ハロー♪

12月ももう3日です。。。

あっという間に、
クリスマスってことになるのでしょうね。

クリスマスカード
書いて出さないと間に合わない〜(笑)。


娘は、
自分の仲良しのお友達へのクリスマスカードは
手作りしたようです。


card


アメリカ人はカードを出すのが大好き。


お誕生日はもちろん、いろいろな行事の際や
サンキューカードはカードコーナーに
いろいろなデザインで大量に売っています。

買うと、結構します。
高いのだと、ひとつ5ドル以上はします。

手づくりカード。。。

一つ目。

card

 
ペンギンのサンタとトナカイ〜。
結構可愛い〜〜。


二つ目。。

card

これは世界地図の上をサンタとトナカイが進んでるところ。
今サンタはどこ?みたいな感じ。

細かい作業が大好きな娘。
このサンタのディーテイルの小さいこと。。。

三つ目。。。

card

クリスマスリース。
シンプルでいいわ〜♪

自分で作っていて、

『◯◯◯、職業間違ったカモ〜』と

自画自賛しとります(笑)。


確かに器用というか、、
こういう作業やらせるとすごいです。

誰に似たんだろう〜〜〜(笑)。




ではではまたね♪

【おまけ】

minon

振り向けば奴がいた、、、。

minon


カウチに寝転んでいたら、背中の上の部分に
寝転んでこっち見てた。


See you!
Have a nice weekend!!!