ドリンクガール日記改め「マスターの日記」

ドリンクマスターのお勧めLIVEや日々の出来事を綴ってまいります...

2006年12月

12/22 MASTER BLOOD.19!!

49adcd17.JPGどうも、坂井です。暮れですね、最近日記が倦怠期なDGの中、満を持して書きます!
12/22のMASTER BLOOD! 凄いメンツ!HIKOさん(GAUZE) & SAKATAさん(324,Volumedealers)のドラムデュオ!壮絶なストリーム&ダークネス、阿吽の呼吸で疾走して頂きました!やさぐれで心を洗われ、CROWに背中を押され、PILLさん & 根本潤さん(Z)のドラム&サックスデュオ!生きる心みなぎるライブにSTINGERで幕を閉じました!みなさん凄い汗でしたね!言葉はなくとも…という感じが直に伝わりました。

さて、明日のライブは(今日か)西新宿Boot boys presents!と言う事で、また飲みそう飲まれそうなイベントですねー。詳しくはスケジュールページを。

12/25、クリスマスはどうお過ごしでした?私は勿論、一心腐乱に仕事をしておりました。が、寝坊した上に、チャリの右ハンドルに鳥のフンが着いてて遅刻しました。正直に理由を言っても信じてもらえませんでした。カレンダーを良く見たら仏滅でした…ではまた明日☆

12/25のBGM:JAMES CHANCE / Christmas With Satan

                                  坂井麻里

あんにゅい...な日々。

fdda3ecf.JPGお久しぶりです、坂井です。最近出番がめっきり少なめです(泣)忘れられてタラ悲しいです、DG-002です。デモ書きます!!

最近買ったもの。イタリアのFANZINE『T.V.O.R』の編集本。欧米のコアなHCバンドから、王道までの緻密なコラムや写真がコラージュされてて面白いです!HCファンはもちろん、スケーターさんや、Straight Edgeの方まで楽しめると思います。
そしてベルベットアンダーグラウンドのnicoのソロのビデオ、『Heroine』。へロインと掛けてるのか?と思ったのは私だけでしょうか。悲劇の??とか。こちらはテープが磨耗してて観れませんでした…観たい…

年末にかけて面白い企画盛り沢山ですね!楽しみでしょうがないです〜!とにかく決めてる事が一つあります。12/31のバーニングでは血を吐くぐらい呑みたいでス!!!!

ではではまたー☆               坂井麻里
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ