Earth

2015年11月


アメリカ上院議員、アメリカと同盟国のテロ支援を認める ブラック上院議員は、「アメリカは依然として、シリアのテロリストへの武器供与により、世界の治安に対するこのグループからの脅威を拡大している」と述べた。
http://sp.ch.nicovideo.jp/amanomotoyasu/blomaga/ar920456〈転載終了〉

image


【Earthコメント】
日本メディアは流しませんが ISの正体や武器や資金について 世界では暴かれています。



 


《世界の裏側ニュース》ロシア機撃墜はトルコではなく『CIA』
http://s.ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12100346179.html〈転載終了〉


image

【Earthコメント】
トルコを使って ロシアを挑発している事が分かります。ロシアに戦争の拡大または第3次の引金を引かせようと仕向けています。ロシアはトルコに対し経済制裁を決めましたが 今後ロシアの対応や、各国がどのような軍事作戦を仕掛けて インチキ八百長をするのか?国民は注視です。



11月28日 憲法改正意欲 来年の衆院選みなさんの支援お願いしたい。
http://www.47news.jp/smp/CN/201511/CN2015112801001762.html〈転載終了〉


image



【Earth コメント】
シナリオ通りで 苦笑ですよ。トルコ政府は石油や武器取引を行いIS支援がすでに暴露されている。プーチン大統領はG20を含めた40ヶ国がISに資金提供をしていると発表し、更にEU・アメリカ・日本も事実上支援をしていた証拠もあるとの記事も出て、そもそもISテロリストを作ったのはアメリカであり 自作自演がバレているにも関わらず、「テロを許さない!」と言っているあなた達がまさに武器を持たないテロリストではありませんか?憲法改正を反対する人の中には このような背景を理解している人が反対するんですよ!その逆で、自作自演でも攻め込まれるなら憲法改正が必要なのも理解できますけどね。。。

トルコ軍によるロシア機の撃墜は「第3次世界大戦を引き起こすきっかけになると」語りました。
2015年11月26日
http://sp.ch.nicovideo.jp/amanomotoyasu/blomaga/ar918296〈転載終了〉





image
ご存知の方もいるとは思いますが去年の2014年 9月にローマ教皇フランシスコは「世界は第3次の状態にある」と発言しました。
http://jp.sputniknews.com/japanese.ruvr.ru/news/2014_09_14/277272472/〈転載終了〉
 



2015年ジョージ・ソロス氏は 世界同時株安→第3次世界大戦を示唆。
http://a.excite.co.jp/News/odd/20150902/sum_Tocana_201509_post_7221.html〈転載終了〉



そして、昨日upさせましたが沖縄県にミサイル部隊・警備部隊を配置します。
http://sp.yomiuri.co.jp/politics/20151123-OYT1T50165.html
〈転載終了〉



【Earthコメント】
世界の流れをみていると 日本の集団的自衛権・安保成立(戦争法案)・これから憲法改正に意欲を示しており世界が戦争に突き進むと推測できます。これらは偶然なのか?違いますね。ローマ教皇フランシスコ
や、ジョージ・ソロス氏が本当はどのような人物かを知っている国民からすれば、脅し・予告とも受け取れるのです。世界は大きく動いてます、新しい時代へ。


 

マイクロチップも前からあるNWOの計画です。最終的に 全人類99%の大衆にマイクロチップを入れたいのです。始めは右手から 最後には脳にマイクロチップを入れると言われています。世界を牛耳る者たちが1番やりたいことがマイクロチップです。日本もマイナンバーが既に導入されたので いずれは。。。

下記は↓動画もついて分かりやすいのでご覧下さい。
http://vegemanga.cocolog-nifty.com/blog/2015/10/post-f176.html〈転載終了〉



このマイクロチップについても そのうち詳しくupしますね。



↓下記もご参考に。

★元の動画に戻したい時はTOPページ左上【Earth】を押すとリセットされます。

 
★元の動画に戻したい時はTOPページ左上【Earth】を押すとリセットされます。



 

気になる記事を2つ載せます。

中国が前向きにTPP加入を表明し、皆さんが思っていた、知っていたとうり、中米は仲良しです。したがって日本のマスコミが煽る、中vs米が敵対しているなんて嘘だという事がハッキリとしました。下記をご覧下さい。
11月26日 http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=123576〈転載終了〉


そして、下記には 「日本中国に対抗!」という内容で沖縄県にミサイル部隊など自衛隊を配置。
11月24日 http://sp.yomiuri.co.jp/politics/20151123-OYT1T50165.html〈転載終了〉


上記の件は、新しい動きがありましたらまたupさせます。。。

日常茶飯事のことで たくさんの事を載せるのが手間なので 簡単にザックリと載せますね。

◇ドイツ経済NEWS報道◇
パリで数ヶ国の政治家らが追悼行進に参加した写真は捏造だった。政治家の後ろに続いていたのは人民ではなく、治安維持機関の職員だった。 
 image

◇ボストンマラソン爆発事件◇
爆発で足を失った犠牲者はアフガニスタンのガンダハールで2011年11月に負傷して足を失ったアメリカ兵だった。 
image

◇いつも同じ女性が出てきます◇
image

捏造や偽ばかりなのです。。。しかし、捏造や偽や造られていても巻き込まれて犠牲者になるのは一般市民なので 笑えません。。。
 

image

〈Yahooニュース〉参考
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151126-00000184-jij-int



 【Earthコメント】
日本も難民制度を改善し受け入れるように促してます。また日本の政治家や企業も受け入れを言い出しています。シリア難民の背後には、ジョージ・ソロス氏がおり 難民に難民の仕方パンフレットをばら撒いていることも世界中に発信されております。

↓下記をご覧下さい。
〈日本や世界や宇宙の動向〉
 http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51968482.html
転載終了 


【Earth コメント】
難民を作らないで下さい。戦争をやめればいいだけです、簡単です。一般市民は法で縛られ戦争なんて起こせません。そんなお金もありません。軍隊を動かせる権力者と世界のお金持ちしか、そもそも出来ませんから。。。

 

トルコ大統領の息子 ISと一緒の写真が流出!

〈世界の裏側ニュース〉転載開始
http://s.ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12099654918.html
image
〈転載終了〉

【Earthコメント】
さて、トルコ政府は ISに資金提供をしている40ヶ国に入っていると明らかにされましたが そのトルコ大統領の息子がISと一緒の写真が流出。コインに表と裏があるように世の中にも表と裏があります。これが世界の常識です。。。世界統一政府に向かって戦争を起こしNWOを押し進めていることが分かります。




日本販売メーカーは 【三菱重工・東芝・日立】
image

◇輸出先の核廃棄物を 日本が引き受ける。
◇原発事故が起きたら 日本の税金で補償。
◇原発稼働の費用も 日本の税金で融資。

ようするに、「儲けは企業」「負担は国民」です。。。
99%の国民から搾取。そう言えば今年、アメリカで三菱重工の原発の事故が起こり 9800億円の損害賠償の訴えがありましたがこれも 日本国民が払うのでしょうね。消費税を上げてもきりがない状態です。


↓下記の動画をご覧下さい。このような状態にも関わらず、他国の核廃棄物を日本で引き受けるということは日本列島が核廃棄物のゴミ箱にされると言うことです。

★元の動画に戻したい時はTOPページ左上【Earth】を押すとリセットされます。

↓15秒CMが付いているのでその後です。

★元の動画に戻したい時はTOPページ左上【Earth】を押すとリセットされます。



 

いつもの手口ですが 世の中が騒ぐ前後などや間に日本政府は コッソリと国民に都合の悪い案を考えているので、調べるとやっぱり!でした。。。
 
BJより
 http://biz-journal.jp/i/2015/11/post_12528_entry.html




【Earthコメント】
日本はいつまで日本国民のお金で 米国債買うの?米ドル支えを いつまでやるの?
GPIFは国民の年金積立金を株に突っ込み、国民の金融資産ゆうちょや、かんぽ、まで株式上場させて外資のハゲタカファンドに貢いでしまって とんでもないです!そして、32%て おかしいでしょ!以前は40%なんても言ってましたよね?これはいずれ国民破綻です!米のATMをやめて下さい!
 


プーチン大統領は「 このような犯罪をロシアは容認しない。事件は両国関係に重大な結果をもたらすだろう。」と なんとも意味深い発言もしています。流れが悪い方向になっていますね。。。

11月25日付

★元の動画に戻したい時はTOPページ左上の【Earth】を押すとリセットされます。

 

今日は【重要】ばかりで すいません☆

貴重だと思う記事があったので どうぞ。↓

くWe are all one〉転載
http://samadi.cocolog-nifty.com/sahasrara/

 

【Earthコメント】
「ISに事実上、資金を提供していたことに等しい。」と記事には書かれていました。また、プーチン大統領はISに資金提供をしている国は40ヶ国とも明らかにしていますし、今後プーチン大統領がこれらの件をどのように扱うのか?非常に気になりますね!

【Earthコメント】
下記をご覧下さい。このように偽戦争や偽テロを作り「戦争ビジネス」を作るのです!これらは一部に過ぎず あらゆることが沢山、明らかにされています!スマホ版で綺麗に表示が出来なくてすいません☆

整体師【Core院長】転載開始〈http://s.ameblo.jp/riraku-core-t/entry-12098311456.html
 2015/11/24 13:56:16

ISISリーダーの告白「オバマから金もらった。」





詳しくは下記のブログをご参照ください。(画像つきなので自己責任にてお読みください。)



バタクラン劇場内のテロ録音資料が公開!?



細谷 幸喜さんのFBより転載。


拡散希望!
平和のために我々一般市民が理解しておかなければならない最重要な視点。
日本がISIL(イスラム国)テロが起こされた場合、いたずらにマスコミに煽られ対米追従の戦争に引きずり込まれないよう、日本国民は報道の矛盾をしっかり理解しておく必要があります。

  今、G20やASEANでも最重要課題とされているテロ問題の本質は、西側による、ISIL(イスラム国)=「イスラム教徒は危険」とレッテルを張り、 「対テロこそ正義」という世界的なコンセンサスを形成させ、戦争起こすための偽装テロを起こすためにつくられたエセテロ集団に過ぎないという事です。

米軍の空爆で一般市民が900人も殺害されている事はほとんど報道せず世界中のマスコミがパリのテロをことさら報道し続けるのは何故か?
http://www.cnn.co.jp/world/35056959.html
・何故ロシアの空爆はISIL(イスラム国)の拠点を正確に空爆できるのに対し、何故アメリカの空爆は的外れなのか?
・イギリス、フランス、アメリカがアフリカや中東で行ってきた大量虐殺は責めないのは何故か?
・何故アメリカのイチャモンで一方的に攻撃したイラク戦争で、イラク兵、米兵、一般市民合わせて20万人も殺しておいてアメリカは非難されないのか?
・イスラム教原理主義を掲げているのISIL(イスラム国)が何故最大の敵であるイスラエルを攻撃しないのか?
・何故ISIL(イスラム国)はイギリス訛りのアラビア語を話すのか?
・何故ISIL(イスラム国)のリーダ-、バクダディはイギリス国籍のサイモンエリオットなのか?
・何故ボストンマラソンの爆弾テロとパリのテロで同じ女性が泣いているのか?
・何故戦傷で両足を失った元兵士がボストンマラソンで両足を失っているのか?
・何故イスラム国の首切り処刑は頸動脈を切っても血がタラリと流れる程度なのか?
・何故アメリカに敵対するフセインとカダフィ-は死にざまを晒されたのに対し、ビンラディンの殺害はアニメなのか?

責任を持って断言しますが、すべては民衆をミスリ-ドし戦争を仕掛けるためのイカサマなのです。


















トルコが ロシア機を撃墜しましたが このことにより今度はロシア側が トルコに報復攻撃をするような事があれば ますます世界情勢は大混乱に発展するかもしれません。。。

↓撃墜のNEWSです。

★元の動画に戻したい時はTOPページ左上【Earth】を押すとリセットされます。


シリアの国境を壊しドイツに偽難民(テロリストを送り込み)混乱させ、パリでは偽テロまで作り、世界中を戦争に導く まさにNWOの計画が進んでいる事が推測されます!今ここでは 偽難民、偽テロについては語りませんが すでに明らかにされています。今すぐに どうこうならなくても このような積み重ねが大きくなっていく原因になるのです。世の中には、第三次世界大戦、世界大戦を望む者達がいる事は事実なのですから。ドンパチだけが戦争ではありません。経済戦争、金融戦争でも同じです。長くなりましたが支配層による計画が失敗することを強く願います!



今年、ありましたね! 世界規模でGMOにNO!
日本だけが 日本人だけが いつも何も知らないままです。。。まぁ、知らせない...教えない...とも 言えますがね。

しかしこの後に 日本でもGMOにNO!の記事を何かで読みましたが、もちろん日本のメディアは報道しませんけどね!日本が世界で一番 遺伝子組み換えを食べさせられているのは有名な話ですが 先進国である日本が日本人が世界の常識を全く知らないというのは なんとも悲惨に思います。。。


★元の動画に戻したい時はTOPページ左上【Earth】を押すとリセットされます。

 

支配層は 悪魔崇拝をしていると言われており
神=ルシファー・悪魔・サタンですね。。。

では、下記の songをどうぞっ!ユニークです♪


★元の動画に戻したい時はTOPページ左上【Earth】を押すとリセットされます。

ラッキーさんは 歌もお上手ですよね♪
たくさんの知識を 重〜く語らず 笑わせてくれるところが私は個人的に好きです♪


 

知っている人は知っている。地球温暖化詐欺!
新世界秩序=New world order=NWOです。。。
アジェンダとは 世界政府による計画の事です。


★元の動画に戻したい時はTOP左上【Earth】を押すとリセットされます。

1%による1%の為の グローバル化が日本でも加速していますね!あらゆる分野で偽報道 プロパガンダを垂れ流し さまざまな分野の税を作り 99%の大衆から搾取!

例えば 最近の日本で言えば 「死亡税」の案ですね、死んでも税を取るのか!と ネット上で話題になりましたし、私も ビックリしました。。。そこまでやるのかと。。。「今すぐではない」と記事には載っていましたが、そんな案を考える、検討をすること事態が 異常に思えます。

彼ら支配層は 大衆を法で縛り付け 合法的に 搾取します!
しかし、支配層側というのは 何をやっても 搾取される事もなく法など関係なしに 生きています。。。
 

このページのトップヘ