2007年01月10日

そんなわけで怒濤の5日間を終えて

見事にお金を使い果たしました。
いや、必要最低分はとってありますけれども。

川越ロケハン観光については気が向いたら写真と共にレポする次第でございまする。
サンホラのライブはー。

熱かったの一言につきますか!!!
イェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!
終わった後、興奮冷めやらぬ会場全体で朝と夜の物語合掌やらイェーイ!やらたくさんの思い出が出来ました。
飲み会終わった後みたいだった、うん。

さてそんな訳でこんな真東も今日から学校が始まります。
学校が始まると言えば――まぁクイックノートの続きをお送りできるかな、と。
相当破綻してきましたが、また原稿を無くしてしまったのでまず探すことから始めようと思います。

セカテンにもビセツさんの挿絵が入りましたし。
第一章はもうすぐ公開できそうだし。
第二章も書き出せたことですし。
連射王読み終えましたし。

がんばるぞー。
イェーーーーーーーーーーーーーーーイ!
それではまた次の記事で〜ノシ


east_cycle at 11:47│Comments(0)TrackBack(0)clip!適当な 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔