シーズー・ラブちゃんの幸せさがし日記

9歳になってまもなくお家をなくしたラブちゃん。  何があっても生涯、  ラブちゃんを家族として 大切に慈しんでくださるご家族を探しています           気立ての優しいフレンドリーな女の子です 

ラブちゃんの幸せだより♪

私が風邪をひきこんでしまい、お知らせが遅くなりまして、申し訳ありません

ラブちゃん、優しい里親さんのもとで新たな犬生を歩み始め、
正式譲渡となりました!
とてもとても大切にしていただいてラブちゃん幸せです

ラブちゃんの元気な可愛いお顔を見てあげてくださいませ!

minnie101のブログ

http://blog.livedoor.jp/minnie101/

Minnieちゃんは、お空の上のお姉ちゃまです♪

みなさま、応援ありがとうございました!

ちょっと変身♪

ラブちゃん、トリミングに行ってきました♪
よく似合っています(′∀`)
P6101764


いつもよりお耳の毛を短くしたら
あんみつ姫風からさよちゃん風に変身しました~♪
よく似合っているねー
anmitsuhimesayochan


ラブちゃん、いよいよトライアルへと巣立つ日が近づいてきました

ミラーバージョンです

ラブちゃんのお写真、ミラーバージョンです
lovechan2


滝川クリステルさんのことを書いた記事 シネマトゥデイ 

66日ぶりに再会した愛猫と危険を承知で浸水した自宅で暮らす女性のことを書いた記事 時事ドットコム

AERA最新号に20キロ圏内の動物たちの記事 AERA net

一日も早く被災地に安堵の日が戻りますように・・・
どうか、一匹でも多くの子が助かりますように・・・


ラブちゃんトライアル決定いたしました

たくさんの方に応援していただいて
ラブちゃんに幸せさんがやってきてくれました
ほんとうに嬉しいです

ラブちゃんの新しいページが始まります
ほんとうの家族と綴っていくラブちゃんの物語り
そこには、たくさんの微笑みが詰まっているに違いありません
lovechan3


これまで
ご自身のブログでラブちゃんを紹介して下さった皆様
里親探しのポスターを貼って下さった皆様
いろいろとお話をつないで下さった皆様
皆様の温かい思いがラブちゃんに幸せさんを引き寄せてくれたのだと思います
心強いお力添えをほんとうにほんとうにありがとうございました
心からお礼申し上げます
どうかトライアル期間が無事終了しご縁が成就しますように・・・



たいせつな命のために~

雨があがって嬉しいな~~
今日もごきげんさんのラブちゃんです
P5261583
P5261584



たいせつな命を守るために~
ペットのための災害対策(←クリック)


わかりやすくまとめてくださっているサイトです
ぜひご覧になってくださいませ~


応募条件とお願い

P5261586




「いつでも里親募集中」に記載しております《応募条件とお願い》を
念のため、こちらのブログにも記載いたします


■応募条件とお願い
 ・生計をたてるお仕事をお持ちの方がご家族にいらっしゃること。また準ずる収入があること。
 ・ペット可住宅にお住まいであること
 ・乳児のいるご家庭、現在妊娠中で出産を控えているご家族がいるご家庭は申し訳ありませんが、応募をお受けできません。
 ・単身者や高齢者だけのご家族の場合、諸事情で継続飼養が困難になった場合に引き継いで終生飼養の責任を負っていただける後見人をお願いいたします。
  (その場合、後見人の方も譲渡条件を満たしていることが必要になります)
 ・ご自宅までお届け致しますので、東京・神奈川・埼玉・山梨にお住まいの方。ご自宅以外での引き渡しや空輸、陸送での引き渡しはいたしません。
 ・終生飼育誓約書への署名、捺印
 ・お届け時に犬と一緒の写真撮影



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


パソコンを見る時間がなかなかとれませず
頂いたコメントへのご返信が遅くなってしまい心苦しいので
しばらくコメント欄をオフにさせていただきます~~

いつも温かい応援をありがとうございます

今日も良い一日でありますように~~

募集地域について

雨降りはつまんないなー
そうだ、お家の中をちょっと探検しちゃおっと♪ 
P5161476

あのね、このあいだね
預かりママちゃんのお友達のおうちに遊びに行ったの
そのお家にはとっても優しいわんちゃんがいたのョ
優しくしてくれて、ありがと 
P5171491


ラブちゃんのしあわせ探しを応援してくださっているみなさまへ
いつもラブちゃんへの温かいお気持ち、本当にありがとうございます

ひとつ、追加でお知らせさせていただきます

「いつでも里親募集中」には記載していたのですが
こちらのブログに応募地域について記載し忘れておりました

お見合いにご家族でいらして頂いて、ご縁に繋がった場合、
日を改めてこちらから直接里親様のご自宅までお届けするため
募集地域を「東京都・神奈川・埼玉・山梨」とさせていただいております
どうぞよろしくお願いいたします


幸せさんを待っています

とことことこ、ラブちゃん上手に歩きます
とことことこ、ラブちゃんのしあわせさんが来てくれますように・・・
P5161487



 ラブちゃんを生涯大切にしてくださる里親さんとのご縁をさがしています 


里親希望の方は
左サイドバーの応募フォーム
もしくは、
下記ページの「譲渡希望アンケートフォーム」よりおねがいいたします
ラブちゃんのプロフィール (クリック)
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ