どもどもー!


はじめましてさんも、二度目ましてさんも、こんにちわー!


詩帆ちゃんご指名、芽依子です!!

しーたん、バトンありがとー!

前回公演ジャンヌダルクでは、ジプシーのラウラ、従者とイギリス兵を演じました!


覚えてもらえてますか?




今回も、前回同様毎日テンションマックスで順調に稽古が進んでます!


みなさん、きっと楽しみにしてると思うので、そのお楽しみを裏切らないように頑張りますぜーー!!



あたしは遊女の役で楽しんでおります!

さらり、こんなかんじ。


image



地毛ですぜ!

日本髪ですぜ!



これもお稽古したんで、髪型もお楽しみに!



さらに、あたしは翆龍ちゃんの教育係の役なので、二人で話してお芝居を作ってます。


image


翆龍ちゃんは最近髪型練習を頑張ってて、横についてお助けマンしたりしてます。


これがなかなか芝居に反映されていくのです!

まだまだ練り練りやるぞーー!



ではでは、椿芽依子でしたー!








あ!

忘れるとこだった。


次のバトンは、翔雅くんに送りまーす(*´∀`)


しょーちゃん、よろしくっす!
















☆MEIKO☆