EASC 711のクランblog

CLASH of CLANS、EASC 711のクランページ


クランルール(2015年11月29日現在)
http://blog.livedoor.jp/easc711/archives/1021820390.html
変更あるたび更新していきます。

メンバーから運営への連絡用
http://blog.livedoor.jp/easc711/archives/1022513532.html
どしどし、ご意見ください。

コメントは各リンク先の記事にお願いします。

メンバー用クラン戦参加管理サイト
http://yotubee.myhome.cx/CoC/next.php
クランメンバーはお気に入り☆登録して使いましょう。

Lobi(スマートフォンSNSアプリ、Web版もある)
https://web.lobi.co/

Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkZUm_W7xjvMEZyLLMNVGkQ

 

広告でちゃっとる
クラクラでは出張中の虹村です。

広告でちゃっとる
虹村は縮小営業中です。 

EASC 711は営業している(ハズです)
ブログにね、更新なくて出ちゃう広告出ちゃってたら悪影響ですよね。

EASC 711は営業していますからね。
我こそはという方、トップのルール見て、クラン参加してみてね。

どうも、経営コンサルでハーフのショーン・K・虹村でした。

ちなみにジョジョ第4部が四月から放送されます。
私のプレイヤーネームにもなっている、
弗$ 「 虹村 億安 」 $弗が出るのでぜひ見ましょう。

んじゃ。 

いりあ☆さんがチャンピオン1達成しました。

おめでとうございます。

20151228_(congraturation_iria

おそらく、EASC 711のレコードです。

タイトルホルダー、レコードホルダーですね、

いりあ☆さんはTH9で、防衛設備は最大、

バーバリアンキングLv12、アーチャークイーンLv12での目標達成です。

マルチでの全壊リプレイをクランチャットに貼ってくれて参考になります。

攻め方も多彩。今後、さらに期待です。


EASC 711は発展途上のクランですが、

トロフィー上げや練習のための援軍支援体制は結構充実してます。

いりあ☆さんはゴーレム援軍がメインでした。

まー、私はババアチャしか作ってなくてほとんど援軍送れませんでしたが(-_-;)


さー、いりニキに続くのは誰でしょうねー。

ほれTH10勢、タイタンはよ。

どうも、クリスマスイブもクリスマスもCOC頑張った虹村です。

そんな私にプレゼントください。

って思いながらがんばってます。

最近COC楽しいんだよねー。


でも、疲れたら休む!

もうすぐ300万で壁のレベルアップができるところです

01

ババアチャ一回です、でもでもです、

ババアチャ1回は15分から20分

それを失敗したとします。あなたならどうします!

・・・・・

もう頑張れないですよね

そんなときに虹村サンタが来てくれます。

02

シャンシャンシャーん

ゴールド運んできてくれました。

03

ありがとう虹村サンタ、またきてね。

04

シャンシャンシャーん

んじゃ

どうも、クラクラ大すっき子の虹村です。

前回の不甲斐ないクラン大戦の次戦ですが、
TH9を割と早い時期に全壊してすっきりとした勝利でした。

前回の結果はこちらから。
>>EASC 711、クラン戦100勝達成とメンバー募集

そして、ついにクランレベル8になりました。

20151218_01
 
クランレベル8に見合うクランにはまだ慣れていないと思うのが正直なところですが、
がんばってクラメンと一緒にクラン育ててきます。

援軍を8体寄付できるのは思ったよりも素晴らしいです。
TH10の援軍枠35を5枠のジャイ・ホグ・バルーンなどで一人で埋められる。
TH9の援軍枠30を4枠のウィザードで28枠まで埋められる。
攻めるときに援軍が相当使いやすくなります。

また、小枠の編成で貰いが多くなりがちな人も、送り数を増やすことができそうです。
そんなの私くらいしかいなそうですが(;´・ω・)

とにかくいいことしかないってことだよ、ラボメンナンバー711くん
 

↑このページのトップヘ