2016年11月14日

何だこの選択肢は、たまげたなぁ・・・

これが今のROです。
 選択肢

earth777 at 22:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RO 

2015年11月10日

9年持ったしそろそろかな

RDT261WHとRDT272WXの2台体制で使っているが、261の画面が時々乱れるようになってきた。
ケーブル交換で直れば御の字だが、正直あまり期待できない。
出てすぐ買ったからもうすぐ9年になるし、流石にそろそろ引退時期なのだろうか。
流石にこの解像度で置き換えるとろくな選択肢が無いだろうと思われるので、
解像度を上げる方向にしようかな、と。4Kとかどんな感じですかねぇ。
高いだけとか言われそうだが。
 

earth777 at 21:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)チラシの裏 

2015年02月15日

きっかけは

WIMAXからWIMAX2+への乗り換え案内だった。
何も考えないで移行するより他の選択肢を見てみようと調べ始めた。
 続きを読む

earth777 at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)チラシの裏 

2014年11月24日

とりあえず現状から

県南端から北端に来ました。

高速だと1本なのに電車だと遠回りしないといけない辺りが埼玉だね。

夏が無駄に暑いのと、冬の風が強い以外は平和な感じ。

工業と農業が合わさり最強に見えそうな気もするけどやっぱり田舎です。




earth777 at 00:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)チラシの裏 

2014年07月15日

書こうとしてる事はいくつかあるのだ

現住所

前職退職理由

自動車

ゲーム

etc


色々あるのだが家に帰ってきて夕飯食べるともう忘れる。

実際待ってる人いるのかわからないが、生温かい目でお待ちください。



earth777 at 00:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)チラシの裏 

2014年07月06日

ずいぶん間が開いたが

私は元気です

ちょっと職場で事故がありまして

ショッキングな場面を見てしまったショックで書けませんでした

という言い訳

だって事故あったの4月末だもの



earth777 at 19:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)チラシの裏 

2014年02月15日

先週は10年に一度だそうだが

今週は何年に一度かな?
画像1画像1画像2

earth777 at 06:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)チラシの裏 

2014年02月09日

とりあえず

車の雪だけどかした
いい天気だから今日で大体融けるかね
IMG_0036

earth777 at 13:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)チラシの裏 

2014年02月08日

来年は

スタッドレス買おう(棒
画像1

earth777 at 12:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)チラシの裏 

2013年12月30日

大体3カ月

艦これやった感想
ゲームバランスが運に頼りすぎだろ 
1ヵ月で8割近く集まってどうしようかと思ったぞ 

それにしても運営は長く続ける気が無いようにしか見えないのだが
アルペジオコラボとかやたら気合い入れたりしてよくわからん

 とりあえず資材を上限超えて貯められるのは色々おかしい気がするのだが直す気は無いんだろうな続きを読む

earth777 at 21:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)チラシの裏