2010年02月18日

新しくなるよ♪

a9aef310.jpgEastern Crewのブログが今日から新しくなるよ〜ん♪
何がどう変わるかは見て見て〜からヽ(´▽`)/

明日19日からリニューアルした方に変わりますので皆さんどんどん書き込みしていってね☆

コメント欄にNEWブログの
URLを載せてあるのでそちらから入ってブックマークして下さい(^-^)!!


easterncrew at 18:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

『Cruising Radio 』

シロウです!!




いきなりですが、mixiしかり、Eastern Crewオフィシャルブログしかり、コメント返せずすいません!!




それほど忙しい毎日を過ごしております(笑)





しばらくは書きっぱなしになるかと思いますが、ご勘弁を。。。





さて、今夜は『Cruising Radio』




実は先週試してみたんですが、携帯でも聞けます!!




Googleとかで『サイマルラジオ』を検索したのち、『FMニライ』をチェキすると、あらまぁ不思議!!




携帯からラジオがリアルタイムで聞けるじゃありませんか!!!




一部機種では聞けないかもしれませんが、試してみる価値アリ!!(docomoはパケ・ホーダイ必至)





てなワケで今夜の『Cruising Radio』のトークテーマは『バレンタインデー後編』という事で、バレンタインデーにまつわるエピソードをまたまた募集します!!




『今週日曜日のバレンタインは、こんな風に渡しました〜!!』みたいなメールは、大歓迎です!!






またまたmixi、Eastern Crewオフィシャルブログでのコメントで、リクエスト曲を募集します!!




明日の20時までにコメントいただければ、リクエスト曲の参考にさせていただきます!!






てなワケで、明日もお楽しみに!!






『(ラジオ局が)北谷町近郊だから、ラジオとかきけねぇーし!!』と思ってたヤロー達も、上記の通り、携帯でチェキっていただければ聞けるかもしれないので、チャレンジってみて下さい!!





ほんで、今月のプレゼントクイズは、『SJ.SHIROにあだなをつけるなら?』です!!





つけてくれ!!






よし!!






愛し合おうぜ〜〜〜!!!







ps:おそらくEastern Crewで、バレンタインにチョコレートをいただいた数は、間違いなく僕がワースト1です(笑)




bay "B" Don't cry / SHIRO


easterncrew at 02:12|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2010年02月17日

大好き♪

E-Crew MC.KIYOです。

やっぱアディダスはいいよね〜ヽ(´▽`)/

みんなはどのブランドが好きですか?


アディダスってなんかデザインがいいんだよね〜☆


いうよね〜♪♪


easterncrew at 21:29|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2010年02月16日

雨漏りするやんけ!!!

一昨日は素敵な1日になったでしょうか?

どうもMichiakiです!!!

暖かくなったかな?と思ったらまた寒さが舞い戻って来ちゃいましたね(T_T)


バイク乗りには辛いですね!!!!


しかしですよ皆さん、


先日とある知人にこの話をしたところ、何やらこの方のお兄さんの所有している車が放置車両気味になっていて、誰か乗ってくれる人を探していたんだって(^Q^)


捨てる神あれば拾う神ありってね(笑)


話がトントン拍子で進んで、その車が私の元に!!!


見た瞬間に一目惚れ(笑)

アウトドアするにいたってこんな都合の良い車他にはない位!!!!

さっそうと乗り込み心の中で、

「これで雨にも濡れず、ビューティフルヒューマンライフ(カネボー)を充実できる!!」


と思った次の瞬間!!

突然の大雨!!!!



さすが南国!!!



躊躇ないスコール!!!!!



しか〜し、慌てるこた〜ない(笑)


なぜなら俺には・・・



!!!!!?????



!!!!!!!???????


!!!!!!!!!!!!!!???????????????

皆さん。

もうお気づきですね(笑)



そう!!!


雨漏りしてたんです!!!!!

気が付きゃ右半身雨にやられてました(泣)



なぜって??

だってこの車オープンカー仕様だからさぁ〜〜(笑)

アハハッ

アハアハアハ(笑)


おまけにパワステが付いてない!!

えっ!?

パワステって何って??

あんたパワステっていったら車のハンドルを軽くしてくれるなんとも素晴らしい車の性能の1つだよ!!

これが無かったら車の全体量を支えてるタイヤを人力で動かすって事だね!!!!

まさにパワー(笑)

いちいちハンドル切る度に室伏広治になってるからね(笑)


じゃあなんでそんな車に乗るんだ?って思っただろう!!!?


バカだね〜〜!!!


なぜなら〜



「そこに車があったから」




THE・男のロマン
(笑)


みんなも雨漏りには気を付けな!!

ってか普通しないか(笑)


んじゃまぁ、俺は自然ともう少し闘うわ!!!!


See U again (^Q^)/^


easterncrew at 01:09|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2010年02月15日

バレンタインデー☆


どーも、お口の恋人RYO-TAです!

昨日はバレンタイン!
好きなあの人に告白するきっかけをもたらす日ですが、告白できましたか?
思いを伝えられましたか?

そりゃ良かったね!
(´_ゝ`)

そもそも『バレンタインデー』とは欧米生まれのイベントで、もともとは『愛を誓う日』とされ、好きな人にメッセージカードや花やケーキを贈り合う日なのだ!

よって欧米では『ホワイトデー』は存在しない。

ちなみに韓国では4月14日に『ブラックデー』と言って、ホワイトデーにお返しを貰えなかった者、またお返しをしなかった者が黒い洋服を身にまとい、黒い料理を食べる日とされている。

さらに5月14日は『イエローデー』と言って、それでもまだ色恋沙汰に無縁な方々が黄色い服を身にまとい、黄色い料理を食べる日とされている。
何でもそれをしなければ、一生恋人ができないのだとか。

同日5月14日は『ローズデー』とされていて、恋人同士がバラを贈り合う日になっているらしいです。
これは素敵!

イベント好きな韓国人ならではの風習ですね。

いっそのこと『レインボーデー』を定めて、1日の内にすべてやるってのはどうでしょうか?(゜Д゜)


いつか日本にもブラックデー、イエローデー、ローズデーが行われるかもしれませんね!


とりあえず僕はチョコレートが食べれないので、バレンタインデーの根本的なとこから変えていけたらと思ってます。

チョコレートの変わりにキムチを贈り合うとかはいかがでしょう?(´_ゝ`)


easterncrew at 00:52|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2010年02月14日

『楽曲制作』

6ff1dfac.jpgお疲れ様です!!




シロウです!





今日は糸満道の駅でのライブ!!




具志川東中でのサプライズライブにも手を貸してくれたエンジニアさんからお願いされてたイベントだったんですが…






まさかの大遅刻!!!





本番1時間前にKIYOからの電話で起きました(笑)






久しぶりにめちゃめちゃ焦った!!





無事本番前に到着したんですが…





寒い…。





冬が最後の力を振り絞ってますね…。






今日は反省点ばかりの内容となりましたが、ライブ後も制作に入りました。





まずは声録り。





まぁCruising Radioを聞いてくれた方々、または、うすうす感づいていらっしゃる方々もいるかとは思いますが、今年Eastern Crew、音源リリース予定です!!!



そんで、新曲をたくさん作って、選曲会をしようという運びでして、ただいま楽曲制作中なワケです。




しかし今回は、なかなか皆様調子が良い(笑)




割合で言うと、過去の作品は、8割僕の曲が収録される(ミニアルバムEastern Crewでは、沖縄グルービン以外)んですが、今回は全員曲を持ち寄ってます。




こりゃあレギュラーの座も危うい…。





しかも、皆さんなかなかのクオリティ…。






『まきららん!!(沖縄方言で負けられん!!)』と奮起し、ただいまも楽曲制作してます(笑)






今回の選曲会は、なかなか意見割れそうです…。






そうそう、こないだブログで尋ねた『夏曲』の話なんですが、アップテンポなナンバーの割合高めです。





まぁ、予選落ちの可能性ももちろんあるけど(笑)






今回の作品、かなーりスゴくなると思う。





もちろん、前の作品達もゴイスーなんですが。。






たくさんのメッセージを込めて、なるべく早く皆さんのもとに届けられるよう、今日も努力してます!!









ps:3月アタマに選曲会ですが、この調子でいくとフルアルバム作れるくらいの新曲達が生まれそうです(笑)




そんで、なかなかコメント返せてませんが、これも新曲制作のためなので、書きっぱになってます!!



イけそうな時に返答させていただきます。ごめんなさい!!




今日はバレンタインデー。





世の女性陣は、メンズ達を挑発してやって下さい(笑)




SAY "U"r DREAM / SHIRO


easterncrew at 03:59|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2010年02月12日

26→17

E-Crew MC.KIYOです♪

昨日の沖縄の気温は昼間で26度でした(-_-)


夏じゃねぇ?^ロ^;

そして今日の気温は昼間で17度!!


夏じゃねぇ!!(´Д`)


9度も下がってやんの!!

体調崩しちゃうよこれじゃ!!!


地球はどうなってるんでしょうか?(・_・|


巷では地球温暖化防止の文字をよく目にしますが、実は地球は寒冷化になりつつあるとも言われています。

だから専門家には温暖化は良いことだと言う人も…。

地球という星を守るには地球の住人、僕達が気をつけていかなきゃいけないよね(´`)

2012年12/21
マヤ文明によって地球は滅びると予言されています。
本当だったら怖いよね?


でも嘘だとも言い切れないしね!!


そこで気になる事が1つ!!

沖縄には沖縄防衛局という施設があるの知ってますか?

沖縄を防衛するんですよ!!スゴくねぇ??

沖縄の危機に備えて実は何かしらスゴい物を最後の手段として隠し持っているのでは?

ウルトラマン的な体がでっかくなる社員がいるとか(笑)

かめはめ波的な手から気孔波を出すパートのオバチャンがいるとか(笑)


君はこの星を守りに行くのだ!!
って重大な仕事が待っている守る系の派遣スタッフがいるとか(笑)


何かしらあると密かに思う今日このごろです♪


最後に…。




俺、バカじゃないよ!!!!!!!!ヽ(´▽`)/ヘイヘーイ


easterncrew at 18:36|PermalinkComments(24)TrackBack(0)clip!

2010年02月11日

じめじめしない。

どうもMichiakiです!!!

天気が落ち着かない感じですが寒さが全然なくなりましたね!!

おかげで今年初泳ぎしちゃいましたよ(笑)

みんなはどう過ごしてる??


今日のクルラジのテーマはバレンタインにまつわるetc・・・

今までの思い出とかこれからこんな風にしたい!!
とか、どしどしメッセージお待ちしてます!!!

fm792@fm-nirai.jpまで宜しく!!


easterncrew at 17:47|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2010年02月10日

ファーストフード☆


こんばんわ!!
今日の晩飯はマクドナルドになっちゃいました。

でも僕はね、本当はモスバーガー派なんですよ!

チーズモスバーガーセットにチリドッグの合わせ技で頼むのがめっちゃ大好きで、飲み物は絶対毎回コーンスープ。

でもマクドナルドのポテトはどこのポテトフライより上手いと思う!

他のファーストフードは特に行かないなぁ〜

皆さんはどこ派?


てかやっぱ俺米派だわ!!


easterncrew at 22:01|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2010年02月09日

『pepper警部』

04040589.jpg雨だね〜。。





シロウです!!





今日は好きなモノのお話を。





タイトルにある通り、ピンクレディー…





ではなく、僕は大のコショウ好きでして、マイコショウを持ち歩こうか真剣に考えているほどです。(GLAYのボーカルTERUは、醤油好きらしく、イタリアンにも醤油をかけるとか…)



まぁ、コショウが一番好きなんだけど、広く言えば調味料が好きなのかも。




料理とかも、他のメンズに比べると、割とする方なので、やたらめったらバジルやら、ホワイトペッパーやらが家にあります。




そういえばウチは、昔から刺身には『ゆず醤油(ポン酢の一種)』でした。ない時なんか、スダチを絞って醤油に入れたくらい。




でも家にケチャップはありません(笑)




こんな家だったから、今の僕があるんでしょうか(笑)





スーパーとかの香辛料コーナーとか、10分は見てるもん。





そうそう、話は変わりますが、醤油って、北と南で味が変わるらしく、北海道では、塩っ辛いらしいんだけど、九州は甘いんだって!



でも僕が知ってる『醤油』は塩っ辛いんだけどな…。





沖縄は対象外?(笑)






この謎知ってる方、教えて下さい(笑)






みんなのオススメの調味料は?






僕はというと、これが(写真)今んとこナンバーワン(笑)




そんなくだらない話をしてますが、楽曲制作真っ最中(笑)






今日も頑張ります。









I Remember U / SHIRO


easterncrew at 22:21|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!
Profile
訪問者数