ハロー。


三月ももう半分過ぎちゃいましたねえ。

ほんまに、いつもいつも、言うてますけど、

早いわ〜〜。

早すぎるわ〜〜〜。


フロリダに来て、2年がすぎ、3年目に入って、、

夏までには、また
カリフォルニアに引越ししたいと思っているけれど、
(娘の就職先次第)。。。

さてさて、、我が家の今年の夏はどこにいるのやら。


まあ、
そんな人生もまた、それなりに
いいとは思っておりますがね。



フロリダに来て、
カリフォルニア州以外のことも知って、
よかったと言えます。


一度、他を知ると言うのは
良くも悪くも、経験値が増え、視野も広がり、
いいのではなかと。


そんなこんなで、、
自分が何かなし得たと言うことは、
ほぼ何もないけれど、

ここで生活しているだけでも、
まあ自分としては良しとしておりますわ〜。

人生いろいろですわね。



ところで、

話は全く変わりますがね(笑)。。。


この前、見かけた、、、


こちら。

2017-03-04-09-04-48

見にくいですが、、


2017-03-04-15-38-20

これ、見かけたの2回目なんですけど、、


ググって見たらね。


2017-03-04-20-25-57

移動式の
Dog Glooming や、
シャンプーしてくれる車だそうです。


そう、ワンちゃんを綺麗にしてくれる

モバイルグルーミングカーなのです。


car

目立つ、、目立ちすぎる!(笑)。

猫用もないかな。

【おまけ】

2017-02-28-09-09-32

ミノンちゃんが身につけているのは

2017-02-28-09-00-55

これ。
サンダーシャツと銘打った、

大人しくしてくれるはずにシャツサポーター?です。

*獣医さんに行く時や
*グリーミングの時
*怖さの軽減
*音への恐怖の軽減
*その他、、

何しろ、
落ち着かさる効果があるらしいです。
飛行機に乗せるときも良さげです。。。

2017-02-28-09-09-02

最近、
爪を切らせてくれないので買って見ました。

確かに大人しくなる気がします。


ハルちゃん用も買っておこうかな。



ではではまたね♪

See you!
Have a nice day!!!