2015年の日本や世界の動向 予想どうり 2016年は世界の世界市場が大荒れです。2016年の3月以降からジワジワかな?と思いきや 年明けそうそうとは。。。展開が早いですね。
そして、サウジ・バーレーン・スーダン・UAEが イランと 国交断絶。


2015年 スイス銀行は マイナス金利。FRBは利上げ。 中国も新興国も ガタガタ。世界の国々がガタガタ。。。ウクライナはデフォルト。現在、サウジも崩壊に向かってますね。中国経済は、今年で崩壊?とも言われていますが 今後成長することはないでしょう。。。
image




2015年12月には フランシスコ教皇 は『これが私たちの最後のクリスマスになるだろう』と発言をしました。フランシスコ教皇は、私が知る限り2014年から第三次世界大戦について発言をしています。エリザベス女王も同じようなこと『 あなたの最後のクリスマスを お楽しみください』と発言。
この2人は支配層なので このような発言をするということは 何かしら計画があるんだろうと察することができます。
image


ジョージ・ソロス氏も 2016年1月に 発言をしていますね。『世界市場は 危機の入り口に』。ソロス氏も、第三次世界大戦についての予想を発言していますが、彼も支配層なので 計画があると察することができます。
image



ていうか、世界を 戦争・貧困・餓死・滅茶苦茶にしているのは あなた達、君たちですから。。。

日本の支配層もそうですよ。日本人の ホロコーストは とっくに始まってます。ミサイルが降って来ないと 日本人は気が付かない?、、、ん、?実はだいぶ 気が付いてますよね。。。

世界大戦後に生き残った人間にチップを埋込、支配する予定だったみたいですが、流れをみていると 2017年迄に全てのアメリカ国民全員に体内チップを埋込 2018年からチップを埋込されたアメリカ兵が戦争に行く予定。ヨーロッパでは2016年の今年から 国立病院で産まれる新生児に チップを埋込予定を読みました。


常に今後の流れをみていないと分かりませんが、第三次世界大戦をするように見せかけて 世界統一政府の樹立をするのか?(その場合は、世界各地でテロ)。それとも、世界金融崩壊 世界恐慌になってから 第三次世界大戦後に世界統一政府の樹立をするのか?今年も 世界の動向から目が離せませんね。