空を見上げて

感謝感謝‼️

皆様こんにちは。アニーです


毎日暑い日が続いてますねー
夏バテはしてないですかー


そしてもうすぐお盆ですねー
お出かけの計画を立てられているのでしょうか


イーズも8/14(月)〜8/18(金)までお休みをいただいております。スタッフ一同フルチャージしてお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします




仕事復帰して1ヵ月が経ちました
久しぶりにお会いしたお客様から、嬉しいお言葉をいただいたり、温かく迎え入れてくださったりと本当にありがとうございます



施術はもちろん、スタッフとキャンペーンについてなど話し合ったり働いていないと得られない喜びや刺激を感じています。
やっぱり仕事って楽しいです
素敵なスタッフにも感謝しています



そして、最近お世話になっているご飯やさんにも感謝です

いつも、ひびかの食事をサービスで出してくださっています




image



image



カラダに優しい、いいものを出してくれるお店です。そのうえ、とーっても美味しいんです!毎週行ってます






easeスタッフease_sango1  at 00:00  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

素敵なお仕事♪

こんにちは!


今週の担当はYUIです。






今年もこの季節がやってきました(^^)







フットネイル♪

image




手の爪を伸ばすことができないリラク&エステスタッフは、裸足になるこの季節にフットネイルを楽しみます(^ω^)





今回もeaseネイリストのまいまいこと鵜飼さんにお願いしました♡





ずっと気になっていた『押し花ネイル』です。



親指の押し花は、片方は花束みたいに。
もう片方は小花柄みたいに。


写真ではあまり見えないかもしれませんが、お花のまわりに金箔を散らしてくれて、上品にキラキラしています。





ほかの指には、淡いブルーとラベンダー色。

見ていると、なんだか優しい気持ちに、、♡






これだけで、ときめいたり、元気が出たりするから不思議です。







ネイルは女性のお客様が多いですが、ケアなどを目的に来店される男性もいらっしゃいます♪




女性も男性も、お手入れが行き届いていると自信に繋がるのは一緒ですよね。

自信を持てると気分が上がったり、いつもより積極的になれたり。





“自分のためのお洒落”って、こういうことでしょうか…♡




ネイリストっていい仕事ー!


何より、毎回「今回がいちばんのお気に入り!」と思わせてくれるネイリストちゃん、本当にすごいなぁと思います♡





お礼に、アロマトリートメントかもみほぐしを受けてもらう約束です♪

わたしからも元気をあげられますように(^v^)






まだまだサンダルの季節は続きます♡

ネイルの8月の予約状況につきましては、ホットペッパービューティーをご覧いただくか、お急ぎの方はお電話にて直接お問い合わせくださいませ(^^)






easeスタッフease_sango1  at 12:31  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

お披露目☆

こんにちは‼︎
今回は、先月より産休をいただいていますリトルです☆


ゆきんこちゃんが、紹介してくれていましたが、
リトルは7月7日の七夕に、無事出産することができました😊


#男の子
#2210g
#48

#健康なので、保育器は入らず^ ^
#二日目に「一番小さいのに、ミルク一番飲んでましたよ〜」と、言われる(笑)


小さいけど、元気いっぱいのお子の名は、
『元-はじめ-』です♡

これからのブログは、元ちゃんの子育て日記になると思いますが、温かい目で見ていただけると幸いです☺️




image

入院中は静かに寝てばっかの元ちゃん。



image

しわくちゃな顔、か細い声で泣きます☺️



image

退院!初めてのチャイルドシートはサイズ感がおかしい(笑)



image

先週、友達が遊びに来てくれました。
1歳の子とツーショット♡
1年でこんなに大きくなるんですね〜☆


image

現在、里帰り中。
よーく泣くようになり、落ち着かせるアイテムには
『おしゃぶり』が最適‼︎





誰もが「大変だけど、可愛いからやっていける」
と、言っていたことを既に実感しております。

夜中に泣いてばっかりで寝てくれない。
おっぱいを上手く飲んでくれない。

まだ3週間なのに、泣けてくる…。

でも、
色んな表情をするようになり、
その一つ一つが愛くるしく、
可愛くて可愛くて、
2人揃って、抱きしめ合いながら日々成長しています。


さ〜て、これから沐浴でもして、
元ちゃん、さっぱりしてきまーすっ😁✨✨





easeスタッフease_sango1  at 10:47  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

あっという間に




本日はつかじが担当させていただきます



梅雨が明け、暑い毎日が続きますね



皆様夏バテ大丈夫ですか?



暑くて、冷たい物を食べ過ぎていませんか??





犬山に遊びに行ったつかじも、


image





ばっちり冷たい物を食しています
※ちなみにこちらは、犬山の芳川屋さんの「季節のフルーツパフェ」です私はメロンをチョイススイカもありましたよ
ちなみにランチの写真はありませんが、
プチヴェルドーさんに行きました
犬山城からも近く、こじんまりしたお店で、接客もすごく個性的な奥様?がしっかりと見てくださっていて、ゆっくり落ち着いて食事をすることができましたおすすめですデザートのほうじ茶ムースと、柑橘のムースもとても美味しかったです
https://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23020296/





ところで。。。




毎日のように冷房の効いた部屋にいて、更にアイスや冷たいものを取り続けると、身体がだるくなったり、疲れが抜けなくなったりしますよね




そんな時こそ、


ラジオ波のインキュアをかけに来てください
ヒートマットで汗もしっかりかいて、芯が冷えた身体を温めましょう

夏バテ気味の身体とお別れできるはずです








いつも題名の内容が結局最後になってしまいますね





我が家の娘も2歳になりました
一歳の時と同様に、メモリスさんへ
こんな家に住みたいと思える空間で、家族三人楽しい時間を過ごさせていただきました
写真が出来上がることがメインのはずなのに、
写真を撮っていただいている時間がメインのような素敵な時間でした





image








easeスタッフease_sango1  at 23:40  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

baby誕生!

こんにちは😊
ゆきんこです!


今回はおめでた〜い❤️ブログです♬

リトルさんが
かわいいかわいい男の子を出産されました❤️

長〜い陣痛を耐えたあと、
帝王切開になるという
フルコース出産だったようです😲

予定日よりはやくて、
スタッフみんなおどろきでした‼️

リトルさんもbabyも無事でなによりです😻

ままになったリトルさんです♡♡
image



わたしも抱っこさせてもらいました❤️
image



こんなに小さいのに、
すでに顔が出来上がってて、
これは将来有望なイケメンに間違いありません😏✨


新生児にたっぷり癒されたので、
またあしたから元気にがんばれます❤️

みなさんも、お盆休みまであと1ヶ月、
がんばりましょ〜!
お疲れはeaseに癒しにきてくださいね😊

easeスタッフease_sango1  at 00:00  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

7月8月リラクキャンペーン♪

こんにちは!

今週は、めーたんの担当です


7月になってから、また気温が上がった気がしますね


皆様、夏バテ気味になっていませんか?



そんな怠さも解消してくれるキャンペーンが、
今月からスタート致しました



image




7月8月は、肩甲骨はがしを行います



肩甲骨はがしって何するの?とよくお客様から聞かれますが、
簡単に言えば肩甲骨周りの筋肉をしっかりゆるめて、動きを良くするストレッチです





肩こりの方は、肩甲骨周りの疲労の自覚があると思いますが、肩甲骨には実は18個もの筋肉が前後左右上下裏表に付着しており、その筋肉達によって支えられているんです。




image





しかし、現代人は姿勢の悪さや柔軟性や運動不足による筋力の衰えにより、
本来肩甲骨があるべき位置にはなく、
外側にズレて背中が丸くなってしまったり、左右の肩の高さが違っていたりと、
体の歪みが目立つ方も多いですね。



image



image



☝︎こちらの姿勢、身に覚えありませんか



姿勢の悪さが原因で、首や肩こりだけじゃなく、眼精疲労、頭痛、猫背、腰痛、腕や肩関節の痛み&だるさ、酷い方は五十肩など肩関節の挙上困難を引き起こします。



美容面で言いますと猫背の姿勢のまま筋肉が固まる事によって、
バストの位置が下がり、お顔も下に引っ張られるのでフェイスラインも下がり、
ヒップラインも下がり、下っ腹にお肉が付きやすくなります。


何と恐ろしい〜〜っっ



更に肩甲骨が外側に広がる事で背中がお父さんの様な広くてガタイの良い背中になり、首の後ろから肩甲骨の間や脇の下などにあり体温上昇や脂肪燃焼作用のある褐色脂肪細胞の働きが弱まり、代謝が落ちて太りやすくなる事もあるんです。



image




長年の蓄積されたコリや猫背を一回だけで改善するのは中々難しい事もありますので、あまりにも肩甲骨がこびり付いて動かない方には無理矢理行うと受けていてもただ痛いだけで、逆に筋肉を痛める可能性があるので、お客様一人一人の柔軟性に合わせて施術させていただきますので、
ちょっと怖いなぁ心配だなぁと言う方はご安心くださいね



肩甲骨周りのコリを感じる方は、
お得なキャンペーンを是非ご利用ください



今年の夏は、猛暑を通り越して、
スーパー猛暑なんて言われてますが、
水分&ミネラルもしっかり摂って、
夏バテ対策には十分お気を付け下さいませ



先日のブログにも書いてありましたが、
7月からリラクのベテランスタッフの近藤も産休から完全復帰致しますので、
今までよりご案内しやすくなると思います



皆様、夏バテしてしまう前にメンテナンスしましょーー






♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝








先日、あじさいを見に行って来ました



image




image




季節のお花を見るのが楽しみですが、
今年も綺麗でしたよ〜〜



それから、先日今年一年の中で7月6日が運勢最強の日と教わったので、早速お財布を新調してみようと思います




普段使っているちょっとした小物を変えるのも、気分が変わって良いものですね



プチ幸せが沢山訪れます様に














easeスタッフease_sango1  at 00:00  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

おいしいもの♡

みなさんこんにちは 

よっちゃんです



さっそくおいしそうな写真を載せます

フォンダンショコラ




チーズケーキ




長久手にある、ピエールプレシュウズに行きました。とってもおいしかったです



こちらはフルーツたっぷりで下に隠れてますが、フレンチトースト



岐阜にあるBREAKというお店です。 


写真見てたら、また食べたくなってきました^ - ^


みなさん、おいしいお店があったら教えてください




easeスタッフease_sango1  at 12:00  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

お休みの日❣


こんにちは!
遊ですm(__)m💞

皆さんはお休みの日は
何をしてますか??

私は出かけることが大好きで
お休みの数日前から計画を立て
いろんなところに遊びに行っています♡

この間はユニバーサルに行きました😍

image


私はユニバが大好きで
年に3〜4回ほど行ってます💞


犬山の城下町に食べ歩きにも
行ってきました🍡

お団子がとっても
美味しかったです❣

image
image




もしおすすめのお出かけスポットが
あったら皆さん教えてください😍✨

easeスタッフease_sango1  at 15:31  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

もうすぐ保育園🤗

皆様こんにちは
アニーです。


ご報告です
1年半の育休を経て、ひびかの保育園がようやく決定いたしました
ということで、7月8日(土)より復帰いたします


とはいっても、久々の社会復帰のため施術に入らせていただくのは、12日(水)以降になると思いますが



また皆様にお会いできることを楽しみにしております

どうぞよろしくお願いいたします


先日、実家近くの愛知牧場に姉と遊びに行きました。
動物と触れ合えるし、いい運動になりました

姉の娘とひびかで牛さんのベンチでパシャリ


image


来週、リトルさんの大きなお腹を見に会いに行ってきまーす


easeスタッフease_sango1  at 00:00  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

Happy♡な出来事


こんにちは😄ひろばです😄💕


タイトルどおり最近Happyだったことが3つもありました!


1つ目はeaseのネイルスタッフ、
鵜飼さんと加納さんにフットネイルをして頂きました😁💓

念願のジェルネイル♥
image


(足の指がちんちくりんで不格好ですが…😅)


夏っぽく私好みにデザインはお任せでやって頂きました💓


ほんっとにかわいくて毎日足元を見ながら歩いてしまいます😂💕


これから夏なのでサンダルを履く機会が増えますね!是非皆様もフットネイルをしてみてはいかがでしょうか?💕


2つ目は1年前からサロン内で育てている日々草が花を咲かせました♥

image


温かいところでこつこつ我が子の様に育ててやっと花を咲かせてくれました😭感動です😭


入口を入ってすぐ正面に置いてあります♪


3つ目は高校の時から仲のいい2人の友達が誕生日を祝ってくれました💓


栄の肉バルに連れて行って貰いサプライズでもう1人の友達がいてびっくり😳!


ご飯もごちそうになりプレゼントももらい、最後に誕生日プレートが出てきました♥
お肉がすごーーーく美味しかったです(*´﹃`*)

image





またHappyの為に日々頑張ります!(笑)


















easeスタッフease_sango1  at 10:57  | コメント(0)  |  この記事をクリップ!