2011年07月24日

RS置換ジョーク2

GM「Gvではホウ・レン・ソウが大事だ」

新入り「はい!」

GM「では、そのホウ・レン・ソウのうち包囲のホウの意味を言ってみろ!

新入り「ほ、包囲のホウです!」

GM「そうだ。一人じゃ倒しにくい敵、みんなで囲んで倒す」

新入り「はい!」

GM「ではホウ・レン・ソウのうち連携のレンの意味を言ってみろ!」

新入り「れ、連携のレンです!」

earth_heal at 08:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月20日

RS置換ジョーク1

あるギルドのGMが全滅続きで悩み
守りを固めようとWIZを募集した

はじめに来たWIZはGvに慣れておらず
結局全滅してしまった

2度目の募集をかけたとき
今度は高レベルで装備も整っていたが
あまりアスヒを回してくれず押し切られ、また全滅してしまった

3度目の募集をかけたとき
低レベルのWIZが声をかけてきた
HPも低くギルドの平均より200レベル低かった

「ん~少しレベルが低いかなぁ」

結局全滅すると思いGMは断ることにした

「相手は君よりレベル300以上高いから、ごめんね」

するとそのWIZはこう言った

「大丈夫です。灰と復活はたくさんありますから」

earth_heal at 21:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)未分類 

2010年11月29日

初心者「インフィニ入手可能」6割超…ギルド連合会が調査

ギルド連合中央部会、西部会、東部会、南部会は21日
初心者ギルドに初心者、新規登録者を対象にした「インフィニティに関する意識調査」の結果を発表した。

インフィニティ入手が「可能」と答えた初心者が6割を超え、前年の調査の3割から急上昇

インフィニティの使用現場を周囲で「実際に見た」との回答も948人にのぼり
初心者の間にインフィニティ汚染が広がっていることを浮き彫りにした。


調査は四部会が合同で今年4月
初心者・新規登録者計2万6058人に対して実施
77・1%の2万88人から有効回答を得た。


「インフィニティの購入を勧められたり、使用を誘われたことがあるか」との設問に

298人(設問回答者の1・9%)が「ある」と回答

「周囲に所持したり、使用したりしている人がいる」と答えた初心者は
718人(同4・6%)に上った。


インフィニティを「1や2なら少々苦労するがなんとか手に入る」とした初心者は
前回の21・8%から40・1%に


「簡単に手に入る。貰えたりする」も
9・8%から24・6%にそれぞれ急増し

設問に答えたうちの64・7%にあたる1万2630人が入手は「可能」とした。

ギルド警察庁は
「インフィニティ使用の危険性が初心者に広がっていることを改めて裏付ける結果となった。啓発活動に力を入れる」
としている。


警察庁によると、昨年、インフィニティを所持するなどで2920人が摘発され
実装後の統計開始以降、過去最多。初心者が約6割を占めた

今年上半期の摘発者は前年より減少傾向だが、量産、転売しようとして摘発されるケースが増えている




※この記事はデタラメです



earth_heal at 17:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

「異次元がしたかった。素材はなんでもよかった」

気まぐれでW敏捷比率靴と運比率靴を混ぜ合わせた某健康WIZ容疑者を逮捕

現在所持が禁止されているトリプル比率靴を自作し、所持している疑いがもたれています。

某健康WIZ容疑者は
「テレビで見た回避キャラに憧れた。違法にあたることは知っていた」
と容疑を認めています。




※この記事はデタラメです

earth_heal at 17:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)RSでたらめニュース 

2010年11月26日

なんだかアスヒが早い

やぁみんな

アスヒーマンだよ

更新しなかったけど
アスヒがなんか早くなってるような気がするから更新するよ

レベル? あげてないよ!


しかしそれにしても
メンテからアスヒおかしくなったのだろうか

メリーゲートさんに確かめてもらっておこう

気のせいであればいいが・・・

earth_heal at 14:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)