ドリンクガール日記改め「マスターの日記」

ドリンクマスターのお勧めLIVEや日々の出来事を綴ってまいります...

2006年06月

ネタは、ないのよ。だけどね。書くの。

0bfdc9c9.JPGイエッサー!!ハイハイはい!!
真打登場!やっとやっと!
ドリンクガール最後の砦!
DG-04の向坂でーす!
ふーちゃんでーす!いえいえー!!
ぐえええええええ!!!
ぼげえええええぷごおおおお!!

…はい、すいません。ムダにテンションが微々おかしいです。
やっと書き込むことができました。
もう、ネタがなくって、ですね。

何故って、アレです。
『はぶんちょ』です。
最近、うるおい出勤日が少ないんです。遠いんです。
EARTHDOMから!ドリンクカウンターから!DGから!

やはりこれは、企画制作担当M井大先生から
『女子大生終わったから、時給下げるよ。』
世知辛い宣告の影響でしょうか。
ちなみに、M井さんは決して女子大生フェチではないと思われますので、
あしからず。

そういうことで、このブログに書かれている
一連のEARTHDOM楽しい出来事も
あたしは単純にただ読んでいるだけだったりするんです。
ね、寂しいでしょ?

大好きなライブとお酒の場で
陽気で真摯なバンドさんお客さん皆々さまと
戯れないなんて!
これって結構生活上、死活問題だったりするんです。
それだけ、EARTHDOMってすんごい、潤いです。うるおい。

まあそんなこんなで、
次回うるおい出勤予定は

7/1(土)
PSYCHOHOLIC REVOLT vol,3
CRACKS
P.I.M.P
VILLAINZ
SNAKES
SLAPPIN JAPS
GRAIS
JAPKAT&WANKERS
DJ:MUSUMI(Dr MARTENS) , DJ: BAKABILLY

でっす!
いっやああー楽しみだああー!!

…地獄と化しそう。バーフロア。
もはや床はビールのプールで行きたいものです。

コレを読んでる皆様はぜひ!
音楽を酒を、ドリンクを。空間を。
刺激を激しく刺して刺されて
ぜひともEARTHDOMに遊びに来てください!
わたくし自身も、出勤…というよりは
遊びに行かせていただきます!
いえー!

☆写真はEARTHDOMオープンの日の記念撮影
ぎゃー!!もはや、ヨレヨレ ですね。
弱冠名、アレですけど。
ずるい!(きれいで

RASING INFERNO!!!!!

いえ〜い!!
ドリンクナンバー001(ナンバーがあるなんてしらなかった!)
谷裏です。

今晩は残念ながらSOBの出演はありませんでしたが、それすらも吹き飛ばす!ファンにはたまらない1日になったでしょう。
当の私はと言うと・・

お客さまからの進められるお酒に身を委ね、後半はホロホロ酔い酔いで仕事をさせて頂きました!!
たくさんのアルコールに囲まれるなか、カクテル諸々まだまだの勉強不足ですが、リクエストがあれば、チャレンジしますので声を掛けてくださいね!!

お勧めメニュー
チャイナブルー
お酒が苦手な方でも呑みやすいライチベース。
これからの季節にぴったり!!

ヨコハマ
横浜出身ということで覚えさせて頂きました。
ウォっカベースのさっぱりしたカクテルです!
グラスでだせないのですが、慣れないシェイカー振らして頑張るです。
はい!!

ムシムシする毎日ですが、いい音、いいお酒、いい空間でお待ちしております!!

いえ〜い!!

DJの日


suzuki.new.jpg
こんばんは。DGヤングチームの鈴木です。今日は外付きの貴公子、内野さんとDJの日でした。やっと機械の使い方か゛わかった有意義な一日でした。
これを見てる方々はDOMツウだと勝手に思っているのですが、月1でROCK BAR EARTHDOMという日があるのですがスケジュール等でみた事あるでしょうか?
試しに一度、飲みにくる感じで来てみて下さい!名前の通りバーにくる感じでちょっと寄ってみてください!独りで行っても楽しいのです。ちなみに次回は26日(月曜日)です☆

6/18 (Sun) LEBENDEN TOTEN!!

2559cc7b.JPG一嵐去ってまた一嵐! 怒濤の来日ツアー東京最終日、LEBENDEN TOTENに続き、帰国後初ライブとなるFOWARD,飛ぶ鳥落とすTHE Slowmotions,STRUGGLE FOR PRIDE,Slight Slappers,GOUKAと素晴らしいライブ&打ち上げでした! パワフルなステージングを披露していただきました。昨晩はCHANELとFRANKとFEMALE VO.の話で盛り上がりました。FRANKが、私の大好きなBAND,"LA FLACTION"でギター弾いた事あるみたいな事言っててビックリでした。ポートランド私も行きたい!ビーガンに負けずがっつり肉食べたいです!
いろんな日本のバンドが海外ツアーに行ってもらいたいですね!!そして日本に呼びたいですねー!ではまた〜。

※LEBENDEN TOTENの紅一点、VO.のCHANEL嬢と。顔小っちゃい〜羨ましい。
キャメラマン:IZUMI MOTION兄さん

御協力どうもありがとうございました。

マ〜ヒ〜

59d77270.JPGどうも坂井です。暇なので書き込みます。
一昨日、明け方まで新大久保でシコタマ呑んで、始発の電車での出来事。隣に何気なく座って来たオヤジがどうも変でした。サムライブルーのTシャツを着た若者がちらほらいるにも関わらず、私に怒濤の独り言と唾を振り掛けてきます。その内要。

『ジーコ!ジーコはブラジルなんだよ!! 三都須。
……ゴォォオーール!!!! (ex監督.とるしぇのポーズで) 
キン、金しかないんだよ!! …たま。
女には悪いけど…な?? ‥‥‥‥いとおかし。』

最後は古語でしめる、みたいな。

私のリアクションをチラ見で期待するサムライブルー達と、ツバのシャワー浴びプレイ を戸惑いながらも心の奥底で愉しむ私。カモフラージュよろしく携帯の麻雀は悔しくも大三元を狙い損ねていました‥オヤジの着てたツナギの胸元には"○○無線" のロゴが。無差別通信はやめてほしいです。

夏ですね、海ですね☆

6/11 PUNK ADDICT!!

f0f581a0.JPGイヤな梅雨ですねージメっとして空もグレーで‥こんな日こそライブなんですよ。
ト言う訳で今日はPUNK ADDICT vol.35!! 今回はスパイキーなサウンドで畳み掛けて頂きました!
それに負けず劣らずの鈴木さんのテンションと共に新大久保の夜が更けていきました。

私の方はといいますとこれと言ったオモシロい話は無く、昨日"眠くなる枕" を買いに2丁目に行ったら、レインボーショップの店員さんに"江戸前あなご" っていうバ○ブを必死に勧められました‥買いませんでしたけど。

LEBENDEN TOTEN 楽しみですね〜!

※HAZARDの、ごちょうさん、えいじさん御協力有り難うございました!!

MACHINGUN TOUR 06

はじめましてDG003の鈴木です。今日はMACHINGUNTOUR06で休みにして全バンド飲みながらゆっくり見たいライブでした!!
今日は谷裏さんと一緒で「30になったらいらない」と言われるDGの年齢制限について話ました。冗談か本気かは50/50じゃん?なんて言ってましたが帰り際ムかいさんに、この間ライブハウスに行ってドリンクの女の子にカウンターにかぶりつきになって話しかけたら10代だった!やっぱ10代はいい! と言い切られました。そ〜いえばその日..一緒に行ってた社長からEARTHDOMにお金無くなったから持ってきてくれと電話がきてました。大の大人の財布をカラッポにしてしまう「10代」!!完敗です。
次ドリンクは「新大久保のモナリザ」坂井ちゃんと11日PUNK ADDICTです!大人の魅力いっぱいでお待ちしております☆

6/6 中野MOONSTEP にて!

cd0fe18b.JPGイェーイ!いぇ〜い!
怒濤の日々が終焉しました!長らく日記かけなくてすみません。6/4のEARTHDOM
、全バンド凄まじかったです。話が長くなるので、個人的にカウンターで話しますね。
で、6/6。行って来ました、初の中野MOONSTEP。敵情視察と言わんばかりに目を光らせて来ましたが。いや素直にいいとこです。ココとは別物で比較ができません。SLIP HEAD BUTT の物販をやらせて頂きました。
客との絡みもそこそこに、相変わらずのハイテンション・ノンストップ・ホースマン/大岩さんを筆頭にドライヴィンサウンドを聞かせて頂きました。カッコいい!
で写真はささやかな打ち上げにて。M井取締役のセクハラに耐えつつ、午前3時をまわろうとしたユルっとした雰囲気でダラダラ夜が更けていきました…お疲れ様でした!次回のドリンクは6/11 (sun) Punk Addict です。泡少なめのビールを用意してお待ちしております!

SLIP HEAD BUTT/ Bass←141→様 御協力有り難うございました!
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ