2007年06月20日

置き換えダイエットのお話し

絶対痩せたい!!
このブログはダイエットに関する情報をピックアップしますぅぅ

今回のテーマは、置き換えダイエット です。
夏までに何とか痩せたくて、痩身情報集めましたぁ。
やっぱり簡単なダイエットがいいよねぇ・・


食事の置き換えダイエットは、
ダイエットで、置き換え食事ダイエットは、 生ジュースが一番。 最近の不摂生が身体に表れいてます。 胃袋が大きくなった。 ご飯が美味しい。 2杯を食べてしまう。 ダイエットが遠のく思いです。 ファスティングジュースをもう一度、 トライしよう。 ...(続きを読む)


豆乳クッキーダイエット
大豆気分の「豆乳クッキーダイエット」 オナカとお肌に優しい豆乳クッキーダイエット 毎日の食事に置き換えて、食べるだけの超かんたん「豆乳クッキーダイエット」は、置き換えダイエット食品の決定版。 健康的にやせることを目指します。 ...(続きを読む)


1食置き換えダイエット
昨晩から1食置き換えダイエットなるものを実施。 朝と昼は私にとって、とても大切なので、夜を置き換えることに. した。オルビスのダイエットドリンクを注文しているが、まだ来ないので. ローカロリーのカップスープと豆腐。しめて206㎉。 私の誤算は豆腐が思ったよりカロリーがある ...(続きを読む)


ポイント10倍!〜5/1まで【新製品】食事代
3日程前からダイエットドリンクで一食置き換えダイエット始めました(・∀・) お昼にやったり夜にやったり、まぁ適当にやっております。 とりあえず従姉の結婚式まで続けてやる つもり です。 その後は北海道旅行なので食べまくりε=(≧ε≦;)です。 ...(続きを読む)



置き換えダイエットをしようと思っているのですが・・・
・・・朝と夜に置き換えダイエットをしようと思っています。よく雑誌などで粉末を牛乳と混ぜたり水と混ぜたりして飲む置き換えダイエットが紹介されていますが、高くて長く続けるにはとても経済的にも難しいです。そこで置き換えダイエットで安く....(続きを読む)





easydiets at 07:20│Comments(0)clip!簡単ダイエット 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔