EAST CLOUD★スバル 日記

SA東雲@デモ車BRZの開発レポートと日々のスバル車とのふれあいをお届けします。そして当店での豊富なイベント情報をどこよりも早くお伝えしていきます。

86 トラストターボキット

東雲ではお馴染みのトラストの86ターボキットを装着させて頂きました。
image

image

乗りやすくてパワフルでトラブルも無く
オススメですよ。 バージョンアップも可能なのが魅力のポイントかも

BM9最速計画6

タービン変えたらやっぱり必要なのがインタークーラー
BM9 BR9に社外前置きは無いんで、これもワンオフ
image

トラストのコアを使ってパイピングも作製
バッテリーサイズ変えず 新しいレイアウトにできました

シックススターミーティング 2016 冬

シックススターミーティング 2016 冬
12月10日11日に開催
今年は20社さんが参加してくれます
初参加メーカーもTERAMOTO CORAZON EXARTと個性派ぞろいですよ
お楽しみに〜
image_20161118175452

BM9最速計画 5

BM9 BR9には社外タービンは無いので
今回はトラストのタービンをチョイス
T620Zを採用しました。純正とは大きさも違うのでエキマニもワンオフ作製
image

image

image

スペースが無くパンパンです。

スルガスピード

機能美マフラーのスルガスピードのイベント決定しました。
12月3日4日 に開催します。
86BRZ用のお問い合わせも多いスルガスピード
image

image

image

他には無い 機能美を見たい方は大集合!
86BRZ用はスポーツコーナーに展示もあります

BM9最速計画4

エンジン周りにはさりげないオシャレなブルーのベルトカバーとカムカバー
スバル車はあまり見えませんが、隠れたオシャレポイント
image

image

クラッチはエクセディを採用し
クランクプーリはアメリカ製の中にジェル状の物が入ったレアな物を これがバランスを整えクランクを守ります
image

降雪予報!!!

(snow)東京に降雪予報(snow)

23日(祝)24日(木)に降雪予報が出ております(shocked)

3年前の大雪は関東に大混乱を引き起こしました(oh no!)

まだ準備をされていない方、今年こそは
チェーン・スタッドレスタイヤの準備をおすすめ致します(drop)

チェーン在庫1000個(shiny)
スタッドレスタイヤ在庫2000本(shiny)(shiny)

今ならお買い得品もまだありますよ(ok)
降ってしまってからだと、品切れの可能性も御座います。

まずはお電話下さい(eighthnote)

チェーン・スタッドレスの在庫のご確認はコチラ
(phone)03-3528-0357

BM9最速計画3

第3弾はシリンダーヘッドを紹介
あえてビックバルブを使用はぜずポートと
燃焼室形状にこだわりました。
容積合わせを兼ねて形状を変更する為 NCにて切削しました。これによって全ての形状と容積が同じに 後は写真を撮り忘れましたが、強化チタンバルブスプリングを使いフリクション減少に〜
定番ですが、タンブルジェネレーターも
ストレートに変更
image

image

今週末のイベントは

今週末のイベントは豪華ですよ〜
varisさんにHKS レボリューション インテックの86BRZ そして今売れ切れ続出のGOPRO お待ちしていますよ〜
image

WRX S4にメタキャタ マフラー フラッシュ

WRX S4にHKSのメタルキャタライザーとフラッシュエディター 柿本Regu06を装着させて頂きました。 メタキャタでマフラーで排気効率はかなりの変化にフラッシュで
より大きな変化に
image
image
image
image
イベント案内



Archives
アクセスカウンター

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ