aamall

July 16, 2011

続きは…

99c8065b.jpg夜勤インしてしまったので

続きは今しばらくお待ち下され〜(>_<)

----
久々に見たこないだの虹です〜
なんかまた良いこと有ります様に(^人^)


easton2005 at 03:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

July 13, 2011

大台ヶ原レース内容

まだちょっと勝った余韻で夢見心地な感じです・・・

率直にこの勝利は本当に嬉しいのですよ〜(っーT)

続きを読む

easton2005 at 18:01|PermalinkComments(4)TrackBack(0)レース記 

July 12, 2011

大台ケ原HC結果は…

7894cb6b.jpg






mtbクラスで総合優勝しました(^^)

自分史に残るレースとなりました〜

今回は久々にウダウダ書きたいと思います!


easton2005 at 14:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)MTB記 

May 21, 2011

2011大台ヶ原HCエントリー!

まいどまいどご無沙汰で御座います〜

前回のJ八幡浜では下りでボトル落とし〜の

足攣りまくり〜ので散々な開幕でしたが

次のMTBレースJ1富士見が待っている〜

八幡の失敗を生かし調整していっちょかましたい所です!

んでいい勢い作って富士見の次は全日本!と行きたい所ですが〜
昨年の連覇リベンジで大台ヶ原HCが控えているのです(^^)

ライバルNさんも出て頂ける様なのでキッチリバッチリ足作って

感謝の気持ちを込めて昨年の借りはキッチリ返したいと思います(キリッ

よろしくです!

桜坂で〜フィード裏












DECOJAさんからサポート頂いている
ELITE RACING TEAM SS JERSEYです
近日発売予定でかなりエエモンです!
かっこよろしいのでオキニですわ〜(^^)

easton2005 at 00:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)雑記 

April 25, 2011

2011 J八幡浜

震災の影響で開催が危ぶまれたJ八幡浜
各レースで開催中止が相次ぐ中、開催して頂けたのは非常に有難い事です
感謝いたしますm(_ _)m

今期も性懲りも無くエリートに参加して来ました〜
結果は57人出走中45位でした
規定周回数6周中4周で足切り
半年以上ぶりのレースでしたが何とか走れたって感じですかね
レース感が鈍り切ってるので戻って来た頃にはレース終わってましたw
折角受け取った補給も下りで落としてしまって
脚攣りで大失速するしでグダグダ感でいっぱいです…

モチベもそうですが実戦で走らないと見えない事もある訳で。
まぁ課題がタップリ見えたのでトレこなして次頑張りますわ!


easton2005 at 09:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

March 01, 2011

今期の体制

大変ご無沙汰です!

知っている人は知っていますがまぁしぶとく生きておりますw

シーズンインに向けてぼちぼちと調子上げてる最中。

今年の体制ですが例年通りMTBではJシリーズエリート
チームはジャージサポートを頂ける事になったDECOJAさんとこで走ります

チーム名は「DECOJA/DNAitalico/スクアドラ」です

DECOJA/DNAitalicoコレがそのジャージ






ごっついカッコよくてお気に入り〜
今からコレ来て走るのが楽しみなのです(^^)

皆様DECOJAさんを覚えてくださいね
左のリンク集から飛べます〜

ロードはスクアドラさんの実業団チームで走ります
カテゴリーはE1で昨年から引き続き監督業も兼任です。

今年はうちとしては始めての12人の大所帯になったので
纏めきれるかと内心すこーし不安があったりw

忙しくなりそうですがまぁ頑張りますわ(^^)

easton2005 at 00:48|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

December 27, 2010

クロス第6戦丹波へ。

急遽休みになったのでクロス観戦に行ってみた。

したらば関クロはやっぱり熱い!!

今期のクロスには間に合わないけど

来期はクロス組んで私も頑張りたい!

暫くレースってモノから遠ざかってモチベダウンしてたけども
やる気もたっぷり充電させてもらったので
またしっかりトレ頑張ってみようなんて思ってます(^^)

それと会場で会えたお久しぶりな方々
絡んで頂いて楽しかったです~
また不定期に現れますんでよろしくです(^^)ノ



ノリクラ2位の人、昇格おめでとさん~クロスもいけますやん(^^)
スタートの時思わず言うてしもうたんはゴメンネェ^^;

easton2005 at 01:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)雑記 

December 06, 2010

つらたの。

4ca01b58.jpg日曜のお話ですが夜勤帰りで急遽ではありましたが
まぁゴチャゴチャとf^_^;)紆余曲折をへて
マウンテンライドへ行っておりました〜
T様、ゲストのWさん、ふさんとの4人で落ち葉ガッサリの
極上ライドを満喫させて頂きました!
仕事明けで辛さはMAX超えでしたが行って良かったですわ!
近頃は平日休みのソロライドばかりだったので
なかなか枠を超えられない
自分だったのですが
3人様のお陰でまた新しい領域がチラ見出来ました〜
ありがとうございます!

しかしその晩の夜勤は辛かった(汗)
朝方は意識失いまくりでしたから(汗汗汗)


easton2005 at 22:16|PermalinkComments(3)TrackBack(0)MTB記 

December 03, 2010

なにやら

思う所あり測定中
レース用ですよ!


easton2005 at 18:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 20, 2010

MTBベストシーズン到来!!

昨日だけど休みでMTBライドへお出かけでした
結構久々のトレイルライドでしたがトレイルは夢の世界でした!
天気も路面コンディションも抜群〜
そしてガサガサの落ち葉!
上ってても下っててもニンマリしっぱなしで
山中でただの不審者になってましたw

なんとも贅沢な一日でございました〜(^^)

194917367[1]195005058[1]

easton2005 at 09:24|PermalinkComments(4)TrackBack(0)MTB記 

November 04, 2010

ジムトレ継続中

なかなか自転車トレも行ってないのでネタが無い・・・^^;

でも週2回のジムトレはまだ続いてたりで。
目標ウエイトに届いたらどうするかな・・・
もうすでに届きそうだからモチベ危うしやけど〜

マウンテンライドも行きたいのだけど今月になって
休みが減ったお陰でお預けくらっとります〜

仕事アフターにでも行ってみようかなと思う次第
明日はジムトレだから土曜夕方軽くかなぁ

変な用事が入りませんように( ̄人 ̄)

easton2005 at 23:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)雑記 

October 29, 2010

オフトレだん。

オフに入ってしばらくウダウダと過ごしてましたが
体を動かさないとムズムズしてきますし
筋力落とすと上げる時が又辛いので早い時期から
筋力維持&増量の為にジムトレ開始してます。

ベースの自転車トレもやりつつ間に週2でやってく予定!
目標値の重量上げられるように頑張ります〜

あと体作りと冬の為に脂肪つけないとってんで
とにかく食べてます、こないだの「とんまさ」しかり
焼肉、飲みと私にしては良く飲み食べてしてます!
とりあえず10%以上には上げないと・・・

暫くは目方増量キャンペーン実施中なので
飲み食べガシガシお誘いくださいませm(_ _)m

easton2005 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)トレ記 

ちょっと振り返ってみる

こないだのJ瀬女で今シーズンのレースは終了して
今はもうオフシーズンに入ってます。
(プロアマ問わずレースが無ければオフと私は考えます)

Jは規定カウントレース数6戦の所5戦しか出てなかったけど
昨シーズンよりランキングを上げて残留OKでした

ハードテイルの乗換えが上手くいって
そこそこ順位稼げたのがでかかったですね

父の具合が良かった夏以前のポイントが皮肉にも効いてますわ
容体もほんと夏過ぎて急にだったから・・・。
出張に向かう行きしなに父から電話があったけど
そこまでとは想像だにしなかった。
ほんとにまさかまさかでした。

要体知ってから以降は集中力も無くて当然トレなんてやる気が起きず
夏までの作ってた体とメンタル最悪な中で出た
シマノ鈴鹿はその時の状況表すかのように
落車に巻き込まれるしで最悪な結果でした・・・
もう思い出したくも無い忘れたい事。


父の体の状態の事を理解してて自転車なんて
やって遊んでて良いのかと常に自問自答してました
でもそんな私の性格を知っていた父は悪くなってからも
自転車がんばるんやでと逆に励ましてくれた人。
ヘタレな私が頑張れたのもそんな父がいたから。
人に気を使わすのがいやでいつも回りに気ばっかり使っていた。
そんな父を少しでも見習えればなぁなんて思いますが・・・

まぁお前じゃ無理なんてあっちで言ってそうですが(^^)


でまぁ、この辺お話は今回でケリつけて終了!

元のトレやら自転車やらの駄文つづりますのでm(_ _)m

easton2005 at 01:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

October 24, 2010

一区切り。

一度は消そうと思ってたこのブログですが
色々と思い入れが合ったので結局消しきれませんでした・・・

停止の間コメントくれていたるみちゃん申し訳ない・・・
ブログ覗いてくれていた方々もすいません・・・

23日の土曜に父の四十九日も終えて一区切りついたので
又ここも更新していこうと思います。
残す内はここも時間を進めていかないと
いつまでも進みきれ気もしますしいつもここを見ていた
父に怒られそうな気もしますので・・・

遅くなりましたが励ましのお言葉や
メールを下さった方々改めて御礼申し上げます
有難う御座いました。

改めてまたここもよろしくお願いしますm(_ _)m


easton2005 at 23:47|PermalinkComments(5)TrackBack(0)雑記 

September 12, 2010

9月8日

出張から帰って来てからこっち
更新サボりですいません。

サボっていたのも訳アリでして

この9月8日に父が癌の闘病生活の末他界しました。

昨日葬儀も終えまして少し落ち着いた状態ですので
関係者へのご報告も兼ねましてここに連絡させていただきます。

参加を予定していた王滝はキャンセルといたしました。


あまりに急すぎてまだまだショックはありますが
少しずつ普通の生活に戻して行きたいと思います


easton2005 at 21:07|PermalinkComments(14)TrackBack(0)雑記 

August 21, 2010

情報に翻弄され

23日の予定よりも早く帰阪が決定してしまいました。

こちらに来てからは毎日のように変わる仕事量の情報に
ウンザリ。
後どれだけやれば帰れるのかと日々それとの
葛藤してましたからねぇ〜

28日までやるって話しがあった後に変更となり
今日で引き上げてくれと…

帰れるけどスッキリしまへん〜(>_<)

トレ遠征のネタは帰ってから上げる予定。


easton2005 at 19:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)雑記 

August 14, 2010

ぶらぶらかねて

5c298223.jpg出張2日目も滞り無く終了。
今日はガッツリは無しのライドで
茅ヶ崎の海岸沿いR134を東に走って逗子まで。
途中には江ノ島もあって海水浴帰りの人でごった返し

渋滞していてもこっちの道は割と
路肩が広めなのですんなりすり抜けて行けます。
鎌倉へも行けたけどそれはまた来週のお楽しみに取っておいた
あちこち行ける自転車持って来れて、んまに幸せです(^^)
走行距離41.3キロ、走行時間1時間28分 アベ28.1キロ

明日は多摩川まで向かい
Jでの永遠のライバルNOZAC boss殿とロードライド予定
共に練習行けるのが楽しみです!

画像は江ノ島ね


easton2005 at 22:06|PermalinkComments(4)TrackBack(0)雑記 

August 13, 2010

ヤビツ峠

b409817a.jpg無事1日目の今日が終了。
仕事は朝7時から15時なので時間はたっぷり。
持って来たロード組んで17時から初ヤビツ峠に向かい宿を出る
順調にヤビツ峠の途中までは行ったのだけど
無情にも大雨注意報の発令の表示。
確かに雲行きもドヨドヨなので残念ながら引き返す事に
うーん口惜しい…めちゃくちゃ悔しい。
ので近々リベンジは必ずの予定だ!
距離60.6K、走行時間1時間55分、アベ30.4K

夜はまたこれ…
毎日はヘビーだ


easton2005 at 23:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)雑記 

August 12, 2010

今は。

b639ef78.jpg現在品川で飲みなう。

しかもSドンと。


easton2005 at 20:06|PermalinkComments(4)TrackBack(0)雑記 

August 11, 2010

神奈川となりました

出張先が神奈川に決定となりました。

しかしながらどこだろうと泊まり準備は要る訳で
1泊のJ遠征とは大違いの長い日程。
纏めるのと絞り込むのに苦心しております

これが自転車モノ無ければ楽なんでしょうけど

仕事内容は抜きにしてアフター5を思うとワクワクです
(不謹慎ですね

でも向こうでアチコチいくのが今から楽しみなのです!


とりあえずヤビツ?



easton2005 at 21:44|PermalinkComments(4)TrackBack(0)雑記 
livedoor プロフィール
Archives
カキコよろっす