2005年09月14日

根性無しの私が楽してダイエットで成功した理由。5





easy_simple_diet at 15:50|Permalink楽々☆ダイエット 

2005年09月11日

今日、何を食ったかではなく、毎日何を食べているかで決まる

c1d3a900.bmpマクドナル●が大好きです(唐突

うちの夫も大のマクド●ルド好きなので
私たち夫婦は毎週食べに行きます。
今の時期は月見バーガーっすね。

ダイエットを語る者が、マッ●食ってんじゃねぇ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

そんな声が聞こえてきます(笑)

盲点なのは
『ダイエット中だから大好きなものが食べられない』
というごくごく一般的な常識。

こんな食事制限は一瞬です。
一瞬好きなものをガマンしたところで、
永年培われてきたその体質は、変わるわけがありません。

毎日続ける食事は文字通り、死ぬまで食べ続けるもの。
さてここで問題です。

●あなたのその太りやすい体質、
●むくみやすい体質、
●すぐに荒れる肌、etc.

これらの原因は、昨日食べたお菓子でしょうか?(笑)
それとも今日食べた焼肉?

毎日食べている食事が
自分の体を作っているということに気がついていない人が多いです。
好きな時に太る心配をせずに、食べたいものを食べられるという
周りに気を使わせない、ダイエッターを心がけております。



easy_simple_diet at 01:07|Permalink楽々☆ダイエット 

2005年09月09日

健康的なデブだからいいのよ?5

続いてまた私の母(54歳(写真が出ております)の
半月盤損傷のお友だちのお話。


母がどんどん痩せていくのを見て
彼女は酢大豆なるもので対抗したらしい。


酢大豆って。いかにもマズそうな響ですけど・・・


でもやっぱり痩せそこねてしまった彼女の
捨て台詞です。
『ガンになっても太って体力があるほうが
末期になっても長く生きるっていうから・・・』

うん。
末期はいいんですけど、
あんたガンになるの前提なんですか?(゚д゚)

末期が来る前に

高血圧とか

高脂血しょうとか

糖尿病とか
(あ、これはもう持ってたか)

色々ありますけど。。。

言い訳はもっとマトモなのにして下さい。

うちの母にあんまり頻繁に見舞金5000円とか出させないでね(笑)


easy_simple_diet at 22:44|Permalink斬りぃいいい!! 

2005年09月08日

朝食を食べません。5

『朝は眠いので
食べません。朝食を食べるくらいなら寝てます』


つい2年くらい前の私です。

面倒なので単刀直入に言います。

朝食抜いて良いことなんて皆無に等しいです。

朝寝坊をするための口実で
朝ごはんを抜き続けるのは、あまりにナンセンスでござんすよ
そこのレディーたち。(って誰。


easy_simple_diet at 23:56|Permalink厳禁事項(やっちゃダメよ) 

2005年09月07日

過激な運動で半月盤損傷した人もいますから。5

7ca04756.bmp私の母は今年54歳になりました。

彼女は後縦靭帯骨化症という特定疾患のため、
今まで8時間もかかるopeを二度経験しています。

そのため無理な運動は勿論、一般的には適度の運動とされているものも
できないことが多いです。

彼女の友人は丸々と太っておりましたが、
そんな彼女が短期間で元気に綺麗に痩せていくのを見て
それを素直に受け入れませんでした。

ダイエットは
運動をしてするものだ、という常識を捨て切れなかったんですね。

そんな常識を捨て切れなかった彼女がその後どうなったかというと、
縄跳びによる半月盤損傷、緊急ope、そして入院。

大きな負荷を抱えての過激な運動は、
絶対にやめましょう。

怪我して入院してたらダイエットどころじゃないですからーーーー!!!残念!!

easy_simple_diet at 20:40|Permalink斬りぃいいい!! 

失敗した者より成功者から学ぶ

あれこれやってダメだったとか


●●だから■■できなかったとか


失敗者の声ばかりに耳を傾けていたときは
私も同じく失敗ばかりしてました。で、どこかで安心してたんだね。

まぁ実際問題、
うまくいった人の話を聞くほうが
ぐちゃぐちゃ負け惜しみ言っている人の話より
楽しい。
勝ち組
負け組

結局自分に、ってことでしょ


easy_simple_diet at 01:34|Permalink斬りぃいいい!! 

2005年09月01日

素人の断食、危険極まりないぃいい!

断食、絶食、 短期間1日とか2日なら胃腸を休められて良いけど
(私は無理(笑)

絶対ダメよ。栄養失調になったらまず体型崩れます。
しかも脂肪細胞が飢餓状態になるので、
一口食べても太る、
よく聞く【水を飲んでも太っちゃうのよ〜!!】っていう
体質になります。

正しく断食かぁ。。。
修行僧とかに聞けば良いだろうけど
あの人たちって
綺麗?(笑)

easy_simple_diet at 23:12|Permalink厳禁事項(やっちゃダメよ) 

2005年08月20日

きれいに痩せた人はやってません。

●『水を飲んでも太るからお水は飲みません』

だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!絶対やめて〜〜〜〜〜〜!
体の掃除ができなくなるので便秘になります〜〜〜!

●『水を飲むとむくむので、控えてます』

NOぉおおΣ(゚∇゚;)
水が足りていないのでむくむんです!

●『朝ごはん(夕飯)は絶対に食べません。』
飢餓状態を起こすのはなにもあなただけじゃなくて
細胞全体が飢えちゃうと、ちょっとの量でもがっつきます。
それがリバウンドって呼ばれているものです。

●ストレスで痩せるかもしれないので精神力で
耐えてます。
ストレスは肌にもよくないですし、ドカ食いの原因にもなります!


easy_simple_diet at 17:55|Permalink厳禁事項(やっちゃダメよ)