2007年01月19日

大当たり

3限のテストが終わり落胆しながらも、実験のレポートを書き始めるため参考資料をあさりに大学の図書館へ。





その途中同じ実験班のシラトさんと会った。



シラト (´▽`)
「先行研究とか調べた?」


俺 ( ̄▽ ̄)
「いや、俺は今から探しに。そっちは?」


シラト (´▽`)
「なんかヤジマさん(同じ実験班)が月曜にやるって言ってるから私もそれでいいかな(笑)」


俺 ( ̄▽ ̄;)
「お姉さん、火曜日提出ですよ…?」


シラト (´▽`)
「う〜ん、でも月曜バイトないし、火曜はもう授業ないから午前中もできるし(笑)」





おそらくこの人はわかってない。今回の実験は細々しくて、誰もが苦戦を強いられていることを(^_^;)





シラト (´▽`)
「なんならいい資料あったらこっちにも回して!」


俺 ( ̄▽ ̄;)
「…いつ?」


シラト (´▽`;)
「…げ、月曜?(笑)」

俺 ( ̄▽ ̄;)
「…げ、月曜じゃ間に合わんだろ」





なんだか某マチコばりの無計画ぶりが可哀相になってしまい、資料のコピーをシラトさんのバイト先(駅付近)まで届けてやることにした。なんて優しいやつなんだ、俺って(≧艸≦)←ついでにアントラーズショップ行く気マンマン





資料そこそこ手に入れ、バス代もったいないから自転車で水戸駅へ出発!!( ̄∀ ̄)ノ





が、ある事に気付く俺。





自転車の鍵がねぇ!!Σ( ̄口 ̄;)





探しても探しても鍵は見つからない。切れやすそうなチェーンだったからな、あの鍵…。




という訳で徒歩でバイト先内にある100均へ行きペンチ&新しい鍵を購入し、約30分の死闘の末無事に鍵を切断。
89fb9c95.JPG


切った鍵も100均で買ったんだけど、今の鍵って100円でも結構丈夫に出来てんのねσ( ̄▽ ̄;)





自転車も使えるようになり、今度こそ水戸駅に出発!!( ̄▽ ̄)ノ





着くなり真っ先にアントラーズショップへ入る♪(≧艸≦)←本来の目的忘れてる





まあ何が欲しいって訳じゃなかったけど、とりあえず店内ぶらぶら眺めて楽しんでた。



ふとレジの前の箱に目がいった。



「アントラーズスピードくじ 期間限定1回500円」



ちなみに普段は1回1000円のこのくじ、1等は選手着用済ユニフォームとか豪華商品が当たる。ってか1等なんて存在しねえんじゃねえの?(´▽`)



そう思いながらもくじを引いてしまうのが人間の性というもの。まあ金持ってるし、500円だから運試しと思ってやってみるか(´▽`)





「2等」





ほら〜、やっぱ1等なんて出ないじゃんかー。うまい商売してんね〜、お姉さ…





えええええッ、2等っすか!!!!!!!!!!!Σ( ̄口 ̄;)





2等ってもしかして選手のサイン入りシャツとか、ショップじゃ売らない非売品とかじゃねえの!?新年早々いい事あったよ、お母さん!!(* ̄∀ ̄b)b





店員 (´▽`)
「じゃあこちらの中からお好きなものどうぞ♪」





ケースから取り出されたのは丁寧にラッピングされたシャツの束と、ジーコの巨大切手。





あ、あれっ?切手はともかく、シャツはサイン入りじゃないの…?σ( ̄▽ ̄;)





どうやらくじの値段が下がった分、景品の質も下がったらしい。





まあ別に運試しでやっただけだし何が欲しい訳でもなかったしいっか(´▽`)

494c0c55.JPG


儲けもんだと思って背番号25(野沢)のナンバーシャツを頂いてきた♪彼女にメールしたら欲しいって言うからくれてやるさ(≧艸≦)





その後、本来の目的である資料を渡しにシラトさんがバイトしてる某喫茶店へ。



なんか男の店員さん2人に変な目で見られたのが微妙に不快だったけど、なんとか無事資料を渡すことができた。ついでだから温かいもの飲んで帰ろうと思ってココア注文したらエラい安くしてくれた。なんかバイト中押しかけたうえに安くしてもらってなんか申し訳ないm(_ _)m





そして再びレポートへ…。今日はそんな一日。



金土日はレポート頑張るぞ!!( ̄▽ ̄)ノ


east_stream at 00:34│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔