_____________________________________________


3月11日に起きた東日本大震災で亡くなられた方々の、ご冥福をお祈り申し上げます。
被災された皆様。その御家族や御友人の方々に対しましても心よりお見舞い申し上げます。
あと現地やその他地域にてボランティアをされている方々にも敬意を示させて頂くとともに、その方々の御安全をお祈りします。

EARTHDOM スタッフ一同

_____________________________________________



マスターです。物凄くお久しぶりです。
こっそりと復活です。
ツイッターとやらに完全浮気していました。
これからはコチラもポツポツと書かせて頂きます。

なんだか皆さん、最近もやもやしてません?
私はもやもやもやもやしっぱなしです。
つーか大丈夫か?この日本は。

原発には元来、疑問大アリだったが、何なんでしょうか。この状況は。

東電はデータ隠し。
政府は勝手に放射線基準値あげるし。
経団連は元々が糞バカだし。
大手新聞、テレビも糞論調。(東京新聞とMXテレビは除外)
いまさら小沢がニューズウィークのインタビューで、プルトニュウムはチェルノブイリの数百倍ある。東京も危ないっつたって遅いっつーの。


これからは御自身で情報を集めて動かないと大変な事になるのは目にみえてます。










続く。