ドリンクガール日記改め「マスターの日記」

ドリンクマスターのお勧めLIVEや日々の出来事を綴ってまいります...

2006年11月

PUNK PARTY OO

02d8e86a.JPGみなさま、こんばんは。谷裏です。
週末はいかがお過ごしでしたか?
EARTHDOMにて激しいひと時を過ごした方も、東大GIGにて2日間満喫した方も、
はたまた横須賀、中野でFUKで盛り上がった方。
色々だと思いますが、EARTHDOMはさらに、さらに突っ走ります!!
平日だろうが、関係ないと・・
この企画!!PUNK PARTY OO!!!!

COLORED RICEMEN
KGS
日本脳炎
STRUGGLE FOR PRIDE
RYDEEN(from 横浜) 凄い!!

トップバッターRYDEENからの始まり。
M.Sweden様の軽やかなMCにのっての双子ネタ・・・
最高です。はまりまくりです。

そして日本脳炎へRICEMEN、STRUGGLEとボルテージがあがります。

とりはKGSです。ドラムのイントロが聞こえただけで、自然と踊らされちゃいます。
いつみても変わらない音とスタイルはいいです!!
そういえば家の倉庫に十数年前のKGSの写真を発見したのですが、
恐ろしいほど変わらない姿に驚きました。
強いて言えば、Tさんのヘアースタイルが多少大きくなったり、小さくなるぐらいなもんでした!!(笑)

EARTHDOM、曜日関係なく面白い企画満載です。
いつでもチェックを!!

写真:あ・・・憧れの双子に挟まれ・・至福の時!!







11/4 (sat) SPEED METAL THRASHING HELL

6eb03c50.JPGどうもこんばんは!
ズボラなDG むこうさかです。

なかなか更新できない雑記っ!
今回もいつもながら出足遅く、、いまさらながら先週分。


SPEED METAL THRASHING HELL
FASTKILL
CODE RED
TERROR SQUAD
SONIC AGITATION(from 名古屋)
AGGRESSOR(from 広島)
ABIGAIL

残念ながらライブはあまり観れなかったのですが、
和太鼓+メタルバンド!
名前はわかりません、、すいません。
(ライブハウス店員失格。誰か教えて叱ってください。)
劇的に熱かったです。
ずんどこどんどこー腹を抉る大和魂。
低音爆音そして、王道的なメタルライン!!
大和撫子の心は沸騰しました。

バーフロアでは
至るところでメタル話。(かと思われる)
そういや、私も10月のLOUD PARKは遊びに行ったのですが、
相変わらずの全身の痣や切り傷、擦り傷、に加え、、

なんと
ブラヒモ
をなくしてしまいました

しかも片側だけ。

うげええ。

いやん、あははん。
オエエエエエーーーゲロゲロ!!
HATEBREEDでやられたみたいです。

あーゲボゲボ!!


なんでライブってこう
理性が飛んだり、痛覚麻痺したり、
血が煮えたぎったりするんでしょうね??

しかしながら羞恥心までなくしていた(らしいので。知人談)
ある程度は自制心を持ちつつ、
感覚を大事に、音楽を楽しみたいものですね!!


話がとびましたが、
そんな熱い
メタール魂がいたるところで見受けられ、
各々に静かにも激しくも
燃え滾る素晴らしい日でした。


写真は此方☆
あつぅううういいMETAL魂炸裂!
国際色豊かに万国共通
メタルポーーーーズ!メタルサァアアアァアアイイン!!


11/11 MAGGOT HARVEST vol.3!

a5e3b069.どうも、昨日の興奮&疲労覚めやらず今日も元気に出勤の坂井です!またお前かよ、の声が聞こえてきそうです…

本日は、"KORA CORA"企画! "赤い疑惑"から、音と光のシンパシー"DEADPAN SPEAKERS",流浪のヒューマニズムバンド"花&フェノミナン",そして本日朝からククラレナ〜イククリキレナ〜イのコーラスが頭をぐるぐる廻っておりました!そう、"ボンクラ峠" (From TURTLE ISLAND)!!

日本人いや、人間の心を呼び覚ましてくれるライブでした!!観れなかった人、ホントに残念!

そしてDJさとうけんすけ&惹蝶&KATSUHISA氏にBAR STAGEは騒然となっておりました。ノリノリです!
そんな感じで夜は更けて行き、私達はF川社長を置いて帰路についてしまいました…

帰りに乗ったタクシーの運転手が、歴代天皇(125代)を50秒で暗唱できたりする有名なオジイちゃんで、楽しかったです。愛しのエリーが車内を巡る中、M井取締は無事高井戸に着けたでしょうか…

※ボンクラ峠のヨシキさんと!レアショットです!!
御協力ありがとうございました!

2006/11/10 鉄アレイ復活!!!

93b8005a.JPG待ちに待った今日。寝られなかった前日!遂に復活鉄アレイ!本日のメンツはBLOWBACK,
FLOCK,PAINTBOX,NAKED YEGGS,FORWARD(なんとシークレット!),COLORED RICEMEN,WARHEAD,そしてテツアレイ!といった超豪華メンツ!盆と正月が一緒に来ちゃったような祭り騒ぎでした。こんな日にドリンク入れて良かったです!ブタマンさんの『嬉しい』の一言に目頭が熱くなりました!あー楽しかったです!年末のBURNINGも楽しみです。お待ちしております〜☆

色んな人に会えました、色んな話を聞けました〜★
そして打上げ、只今午前4:30!本日の敏腕ドラマーお二人と若干名でのBar EARTHDOM展開中です。
興奮覚めやらずですね。これから年末にかけて凄イベントありますので、ぜひチェックを!!

それでは本日11/11も元気にDG出勤いたします〜。ではでは。

※東西豪腕ドラマー対決!!柿沼さん(鉄アレイ),アラキさん(WARHEAD)と。圧巻です!

VIVA! Swedish Regend!! ASTA KASK!

28fb3b5c.JPGこんにちは、坂井です。今日は朝からASTA KASK聴いてました!すっごい楽しみでした、この日!
本日はASTA KASK来日ツアー初日! With EXTINCT GOVERNMENT,CRISPY NUTS!に加勢するREBEL MONKEY!の4バンド!

期待の新鋭パンク、REBEL MONKEYを筆頭に、男女ツインVo.の掛け合いが素晴らしくマッチするCRISPY NUTS!! レコード屋で働いていた時によく海外のFemale Vo.モノの特集組んでましたが、灯台もと暗しとはまさにこのこと!目からウロコ、私に突き刺さりました!ドキュン。

リッキー氏率いる、いわずとも知れた東京HC PUNK, EXTINCT GOVERNMENTの熱いステージ!!
そして次!!私の中でSWEDEN HCと言えば ANTI CIMEX,SWEDEN PUNK と言えば ASTA KASK!っていうぐらい大きい存在、アスタカスク!PUNKの中にSWEDISH TRAD感溢れるメロディーがなんともマッチしてます。そしてVo.の嗄れた声が哀愁感たっぷりでした!少し棘が取れた感はありました、初期のEPよりも。それでも歳なんて微塵も感じさせないパワー溢れる人達でした!(Drumの人は若いらしい。)
みんな拳あげてましたもん。

今日観れなかった方は是非ロフトに!

残念ながら本日写真撮れませんでした。すみません…

もう追いつかない!

06a020b7.JPGこにゃにゃちは。最近ブログ更新できなくてすみません。
熟女系ドリンクガール谷裏です。

昨晩は平日であることを忘れてしまうほどの、豪華メンツ!!
渋くもrock 'n' roll魂。仕事放置をして身を捧げてしまいたくなるほどの
素晴らしいステージでした。

EARTHDOMから二人のマスター。
いつも受付に座って、優しい口調で電話対応をしている姿からは想像もできないほどのサディスティックな目を輝かせるVO・早川氏率いるGAKIDEKA!!
コブさんLOVER!の人でまだ見逃している方々、必見ですよ!

そして言わずとしれた、スリップヘッドバットのDr・向井氏!!
周りをも暖かい空気を流してくれる癒し系の向井さんですが、ドラムを目の前にすると熱くも!ものすごいパワーが放出されるのです。
このギャップで女の子をなんども悩殺してきたのですね。
そして大岩さんの大人ないやらしい歌声と演奏に、和製Iggyを・・ロックの神を見たような気がしました。

あ〜。まだ書き足らないのですが今日はこの辺で。
若い方々こんなすごい大人の方々をぜひぜひ追い越してください!!!

写真・・ラブラブのふたり
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ