2006年02月

2006年02月28日

ランキング3/1(水)めずらしく書きながら株やってます

ベガス電話帳

ベガス証拠 








よかった?
負け惜しみでもなく、ようやくランキングの重圧から
開放されますた。
あまり、閲覧数はそれほどかわらないのですが
やはりみんな、あきれてクリックしてくれないんですね
それはそれで、悲しいですが・・

でも
吹っ切れました
見てくれる方もどんどん減っていって
(そのうち自然にゼロ近くに減るでしょう)
ランキング外になってくれたほうがいいかな。
むかつくブログRANKINGは1位希望。誰か作ってください)
それで最終的に、はじめから最後まで見続けてくれた
少人数の方たちと(いればですが、IPとかで判別したり)
奇跡の復活パーティ!!(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
こんなふうになったら本当にいいかも♪
かなり希望というか、夢ですね。
それで、一緒に株で大もうけっけっけっ(`▽´)

 不思議と、ブログ立ち上げ当時は、たくさんの人に
 みてもらいたいな?って思ってたけど、今は逆かも。
 少人数なら、問題なく銘柄公開もできるし。
 (他にもあるが)

株の負けは株で!!
↓しゅうら場のマネーの木戸次郎様もおっしゃっております(。'-')。

しゅうら場のマネー哲学―1億5000万円の借金を9年間で完済した男

それと、調子が(カブとか)良すぎるので、さっそく証券会社に
追加で最近、返金○○万円しました!!( ̄^ ̄)えっへん
この調子なら結構早いかも?
(今は金額部分どうしても書けません。ごめんなさい。たぶん来月、待望のを出しますので、書けたら書いていきます(交渉中)これからも、もうけるたびに少しずつ返済します)
憎まれっ子世にはばかる」って
いわれたほうがいいや。

こうなったら木戸次郎みたくなってやる!!!ヘ(-_-ヘ
(少しは似てる部分あると思います)

見てる人はわかると思いますが、3/1(水)の今日リアルタイムに書き込みしてます。

※なんか更新後、読み返してたら自分でもよくわからないかも・・
 時差ぼけかな
※ちなみに阪神は、昨日100●円でうっぱらっちゃいました。あとはどうなろうが知ったこっちゃありません。at08:30
※今日このまま寄り付き悪かったら,結構仕込みたい銘柄多いかも?at08:51
たぶん寄り近辺アルデプロ買う可能性高at09:01
   安く決まれーーーー!at09:05
もっと落ちて来い!・・・・・このへんかな
      運よくいいとことった。あとはあがれーーー!at09:16
しばらくほっといて、今度は違う銘柄カおっかな。少し様子見。at09:19 
  アウン乗っかりat09:21 
今日はすごいな。二つともアから始まってるぞ
    アルデはいい感じになってきたかも09:38
    アウンもいっちゃえーー!!09:49
   みなさん、引き際には気をつけてくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ
    では。
   というか、もうちょっとたって、おもろいのでてきたら、またやります。
    ひとつは手仕舞ってます(_´Д`) アウーン
   なんとなくサイボー図142000で参戦10:08
    ついつい手だしちゃったか?まぁ、勝ってるし
      落ちてもしばらく放置プレイしとくか。10:21
     というか、動かないし。
 アルデ♪アルデ♪アガレ♪ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
   今はよくないが(今ちょい勝)もっとあがる気がする。
     せめて187000はきらんといてね10:30
   種なくて買えないけど、ソフトバンクもおもしろいかも。
     特に3500円切ってきたら10:44。今でもいいかな?
      少しの利食い目的で。かなり伸びるかもしれないけど。
うわぁ〜。書いて、更新してるだけで1〜2分すぐたっちゃう
    慣れるまで、結構むずいかも。早うち練習!10:48

↓そのうち一緒に喜んでやろうという方お願いします・・人気RANKranking


全力信用バカの復活を見たい方もクリックお願いします!


有名ブログ☆ランキングもできましたら・・

2006年2月27日時点


借金額(相場終了時)   約60○33186円(現時点)


返済金額      下の成果報告で


アフィリエイトの成果!たまに更新!

”ひがーい者の会”のひがーい者登録はこちら(いろいろあるみたいですね)
http://www.roodevil.jp/index.html

”ひがーい者の会”があやしいとの指摘もありますが、下記ブログのコメントまでよく読み、今後の経過も含め、慎重に判断したほうが良いかと思います。最終的には個人の判断ですが・・
http://kito.cocolog-nifty.com/topnews/
★ライブドア株主ひがーい弁護団連絡先(上とは別?)
105‐0001
東京都港区虎ノ門1‐8‐10 セイコー虎ノ門ビル6階
米川長平法律事務所内
ライブドア株主ひがーい弁護団事務局
専用電話番号 03‐3504‐1955
電話受付曜日 土日祝祭日を除く平日
電話受付時間 午前10時から午後5時
★ライブドア株主ひがーい弁護団のホームページ
http://www.livedoor-higaibengodan.jp/