2009年07月21日

緒方です、
おはようございます。

7時になりましたので、7ステップの受付を終了したいと思います。

ご参加いただいた方々、本当にありがとうございました。


また、この1週間、毎日のようにしつこくメールを
送ってしまうことになりましたが

最後までつきあっていただいて、ありがとうございました。


内心、もううんざりされているのかもしれませんが
ここで気づいてほしいことがあります。


それが何かというと・・


これだけ、メールを受け取っても
あまり興味がなかったものだったとしても
しつこすぎて「もう、うるさいな!」とか思っていたとしても

すべてとはいかないかもしれないですが、
こうして、あなたは私のメールを受け取って読んでくれているのですね。


それと同じように、あなたの音楽も誰かに聴いてもらえるよう
インターネットをつかって配信してみたり
ライブして演奏してみたり、
CDを作って配布してみたりすれば

きっとだれかが聴いていてくれています。


反応がなかったり
誰にも興味をもってもらえないかもしれない

もしかすると
ドラえもんのジャイアンの歌やしずちゃんのバイオリンのように
迷惑だとうるさがられるかもしれませんが、、

必ず誰かが聴いていてくれています。


そして、たった1箇所でもよい演奏があれば
いや、前回の演奏よりほんのわずかでも上達していれば

表に出して言わないかもしれませんが、

実は、感動してくれていたりします。


まだ私も自分自身の音楽となるとなかなか恥ずかしかったり、
自信がなかったりして、公表していけていませんが
今回のプロモーションをしていて
それに気づきました。


なので、勇気をだして、あなたの演奏を周りの人たちにも
どんどん聴かせていってあげてくださいね。

私も自分自身の弱い心に負けないようこれから努めていきたいと思います。


あなたの音楽活動が今後も発展していくことをいのっています。


最後までおつきあいいただき、ありがとうございました。


緒方晶圭


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行責任者 :緒方晶圭
■運営サイト :http://akiyoshiogata.com/onkan/
■運営ブログ :http://musician-eartraining.seesaa.net
■メルマガ登録:http://blog.livedoor.jp/eartraining/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■誰でも一度は聴いたことのある楽曲からお気に入りの楽曲まで
 無理なくはじめられる音感トレーニング

 FSETプログラム(入門者向け)

 http://akiyoshiogata.com/FSET/


■音大受験であつかわれるコールユーブンゲンを音声付で詳しく解説

 METSプログラム(中級者以上)

http://akiyoshiogata.com/onkan/


■METSにボーカル音声を加え、さらにバージョンアップ

 METS2.0プログラム(中級者以上)

 http://eartraining.jp/mets/



eartraining at 07:00音感コールユーブンゲン 
プロフィール
カンタンにできる音感トレーニング
音大受験生、
 保育士試験にも最適!

コールユーブンゲンをつかって音感をトレーニングしよう!

カンタンにできる音感トレーニング
(コールユーブンゲンNo.1〜87)

今なら無料でコールユーブンゲンNo.1〜10まで試せます!!

無料プログラムはココから
   ↓    ↓
カンタンにできる音感トレーニング
あし@
  • ライブドアブログ