで500円です♪

12_串ランチメニューO2





earnest001 at 09:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2014年09月27日

秋新味登場☆


みなさま、こんにちは!
朝晩がだいぶ冷え込んできましたね・・・
風邪などひかれてないですか?

まだ衣替えのできていないふるのです!(笑)

さて本日は旬鮮台所Zenよりお知らせです♪

9/25より旬鮮台所Zenのグランドメニューが一新しました!

料理長たち渾身の逸品が新味として勢揃い!

さらに今までのメニューもよりグレードアップし、
味覚・視覚ともにご満足いただける内容となっております

そしてこちらは新味撮影の時のこっそりショット!
ふるのあるあるですが、撮影時にいつもこっそりお腹がなっています(笑)

ブログ用_14GM単品












そして新味を思う存分お楽しみいただくための企画も進行中!

近日こちらでもご紹介いたしますヾ(´ω`=´ω`)ノ




earnest001 at 14:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2014年09月05日

秋のオトクなお知らせ☆

皆様こんにちは!
夜がだいぶ過ごしやすい季節になりましたね♪
クーラーを使わない日も近いかも・・・?なふるのです(*・ω・)ノ

本日は旬鮮台所Zenと29酒場串かっちゃん、串揚げ維新うどんより
秋のオトクなお知らせがあります

まずは旬鮮台所Zenより!

9/3より秋の宴と称しまして、秋の味覚を存分に味わえる
秋コースがスタートしております。

Zen秋_A3POP-ol


















※画像は長崎エリアのものです

茜コース 4000円*税込
楓コース 5000円*税込(要予約)
※両コース飲み放題付き!!
※+500円でより贅沢な飲み放題もお楽しみいただけます☆

女子会、ママ友会、パパ友会、飲み会、同窓会など
Zen各店でご予約承り中です!!


そして29酒場串かっちゃん・串揚げ維新うどん!!

同じく秋コースがスタート!!

グランドメニューも一新した串かっちゃんと串揚げ維新うどんで
秋の夜長を楽しみませんか?


ちょっと長くなってしまいましたが、
現在次の企画も進行中ですので、
随時情報をこちらにアップしていきたいと思っております!!

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。



earnest001 at 17:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

2014年08月07日

串かっちゃん8月の目玉のお知らせ☆


みなさんこんにちは!
企画室配属になり早三ヶ月を過ぎた、ふるのです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今回は29酒場串かっちゃんの8月の目玉についてお知らせです


8月の目玉はなんと・・・!

デデーーン!!!!

8_串8月目玉















マダコの陶板焼きフローズン日本酒です!!!

新鮮な生のマダコの足を丸ごと一本贅沢に使用しております!
なんといっても一番のポイントは、
火を通すと陶板の上で踊るように動くマダコをご覧いただけます


裏話ですが、このマダコのスチール撮影はお昼直前・・・!
カメラのシャッター音、そして私のお腹の音が店内に響いておりました・・・(笑)

と、裏話はここまでにします!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


この夏のうだるような暑さを吹き飛ばすべく!
串かっちゃんの8月の目玉を是非一度ご賞味ください!

スタッフ一同、元気いっぱいでお待ちしております。


earnest001 at 16:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote