2007年10月13日

カルシウムを考える:痩せたい-炭水化物ダイエットその6痩せた...

痩せたい-炭水化物ダイエットその6痩せたい人は糖質は何でもかんでも摂取しないようにしますが、ご飯やパンなどは食物繊維を含んだ複合糖質です。
いわゆるでんぷんですので、血糖値を急激に上げるものではありません。
良く噛んで食べていれば、よりゆっくり吸収されますので、脂肪として蓄積しにくいものです。
痩せたい-カルシウムカルシウムが不足してくると骨がもろくなってしまいます。
骨折や骨粗しょう症などの恐れが出てきます。
またカルシウムが不足すると集中力が散漫になり、イライラして、すぐにキレたりすることもある。
ただでさえ若い女性はカルシウムの摂取量が減っています。
牛乳や小魚などを摂取するようにしましょう。
痩せたい人は一度は聞いたことがある炭水化物ダイエットですが、きちんとした栄養計画を立てて行わないと身体にとって非常に危険なダイエット法となります。
お肉を食べられるダイエット法として人気ですが、炭水化物を摂取しないと人間の身体はさまざまな影響が出てくるようになります。
痩せたい-鉄分女性は普段から鉄分が不足しがちです。
ダイエットの最中に貧血やめまい、息切れなどの症状があった場合は鉄分不足を疑ったほうがいいです。
ひじきやレバーや、貝類、まぐろなどの赤身などで鉄分を摂取するようにしましょう。
痩せたい-炭水化物ダイエットその8炭水化物ダイエットはそもそも糖尿病患者のために開発されたもののようです。
そのため日本人には基本的に適さないダイエット法なのではないでしょうか。
よくアメリカで流行しているダイエット法をよく確かめもしないで実践する人がいますが、それは非常に危険です。
関連情報→          

『グリーンアップルオレンジダイエット』●る●る大●典で放映後話題沸騰!青リンゴ・青みかん両方を摂る!メタボリック症候群対策に!!【税込5250円以上で送料&代引無料!!】
商品価格:2,614円
レビュー平均:0.0



easydiets at 12:18│Comments(0)clip!やせる方法 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔