May 17, 2007

春雷

朝っぱらから

激しいね


こんな時に

パソコンがフリーズした


しょうがないから

強制終了しちゃったよ


私の電源も

強制的に切れたらいいのに



霧雨で外は白く

遠くが霞んでいる


さっきからずっと

夕方の5時になると流れる“新世界”が

なぜだか頭の中で鳴り続けている


よし

寝たふりをしよう


そしたら

今をやり過ごせるかもしれないから


eastexit1oct at 06:59│Comments(1)TrackBack(0)clip!外界から‐moblog‐ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆき   February 22, 2010 00:54
おひさしぶりです^^
なんとなくふらっと遊びに来ちゃいました。

ワタシのパソコンさんもよくかたまります。笑
ちょっとマイペースだから、しばらくまっていたら、また動き出してくれる日もあれば、マウスすら言うこと聞いてくれない日も、永久不滅の砂時計が私の心の広さを試してきたりと、いろいろです。。笑

確かに、自分の電源も強制終了できればいいかもですね。
でもそのたびに、心のどこかに傷がつくならば、もうちょっとがんばってみようかなとも思います^^

ではまた・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Counter



来てくれてありがとう
Profile
名前 etrange(エトランジェ)
性別 女
職業 大学生

エトといいます
過食嘔吐と鬱患者です

まともでいたいのに
どこかみんなとは違う
異邦人"etranger"


ここはそんなエトのアタマの中の小宇宙を、言葉で描くBlogです


※注意※
「続き」以降はかなり病んでいるので、読まれるときは心の準備をしてからどうぞ
Menu

Mail
エトへのメールフォーム
相互リンク友達募集中です♪

管理page
@ Mobile
QRコード