ハロ〜♪


こちら南カリフォルニア、
オレンジカウンティ。

11月20日、午前7時前。晴れ。

今朝の気温は10℃なう。(50℉)
(冬になってきましたなあ)

最高気温予報は、22℃(71℉)です。

ちょっと肌寒いなうです(笑)。

でも、
気持ちの良い朝です。

アプリによると、
今日のサンセットは4:44pmですって。早っ!



さて、今朝の、

livedoorニュースチェック!

『暗黒物質のハリケーン

地球に接近 

銀河系を逆走中』


?????


なんですと?





『宇宙ハリケーン』なるものが発生中とのこと。

なんだか恐ろしいんですけど、
大丈夫なんでしょうか。


宇宙規模のハリケーンって、、
空恐ろしい鬼大きいの??



いえいえ、、


記事によると、、、、、、


『およそ100個の恒星が、
大量の暗黒物質を伴って太陽系に
接近している。

それを食い止める術はない。』

(暗黒物質って?)
(悪の軍団?)


らしいんですけど。



『ただし、このハリケーンに危険はない。

むしろ、

まだ観測されたことのない暗黒物質を検出する

絶好のチャンスになるかもしれない。』




ですって。



へえへえへえへえへえ〜〜〜〜。



よくわからんけど、


危険ではないらしい。



10億年ほど前に銀河系と衝突した

矮小(わいしょう)銀河の残骸の一部!!




。。。。


気がとおくなるわ。


遠い遠い、

とお〜〜い距離と過去からやってきたのね。



「Back to The Futureっか?欧米かっ?(欧米化)」





お後がよろしいようで。






ではではまたね♪




See you!

Have a nice day!!!