November 11, 2009

あ、今日ってポッキーの日じゃね?

懐かしいなぁ。

平成11年の、11月11日、

11時11分11秒を見ようとしたけど、

授業中で見れなかったんだよね。

あれはもう10年前かぁ。

私は小学生だった。

それを見たら、何か変わる気がした。

不思議な世界に飲み込まれていくような、

そんなことが、起こる気がした。

年号や月日や時間なんて、

人間が定義したものにすぎないのにね。

でも私は、

それを逃したら二度とチャンスはこないような気がしてた。

でも、見なかったんだ。

夜の11時11分11秒だってあったわけで。

でも小学生に夜の11時はキツくて。笑

やっぱり、見なかったんだ。

それだけなんだけどね。


eastexit1oct at 10:49│Comments(0)TrackBack(0)clip!外界から‐moblog‐ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Counter



来てくれてありがとう
Profile
名前 etrange(エトランジェ)
性別 女
職業 大学生

エトといいます
過食嘔吐と鬱患者です

まともでいたいのに
どこかみんなとは違う
異邦人"etranger"


ここはそんなエトのアタマの中の小宇宙を、言葉で描くBlogです


※注意※
「続き」以降はかなり病んでいるので、読まれるときは心の準備をしてからどうぞ
Menu

Mail
エトへのメールフォーム
相互リンク友達募集中です♪

管理page
@ Mobile
QRコード