2006年02月05日

身近な不幸その

昨日はグーグルさんが公共広告

いきなりだすからびっくりしたな〜

怪しい単語もかたっぱしからかなり変えたし文章も大幅変更。

それの対応で大事な休みほとんど使ってしまいました。

まぁ苦労した分結果が出たからよかったけど。

困ったときは助けてくれる人もいるんだな〜

と思ったと同時に感謝。

ありがとうございました



実は・・

この株ショックの前は勝ったお金で某駅で夢の

新築ハイタワーマンションを買おう(^o^)/と

今となっては逆立ちしても実現不可能なおろかな考えを持ってました。

悲しいことにその資料がようやく最近届きました。

あれだけなによりも届くのを日々楽しみにしていたのに今では

開封もせずゴミ箱行きです(そんな考えてる余裕もなくなっちゃったし)

お金も節約しなければっ!と思い

いつもなら松○の定食が最低ランクだったのですが

今や180円の立ち食いそばです。

当然3時のおやつのハンバーガーも当分全面禁止です。

結構これでもいろいろ苦労してますよ

1億3000万円負けてなければな〜 今頃・・

とかたまに思っちゃうし(また必ず取り戻しますが
1億3000万円ぺリカ[円だと10分の1]にならんかな

まぁ支払い始まってからさらに地獄になるでしょうね

後に笑い話にしたいです。


ちなみに私の年齢は30±2歳です。

仕事も当然やってます(結構電話で済むフリーな仕事ですが

特定されるのはいやなのですみませんが

あとはご想像くだちゃい。

 ↓生きる希望です・・応援してください。
ranking


全力信用買バカの復活を見たい方応援クリックお願いします!


資料請求(当然無料)これで一発逆転!!

トレイダーズ証券 ひまわり証券


2006年2月5日時点


借金額(相場終了時)   約61533186円(現時点)


返済金額           下の報告で


アフィリエイトの成果!!

easygame at 08:24│Comments(259)TrackBack(36)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ジャスダックの外国人売買動向  [ 株で家が建った!〜初心者にもわかる元証券マンの超正攻法株式投資術 ]   2006年02月05日 11:11
3   今日の日経新聞にジャスダック市場の売買動向が載っていました。  外国人の2週間連続の売り越しでした。  昨日、週末には新興市場を研究をしようと書きましたが辞めました。笑     新興市場の魅力は何といってもボラティリティの高さですが  よく考えれば今....
2. 23☆トレイダーズ・ストラテジー!!  [ 23☆トレイダーズ・ストラテジー!! ]   2006年02月05日 15:07
株でもうすぐ一億達成!からライブドア20万3000株全力信用買!で大損こいて一気に地獄に落ちた日記。:身近な不幸その? - livedoor Blog(ブログ)
3. 明日の注目サイボウズ・ニッシン!どうなる??  [ 23☆トレイダーズ・ストラテジー!! ]   2006年02月05日 15:33
いよいよ明日も相場ですね!注目はニッシン!高値300を7日に越えるか?サイボウズ20万は越えてほしい!さぁどうなる!!23爆発銘柄探し明日の爆発銘柄は?
4. 役に立てたかも  [ 株で再起。下流から脱却(予定)。 ]   2006年02月05日 16:20
昨日書いたGoogleの公共広告対策というエントリが役に立ったみたい。 よかった、よかった。 なんかコメント欄で「公共広告が出るようになったら絶対元には戻りません」と断言している
5. (゚ω゚;ぇ!?)★井上和香★が遂にAV出演!?  [ 芸能情報部のブログ ]   2006年02月05日 17:49
★なんと、井上和香がIT会社美人秘書役でAVに出演!?★ 遂にでるのか?和香パイの乳首がーーーーー!!!! 巨乳アイドル“和香パイ”のAVを部分的に丸秘公開しちゃいます。 ~~~よくあるAV風にご紹介だよ♪~~~ 井上和歌です。スリーサイズは・・・・・・ おい....
6. (゚ω゚;ぇ!?)★井上和香★が遂にAV出演!?  [ 芸能情報部のブログ ]   2006年02月05日 17:49
★なんと、井上和香がIT会社美人秘書役でAVに出演!?★ 遂にでるのか?和香パイの乳首がーーーーー!!!! 巨乳アイドル“和香パイ”のAVを部分的に丸秘公開しちゃいます。 ~~~よくあるAV風にご紹介だよ♪~~~ 井上和歌です。スリーサイズは・・・・・・ おい....
7. 蛯原友里の知られざる★秘密★なんと、モデル時代から・・・・・・  [ アイドルだった頃の芸能人 ]   2006年02月05日 17:50
蛯原友里 大人気の“OLのカリスマ”のあまり知られていない経歴  今もっとも注目されているタレントの一人、蛯原友里(26)。“エビちゃん”の愛称で親しまれて昨年、発売された06年のカレンダーが異例の4万部を売り上げた。話題は現在、出演中のマクドナルド...
8. 蛯原友里の知られざる★秘密★なんと、モデル時代から・・・・・・  [ アイドルだった頃の芸能人 ]   2006年02月05日 17:50
蛯原友里 大人気の“OLのカリスマ”のあまり知られていない経歴  今もっとも注目されているタレントの一人、蛯原友里(26)。“エビちゃん”の愛称で親しまれて昨年、発売された06年のカレンダーが異例の4万部を売り上げた。話題は現在、出演中のマクドナルド...
9. ☆★藤原紀香の乳首がくっきり透けてる写真★☆  [ あ、今日芸能人みたよ♪ ]   2006年02月05日 17:50
これはニプレスですか?乳輪ですか?こんなに大きいわけないか・・・・・・疑問は解決させておきたいので、特別に!赤外線でもっと透かして見せましょう!!http://2ch.livedoor.biz/http://amichan.livedoor.biz/http://anka.livedoor.biz/http://binetsu-danji.livedoor.jp...
10. ☆★藤原紀香の乳首がくっきり透けてる写真★☆  [ あ、今日芸能人みたよ♪ ]   2006年02月05日 17:50
これはニプレスですか?乳輪ですか?こんなに大きいわけないか・・・・・・疑問は解決させておきたいので、特別に!赤外線でもっと透かして見せましょう!!http://2ch.livedoor.biz/http://amichan.livedoor.biz/http://anka.livedoor.biz/http://binetsu-danji.livedoor.jp...
11. 処女のくせに、オナニーばっかりしているからこんなことになるんだ。  [ ◆=僕の妹=◆ ]   2006年02月05日 18:34
【はじめまして。突然こんなこと、すいません。】僕の妹は今中学2年です。今年の春から、様子が変で。妹は、部屋で自慰していたんです。僕は最初それを壁越しに知りました。何か、声がしていたからです。妙な気持ちになりました。僕は覚悟を決めて、妹の部屋のドアをノック...
12. イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!!!!!!グラビアアイドル【【熊田★子】】やっぱり裏エロ工作やってたんだ〜!!!  [ 30男☆【ヒロ】☆厳選情報→キャッツアイ・スプラッシュ!!! ]   2006年02月05日 18:55
【熊田】キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!どもども!お騒がせしてどーもすいません(笑笑)30男、商店街のアイドル→☆【ヒロ】☆です!!!熊田の禁断映像確保!【岡●さん!?】DQNの大量白濁液が熊田のお顔に見事スプラッシュ!!!…内緒にしてくださいよ、ね!
13. 株 アメリカ 2月4日  [ ウオール街のうわさ、アメリカ株 ]   2006年02月05日 20:58
マーケット休み。今日はローカルのサッカーを見に行って少し疲れてます。バリュー投資のまとめ。 少し前に触れましたが、バリュー株とは基本的にPBR(Price/Book Ratio)の低い株のことで。バリュー投資とはファンダメンタル分析の結果、株価が本来の価値より安い株に投資...
14. 株で大損  [ Keep On Rolling〜転がり続けるロック日記 ]   2006年02月05日 23:03
株でもうすぐ一億達成!からライブドア20万3000株全力信用買!で大損こいて一気に地獄に落ちた日記。 は毎日見ているけど面白い ブログマスターは是非応援したいと思う 僕に集まったブログポイントも彼に寄付したいな 僕も彼と同様 夢を見て株を始めた一人なので ...
15. ヽ( ・∀・)ノ 貰った♪  [ カフェでウェイトレスしながら株式投資 ]   2006年02月05日 23:41
午前中はお客が来なくて暇だったのですが・・常連のお兄さん(名前知らない)がケーキ持ってきてくれました                      何と一人2個も・・・ ワーイ・・・ってお店にもケーキあるのにヽ(`Д´)ノウワァァン!! 店長が作る...
16. アフィリエイト関連会社-GMO(9449)GMOペイメント(3769M)マグクリック(4784HC)  [ へっぽこ育児堂-失業中ポスドクの株式投資日記 ]   2006年02月06日 05:02
 バリューコマースに登録し、つい先週アフィリエイトを始めました。先の記事にも書きましたが、登録は数分、その後形式的な審査(1日)の後にすぐに1000社にもおよぶ提携先の広告掲載が可能になります。アマゾンなどのアフィリエイトとの最大の違いは、広告掲載に必要なバナー...
17. エビで客釣るマクドナルドの戦略!!  [ 少数強硬派論叢集 かかってきなさい!! ]   2006年02月06日 06:18
相変わらず、昼下がりのマクド(マクドナルド・マック)はギャルママで一杯だ。 通常
18. ┻┳┻┳確実に女子中高生のスカートの中を見る裏技┳┻┳┻  [ 。。。。。私の裏技。。。。。 ]   2006年02月06日 10:21
====率直に言います==== 女子中高生のスカート中、簡単なコツさえ覚えれば、誰でも自然な流れの中で確実に見ることができます!…パンチラ?そんな小規模ではないです。慣れてしまえば、どんなタイプのスカートでも実践可能です!!!公開、私の裏技。。。。。
なぜ?一体なぜなの?飯島さんって水着キャンペーンガールの前にはこんな仕事もしていたんですか?父さん、ボクは…ショックです!ボクの大好きな飯島さんが…ハゲ男のちん●を凄い勢いでフェラってるんですから!しかも最終的には中出しされて、ハゲの精子が飯島さんのおま...
20. ━━━…女優【広末○子】丸出し&無理矢理フェラ…━━━  [ 芸能界って本当にすごい!!(業界の内緒話) ]   2006年02月06日 18:44
完全復活!?テレ朝、伝説のドラマで完全女優復帰の【広末○子】彼女のヌード写真が流出したことで巷は大騒動になったが、さらにはこんな画像まで!とても綺麗なピンクの乳首。過去の淫乱行為一部始終!…無理矢理咥えさせられている!一部では昔の恋人の仕業だとか…それにし...
21. スケバン★あややのスッピン【画像】ポロリ【動画】に人のマムコを触ってしまうレズ疑惑!  [ ★芸能人アイドルスポーツお宝情報★ ]   2006年02月06日 22:16
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!あややのレズ疑惑検証烈藤原紀香のマムコを触ってる。 漣話題になったコンサート中のポロリ動画漣 あややの小学生?中学生?わかりませんが幼い頃のあややです。 かわいいー体操服が似合ってるよ! コチラ...
22. スケバン★あややのスッピン【画像】ポロリ【動画】に人のマムコを触ってしまうレズ疑惑!  [ ★芸能人アイドルスポーツお宝情報★ ]   2006年02月06日 22:16
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!あややのレズ疑惑検証烈藤原紀香のマムコを触ってる。 漣話題になったコンサート中のポロリ動画漣 あややの小学生?中学生?わかりませんが幼い頃のあややです。 かわいいー体操服が似合ってるよ! コチラ...
23. 【なっち】バラエティー番組でのお宝です。上部のカメラが乳首を完璧に捕らえました!!  [ アイドル★まるごと★お宝発見 ]   2006年02月06日 22:16
超烈お宝写真をゲットしました。カメラさんお手柄秊 服が大きすぎて乳首がポロリんと出ちゃってます漣 モーニング娘のバラエティー番組で司会を務めている“なっち” 撚胸の谷間がそそりますぅぅ&#6...
24. 【なっち】バラエティー番組でのお宝です。上部のカメラが乳首を完璧に捕らえました!!  [ アイドル★まるごと★お宝発見 ]   2006年02月06日 22:16
超烈お宝写真をゲットしました。カメラさんお手柄秊 服が大きすぎて乳首がポロリんと出ちゃってます漣 モーニング娘のバラエティー番組で司会を務めている“なっち” 撚胸の谷間がそそりますぅぅ&#6...
25. 酒井若菜が寝てるときに彼氏におっぱい写真撮られちゃった!!  [ 芸能人アイドルお宝 ]   2006年02月06日 22:16
酒井若菜のプライベート写真[:カメラ:]が彼氏によって流出された[:びっくり:]!! 見よ!!この画像を!! タオルで顔を隠してるけど間違いなく本人でしょう♪ さらにマムコまで!! 無修正だからコチラからどうぞ♪ ドラマなどで大活躍ですが、いけてない時...
26. 酒井若菜が寝てるときに彼氏におっぱい写真撮られちゃった!!  [ 芸能人アイドルお宝 ]   2006年02月06日 22:16
酒井若菜のプライベート写真[:カメラ:]が彼氏によって流出された[:びっくり:]!! 見よ!!この画像を!! タオルで顔を隠してるけど間違いなく本人でしょう♪ さらにマムコまで!! 無修正だからコチラからどうぞ♪ ドラマなどで大活躍ですが、いけてない時...
27. 倖田來未は高卒デビュー!?初体験は19歳?いけてない頃の写真流出!  [ アイドル情報ブログ ]   2006年02月08日 18:57
乳出し娘ことシンガー倖田來未(23)が大晦日の『紅白歌合戦』に出場し大きな話題をさらい、倖田はセクシーさが売りのシンガーとして知られる。紅白ではどんなパフォーマンスを見せるか注目だったが、みごと期待に答えてくれた。いまでは多数その画像が存在する。 「普...
28. 小雪と堤真一が熱愛!?話題のカーセックスの相手はどこに・・・・・・・  [ 歌舞伎町で働く芸能ヲタクのブログ ]   2006年02月08日 18:57
映画「ALWAYS三丁目の夕日」で共演した 小雪と堤真一が熱愛と今週発売の「週刊女性」が報じた おっぱい見えそうですよ~~~! 小雪の話題になったカーセックス 盛りあがっていく二人が・・・・・・・ 続・フェラ画像はこちらですよ 「情報ツウ!」によると 昨年10月...
29. 倖田來未は高卒デビュー!?初体験は19歳?いけてない頃の写真流出!  [ アイドル情報ブログ ]   2006年02月08日 18:57
乳出し娘ことシンガー倖田來未(23)が大晦日の『紅白歌合戦』に出場し大きな話題をさらい、倖田はセクシーさが売りのシンガーとして知られる。紅白ではどんなパフォーマンスを見せるか注目だったが、みごと期待に答えてくれた。いまでは多数その画像が存在する。 「普...
30. 小雪と堤真一が熱愛!?話題のカーセックスの相手はどこに・・・・・・・  [ 歌舞伎町で働く芸能ヲタクのブログ ]   2006年02月08日 18:57
映画「ALWAYS三丁目の夕日」で共演した 小雪と堤真一が熱愛と今週発売の「週刊女性」が報じた おっぱい見えそうですよ~~~! 小雪の話題になったカーセックス 盛りあがっていく二人が・・・・・・・ 続・フェラ画像はこちらですよ 「情報ツウ!」によると 昨年10月...
31. ■□■□■□助けて!てぃんコの先っちょから液が出ちゃった!■□■□■□  [ ■□■□とてもすごいことがおきた!だから聞いてほしいんだよ!□■□■ ]   2006年02月09日 10:02
■□■□■□女子大生に、精子飲ませた!■□■□■□
━━━━━━━━━━━━━━━これが全真相です!━━━━━━━━━━━━━━━
33. 【速報!!!】元「モー娘。」≪加護亜依≫喫煙写真だけじゃなかった!援●交際【スクープ!!!】  [ 【元祖!】アイドルゴシップ【速報!】 ]   2006年02月10日 12:10
【速報!!!】元モーニング娘。の加護亜依(18)喫煙写真流出で謹慎処分! 追い討ちをかけるかたちで流出した援●交際、決定的写真!復帰は絶望的か!?
34. ≪お兄ちゃん、白くてどろどろの液が…≫  [ 伝道師、それはわたしです。どうぞ宜しくお願い致します。 ]   2006年02月12日 14:41
「お兄ちゃん、なんか…白くてどろどろの液がいっぱい出てきたよ…」まだ幼い少女が…わたしはどうすればいいんですか?顔面シャワーですよ!必死じゃないですか!髪も顔面も体も『全身白い液だらけの少女』こんなもの見て興奮するなんて、鬼畜だ!!!
35. 大発掘!タレント【上○彩】ちゃんのプライベート×××!  [ ★☆★☆★秘密裏芸能★☆★☆★ ]   2006年02月14日 11:01
☆★☆★☆★☆【上○彩】ちゃんの完全プライベートエッチだよ!相手の顔はよくわからないんだけど、かなりちん○んデカイです!(笑)その巨根を一生懸命ちゅぱちゅぱする彩ちゃん。しかもバイブまで挿入されてます!彩ちゃんのアソコもぬるぬるのやらしい感じで…ファンは...
36. すっごぃアクセス上がったよ!!  [ 上原ココア ]   2006年04月27日 12:14
SpeedBlogランキングってのに登録したらすっごいアクセス上がりまくりだよ!しかもマヂ爆笑できる面白いブログがいっぱぃあって、こんな面白いブログがいっぱぃあるんだぁってなんか不思議な感じだった!!

この記事へのコメント

1. Posted by のんのん   2006年02月05日 08:30
やったかな ゲットしたか
2. Posted by aaa   2006年02月05日 08:34
2か?
3. Posted by 正治   2006年02月05日 08:35
3GET!!
4. Posted by まるちゃん   2006年02月05日 08:39
3 TVで28っていってたぞ。
ちがったか?
5. Posted by aa   2006年02月05日 08:40
5get
6. Posted by ひまわり   2006年02月05日 08:45
土日は書き込みも少なくていいですね
7. Posted by     2006年02月05日 08:47
一桁げっとおおおおお
8. Posted by きらりん   2006年02月05日 08:49
2 日本ブログ大賞に一票を投じる決意するもログインできず挫折。情けなし
9. Posted by え   2006年02月05日 08:50
28なら書き込みの内容どおおりだなwww

いいもん食えよ。
10. Posted by ミルミル   2006年02月05日 08:51
夢の不動産・・・easygameさんと全く同じパターンを数ヶ月前に聞きましたよ。
やっぱり不動産(マンション)が欲しくて、「ちょっと大きな勝負したれ」と信用2階建てをした途端相場が崩れ、数年かけて築いた自己資金の2/3を1日で失ったという…。
「チャートを見ていたら頭痛がしてきた。仕方なく寝た。目が覚めたら全て悪夢であってくれたら、と思ったがそうならなかった」と読んでいて身が震えるような内容でした。
「自分で決めたルールはきちんと守り、また一から…」というカキコの後、HPは過去ログと共に消えてしまったのです。今でも心配しています。
11. Posted by 調子にのるな   2006年02月05日 08:54
アフィリエイトで金もらってるんだろ

まずそのことを感謝しろ!

コメント見てると

当たり前みたいに言ってることがむかつく
12. Posted by ざまーみろ   2006年02月05日 08:56
ざまーみろ

ざまーみろ

ざまーみろ

ざまーみろ

ざまーみろざまーみろ

ざまーみろ

ざまーみろ

ざまーみろ

ざまーみろ

13. Posted by 飽き   2006年02月05日 09:03

話の進展が遅すぎて飽きてきちゃったよ

この後「弁護士と相談してやっぱり自己破産をする事にしました〜」なんて書いたら、ほとんど読む人いなくなっちゃうんだろね

さみしいね

辛いね

話題の話かもしれないが一時的だね

俺らはリスク管理を十分して管理人さんを反面教師にして頑張るけど、リスク管理が出来ていなかった管理人さんはこれから大変だね


何も出来ないし何もしない
口先だけの応援ですが、頑張ってね


管理人さんが素性を明かさないので何も解りませんが、身内や知り合いでない事を心から祈ります



14. Posted by いいぬま   2006年02月05日 09:04
大事な休みの殆どを使って、グーグルの広告対策。  他にやることあるだろう。まさか広告収入で返す気?
15. Posted by PEN   2006年02月05日 09:07
28歳なら、小金は貯まってるはず、
別の証券会社の信用口座でまた100万円を
7000万円にすれば良い話し。
16. Posted by 稲川   2006年02月05日 09:12
30±2で結構自由な仕事。 身内で当てはまるとしたら従兄弟か。しかしあいつはこんな馬鹿じゃないはずだが。いや、馬鹿なところも有るなあ。。。
17. Posted by 天理株   2006年02月05日 09:14
おいらは株の穴埋めで、
ビタ一文無駄銭を使わないようにしている。
朝食抜き、昼食はABSで69円のカップヌードル、夜食は、家内の実家からの美米・栽培の
ねぎ・はくさい、納豆
駅は必ず1駅は歩く。 駐輪場はキャンセル
駅まで1km以上を歩く。 
飲み会は絶対に言いだしっぺにはならない。
金銭振込みは、銀行手数料払わないように
すべて現金、直接主義
18. Posted by 天理株   2006年02月05日 09:21
おいらも管理人さんに近い金を溶かした。
ハイタワー・マンションと同じような
ことが頭をかすめるけど、空しいから、すぐもみ消しているよ。
「子沢山で家計に困っている親戚の●●家を援助してやりたかった。」
「事業を起こして、人を数名雇っても大丈夫だったのに・・・」
「身体障害者施設や地震被災者に寄付でもしてた方が良かった」
「ポルシェなど毎年、買い換えて贅沢な暮らしできたのに」
「家族に人並み以上の老後生活を保障させてあげることができたのに・・・・」などなど
今では、株式市場などに大金を溶かした自分を
悔いています。
今では、極貧生活で再起を狙っています。
だから共感持てるのですよ。
19. Posted by :   2006年02月05日 09:22
特定されたくないだろうけど一度マスコミ出ちゃってるし
その関係からチップ程度の情報料で管理人さんの本名は売られ
三流雑誌のカメラ記者が面白可笑しく記事を書くと思うよ
本名や顔写真出されたって管理人さん本人が売名行為に近いブログしてるし
ブログでアフィリエイトでお金にしている現状から考えても
顔写真出されても文句は言えないでしょうね。
ネットで出回れば2ちゃんねるで有名になれますよ。
20. Posted by くそサミー!   2006年02月05日 09:23



アラジンで10万負けた!
一度も高確ロングを引き当てたことがない!
当然SACも!




21. Posted by アダルトアフェリエイトで稼ごう!!   2006年02月05日 09:26
DTIブログで簡単にできます。
22. Posted by GOD   2006年02月05日 09:38
             _/- イ、_
            ノ:: :::;:;: ;: ;::..(
  〇_〇 om∵.{::::/,:;ノ ェ|::ノ
  ( ・(ェ)・)’ノ ’  ヽ 回ノ>>管理人
 /J ▽/ ̄    ⌒/   ノ\o
           _/- イ、_
          イ;:;: ;: ;:;: ;: ヽ
  〇_○nm∵. ェ !::;:;: ;: ;:::}
  (   :.:.:) ノ! ,゚  》(:;:)ヽ:.:ノ
  /  .:.:.ノ!!  〜/   />
             _/- イ、_
            ノ:: :::;:;: ;: ;::..(
  〇_〇 om∵.{::::/,:;ノ ェ|::ノ
  ( ・(ェ)・)’ノ ’  ヽ 回ノ
 /J ▽/ ̄    ⌒/   ノ\o
           _/- イ、_
          ヽ | //
      om ― ・ ←>>管理人
  〇_〇. !| .// | ヽ    
  ( ・(ェ)・)ノ
  /.つ ▽/
23. Posted by ははは   2006年02月05日 09:39
もう、楽天証券にはバレていますよ(笑)。
確実に。
あちらサンも「コイツは保証人も立てられねぇ」と知って作戦立てていますよ。

ここからは真剣な忠告。
一企業という証券会社を相手にするんだから、ブログでチャラチャラ舐めた真似を晒すのは絶対にやめたほうがいいです。
24. Posted by @ゲームファン   2006年02月05日 09:49
顔の画像 週刊誌に出たら

立ち読みするよ!!^^
25. Posted by 東証どうしょう   2006年02月05日 09:52
テレビで知ったのですが、返済無用で300万円を国から借りる方法があるそうです!

僕も生活に困ったら、本当に借りる(もらう)つもりです!


 
26. Posted by ダイブドア   2006年02月05日 09:52
1 追証した男の貧乏生活なんて週刊誌の話題になりそうですね。

週刊誌に取り上げられたら皆で見ましょう。

ここのブログ見てるみんなは見たいよね!
27. Posted by 通りすがりの者   2006年02月05日 09:53
これでも見て少しは、もちつき給え。
28. Posted by ワロスワロス   2006年02月05日 09:53
バカなやろうだと思いつつ、莫大な借金を抱えた
現実に目がさめるだろうと時々に見来ていたが
とことんバカなようですね。

> それの対応で大事な休みほとんど使ってしまいました。
って何をやってたのか知らんが、バカだろ。


バーチャルくんに付き合うのも飽きたな。
29. Posted by パパラッチ   2006年02月05日 09:59
>>26
テレビで節約生活してる悲惨人生のコーナー作ってほすぃでつ

顔出さないとインチキと思われ
30. Posted by アンダー   2006年02月05日 10:05
100円レシピの本をプレゼントしたい…
でも本は100円じゃないのだ。
31. Posted by ツボ   2006年02月05日 10:11
能天気と前向きは違うって誰かが言ってたけど
確かにその通りだね。
32. Posted by わろす   2006年02月05日 10:11
なんか思考の回路が中学生っぽいね。
現実に触れる機会が少なかったんだな。
33. Posted by あーつまんね   2006年02月05日 10:21
なんかブサヲタくさい。
きっと友達もいない30独身男だろうな。
アフィリの金を吸い上げることばっか異常に必死だね。「わからなきゃ他人が何とかしてくれるのが当然」のような態度もこいつがまともな仕事なんか出来るわけがないのを証明している。

どこにでもあるような貧乏空想日記なんて全然面白くもなんともないよ。莫大な借金を返済している物的証拠を継続的に出さないと、あっという間に読者がいなくなるね。
34. Posted by ギャンブル中毒ですね   2006年02月05日 10:26
一度勝った味を忘れられず。

負けた現実を直視できず。

そんな現実を回避して。

次は絶対取り返すと虚勢を張る。

しかし、現実はそんなに甘くないよ。

空想の世界では逃げられても・・・・
35. Posted by カブ中   2006年02月05日 10:31
2 生きてても今後の人生いい事は何もないでしょうけど、
死なないようにガンバってください。
36. Posted by 特定されると困るのは   2006年02月05日 10:31
自己破産するつもりだから

でもここでは返済してるように装う


借金チャラ+アフィリ収入でウマー



俺が毎日官報の破産者リストをあっちこっちに晒してあげるから期待してね。局関係者の知り合いもいるから、ひょんなことから特定できるかもね。
37. Posted by するどいな   2006年02月05日 10:37
>>36
>自己破産するつもりだから
>でもここでは返済してるように装う

>借金チャラ+アフィリ収入でウマー


>>33
>アフィリの金を吸い上げることばっか異常に必死だね。


俺もそうだと思う


38. Posted by そろそろスタートしてみたら?   2006年02月05日 10:42
時々見てきたけど、あまり状況の変化は無いみたいだね
俺はもう立直って歩き始めたよ
君ほどの大損じゃないから、単純に比較は出来ないけれど...

ここも随分と寂しくなった
詰んなければ人なんか集まらないぜ

何か目に見える事を始めなよ
バイトでも何でもして
本業+副業で金作るしかないんだからさ
元金作らん事には株での運用だって出来ないだろ?
辛いと思うけど、とにかく頑張ってくれよ
39. Posted by いいぬま   2006年02月05日 10:55
まず、親に土下座して6千3百万円借りたら?親は金利取らないだろうから。そして百万円を元手に自信のテクで取り返せばいいじゃないか。俺ならそうする。
40. Posted by     2006年02月05日 11:02
>また必ず取り戻しますが

どうやってって取り戻すのかね。
あれほど方法と考え書いてくれって意見あったのに
無視しつづけたから客飛んでるやん。
もっと盛り上がってほしかったなー。

>ちなみに私の年齢は30±2歳です。

この一文だけで主のちんけなプライドが垣間見える。
41. Posted by 不死鳥伝説!!   2006年02月05日 11:03
夢を

夢をあきらめてはいけません。

夢を目指して突き進むのが人。

夢を糧に生きられるのも人。

夢を分かち合えるのも人。

夢は人が生きる道しるべ。

だから、人は夢を見る生き物。


夢をあきらめたら人にあらず。。。。

夢を大切に。
42. Posted by デブリン   2006年02月05日 11:05
おやつのハンバーガーは体に悪いだろ
自炊しなさい
43. Posted by 神の手   2006年02月05日 11:16
ここから、応援している人が本当の人間です
44. Posted by ぬけちく   2006年02月05日 11:18
いまのあなたにはこのブログが唯一の心の拠り所なのでしょう。

もっと赤裸々にセンセーショナルに
自分の身辺事情を曝け出しなさい。
いまのようなブログをだらだら続けていたら
あっというまに読者は去っていきますよ。
45. Posted by Keith   2006年02月05日 11:18
ずっとこのブログを拝見しています。

自分も株投資をやっておりますが、
他人事とは思えませんね。

只、なるべくしてなったという気もしますし。

よく言う話ですが、神様は乗り越えられない試練は与えないとも聞きますし・・・。

これからが大変でしょうけど頑張ってください。 としか言えません。

これを機にもう少しまともに株について勉強されてみては如何でしょうか?
46. Posted by 読点   2006年02月05日 11:22
昨日書き込んだ者ですが、何故管理人さんの文章が読みにくいか、今日気づきました。

読点「、」が入ってません。ほとんど全部の日記において…。

参考にしてください。

http://kotonoha.main.jp/2004/01/08touten.html

位置までは要求しませんが、とりあえず入れるようにした方がいいと思います。昨日の自分のコメントの前?(後?)に「何才ですか?」というコメントがありました。その方が、どういう意味で書かれたかの真意は分かりませんが、文章を読んでいる限り、そう思われても仕方がないと思います。

P.S.今日の文章は読点がないにしろ、昨日より読みやすい気がします。頑張ってください。
47. Posted by ( ^ω^)   2006年02月05日 11:27
5 私は管理人のマイペースな更新っぷりが好きなイチ訪問者です。周りの意見に惑わされず、管理人の好きな様に展開していけばいいと思います。
48. Posted by hardgame   2006年02月05日 11:35
>46
ありがとうございます
49. Posted by ノリ   2006年02月05日 11:39
ライブドアは犯罪会社でしたので…

ライブドア株で損したので訴える=正論

しかし

その損したお金はライブドア株で増やした物だった

どうなるの?
プラスは良くてマイナスはダメなんですか?
気持ち的にはわかるけど、法律的には問題ないのでしょうか?
50. Posted by ダイブドア   2006年02月05日 11:44
俺よりも10歳くらい上だったのか・・・てっきり24〜5だとおもた

大変そうだけど頑張ってー


俺だったら(絶対こんなバカしないけど)自己破産申請しますね

したら、いろいろ社会から制約受けるけど、それでも、そんな大金数年で返せるわけないし・・・

ここからゼロからスタートってのもいいんじゃない?
51. Posted by トン   2006年02月05日 12:00
自己破産の場合、損金は元金100万だけでしょ。
楽勝、楽勝、世の中甘すぎ。
52. Posted by 一応   2006年02月05日 12:02
「アフィの成果」なんていうブログはやめた方がいいよ。楽天が資産状況の把握に利用する可能性があるし、裁判になった時心証を悪くする要因になってしまう。またアフィで稼ぐ事を快く思ってない人を刺激することにもなる。
ここで金額は書かずに簡潔なお礼を載せておけばいいかと。

ほんとはもっとアフィを減らして自然なブログにできればいいんだけど、もし自己破産を考えてるならその辺を弁護士とも相談してみた方がいいかもね。
53. Posted by かんちゃん   2006年02月05日 12:02
お金使いすぎです。
お米を買って炊きましょう。

がんばれ!
54. Posted by あほ   2006年02月05日 12:07
あほあほあほあほ!!!!!!!!!!!!!!

弁護士も冷たくあしらうのは確実。おろかなことした現実を理解できることだろう。
ゲーム感覚なのは理解できる。が、実際お金が動いている。ゲーム感覚だったのなら、仮想売買にしておくべきだったな。残念。

来週で更新が終わるだろうな。(練炭が苦しくないよ)

55. Posted by バカ   2006年02月05日 12:11
自己破産しても免責されないって何度も書いているだろ。
コメントするやつも、ちったあ理解しろ!!

あと、儲かった理論なんて展開するなよ。
再挑戦するなよ。絶対失敗するから。
株に成功の法則はありません。
確率論の部分があるが、12月のようなIPOバブルは
誰もが不安視しているので、同じようなことはならない。
みんな同じ経験して一歩手前で逃げようと考えている。
そう、あんたと同じ考えになっている。
もう一歩手前で逃げる? 儲けは減るし、減るリスクが増えるよwwwwwww
56. Posted by 通りすがり   2006年02月05日 12:12
5 株で自己破産出来ないんじゃないか?
こんなことをしている間に、親兄弟の資産を早く移したほうがいいんじゃないか?
個人の負債が、親等まで及ぶのか知識がないんだが。
57. Posted by かんちゃん   2006年02月05日 12:15
>>55
お前アフォ!
自己破産できる。
免責される。
勉強しろ!
アフォ!
58. Posted by ?   2006年02月05日 12:17
自己破産しかないんじゃないの、
自己破産は出来るよ、
お金あれば借金返済しなくちゃならんし、
株式投資やるなんてまず不可能だろ、
借金返済ってまともに働いても一生かかるし、
やっぱりこれってネタ?
59. Posted by アホ   2006年02月05日 12:25
今回のケースは特別だろ?
免責が降りる可能性は十分あると思うが
ただ全部は無理だろな
取引報告書を見ていたらライブドアでの儲けは必ずあるだろうし
信用全力2階建てをどう判断するか

だけど管理人は自己破産しないと言ってるし
具体的な返済プランはなし

管理人は何考えてんの?
60. Posted by 人間   2006年02月05日 12:39
信用買いは家、土地
空売りは命

昔から言われています
蛇の目の空売りでは相当数の投資家が
やられており、過去の類似例はたくさん
あるはず

これらの人がその後どうなったのか
どうやって借金地獄からのがれたのか
興味あります

大阪で浮浪者と市役所の攻防があった
けど、その中に元投資家がいるのかも。。。

楽天がいつ、この債権を第3者に転売す
るのか?
(たぶん、ほとぼりがさめるのを待ってる、、)
どこが引き受け、どのような督促があるのか?
61. Posted by マグロ漁船に乗れるの?   2006年02月05日 12:41







よく借金の為に”マグロ漁船に乗れ!”とか
聞きますが、本当に素人が乗せてもらえるのですか?
知ってる方がいたら教えてください。

ここの管理人さんも乗ろうと思えば
乗れるんでしょうか?
また仕事の内容は厳しいのですか?
何日間くらい乗るんでしょう?
報酬はどのくらいでしょう?













62. Posted by あああああ   2006年02月05日 12:49
航海は約5ヶ月間で、報酬は300万ぐらいみたい。年間600万! 
63. Posted by han   2006年02月05日 12:49
管理人はアフェリエイトだけで借金を返済しようとしているように見えるんだけど、当然、そのフリーの仕事で得た収入も返済に当てるんでしょ?
そのログもちゃんとブログに載せてね。
64. Posted by マグロ   2006年02月05日 12:53
船舶職員免許(航海、無線、機械)の免許も必要です。
65. Posted by うんこちゃん   2006年02月05日 12:57
昔言われてた、マグロ漁船は外人がそれ程高給でなく働き手がある様になって今は借金返済の手段で余り持ち入られないとか・・・

300万の借金が有る人に「蟹工船」に半年乗ってチャラっていうのをラジオの人生相談でやってました。かなり過酷で揺れるみたいですよ。
66. Posted by ねこ   2006年02月05日 13:04
>自己破産の場合、損金は元金100万だけで
>しょ。楽勝、楽勝、世の中甘すぎ。

違いますよ。自己破産ってそんなに単純じゃない。株でも商品取引でも失敗して自己破産申請する人がいますが,免責がおりるのはまさにケースバイケース,特に今回のように短期間に膨大な損金を出した場合にはなかなか認められないことが多い。短期間に莫大な利益を出したって事で一部免責の可能性が・・・。
それと債権譲渡されたら今いる職場に居辛くなるってことも考えようね。

67. Posted by ばか   2006年02月05日 13:06
こんな現実見れない甘っちょろ君が海の漢の職業でやれる訳ないだろw
68. Posted by 猿股煮干の助   2006年02月05日 13:10
毎日の借金額について
どれ位増減したのかを
更新毎に記載していただきたい。
見る側にとって数字を直感的に掴めて
またコメントの幅も広がる
69. Posted by kk   2006年02月05日 13:14
100万円投資した結果、借金が約6000万円できたんだから、1億3000万の負けじゃなくて、約6000万円の負けなのでは?
大負けしたフリをしてみんなの注目を集めようとするなんて、最低ですよ。
70. Posted by 別の通りすがり   2006年02月05日 13:14
証券会社にしたらなるべく早期に、たくさん回収したいが樹海に行かれたら元も子もない。
親に借りろとか保証人を立てろとか、債務を他に付け替えようとするだろうけど、無視して
「返済する気はあるけど、金はないし他から借りれる予定もない。あまりきつい取立てすると樹海に行っちゃうぞ。」
ってことで交渉すれば、結局、6000千万なんて金利すら返済できないから、減額してもらって、
生涯にわたって返済を続けるってことで落ち着くでしょ。
71. Posted by へみ   2006年02月05日 13:17
>>70
ヒント
つ生命保険,受取人
72. Posted by なみこ   2006年02月05日 13:18
5 http://easygamefun.dokyun.jp/
管理人さんの応援ブログを作りました。
遊びに来てくださいね!!
73. Posted by 初心者   2006年02月05日 13:18
株をこれから始めようとしている初心者なのですが、信用買いというのは保証金や株を担保にして株を売買することなんですよね?よくバブル崩壊のときにうちの近所の土地成金の人が銀行と「金返せないから担保物件持って行ってくれ」みたいに言っていましたが銀行も担保価値ない物件なんか持って行きたくなくて結局月に五万円づつでも良いから払ってくれと折れていました。証券会社が担保価値を甘く見ていた責任もありますよね?
74. Posted by www   2006年02月05日 13:24
時々TVのドキュメンタリーで見る雨でも台風でもカッパ着て小さな船ですんげ〜揺れる蟹工船はつらそうだなw

借金の額からしたら10年もかよ〜〜〜

甘ちゃんの根性入れ替えるのにはいい修行になるかもなww

まぁ、この不景気な時代に楽な仕事なんてあんのかな?
75. Posted by や   2006年02月05日 13:24
信用取引を続けたいなら、職場でパッとしない
先輩を探して土下座で連帯保証人をお願いすれば良い。
人から頼みごとをされたことがない人は喜んで
連帯保証人に成ってくれるよ。
76. Posted by マグロ漁船に乗れるの?   2006年02月05日 13:28










>62、63、64、65、
早速、教えて頂き感謝です。
>67
やっぱり海の仕事は厳しいですよね。
自分もやったことがないので
全くわかりませんが・・・。
漁師はヤクザよりも怖いというし
長崎の壱岐島の漁師は特に怖いらしいです。
カツオの一本釣りで鍛えた体は
ボディビルダーも真っ青で
漁師がアメフトの選手に見えるようです。

漁師を舐めたら殺されますね。(^^;)










77. Posted by てこ   2006年02月05日 13:29
>証券会社が担保価値を甘く見ていた責任もあ
>りますよね?

多少はあると思うが急激な変動による損失は投資家が責任を負うという前提で信用口座が開設されるし,その場合の損失の金利まで設定されている。(楽天は年30%の金利だっけ?)
だから金利はチャラで元金の月々10万円分割返済,残金は退職金でチャラが現実的かな?
下手に自己破産して免責降りなかったら最悪だしね。会社にいることも出来なくなる可能性のほうより分割返済のほうが現実的だね。
78. Posted by え   2006年02月05日 13:30
>>75
自分の責任で生じた問題を、何の関係のない他人を巻き添えにするのはどうかと思うが?
79. Posted by がんばれ   2006年02月05日 13:31
君ならきっとハイタワーマンション買える
80. Posted by 灰タワー   2006年02月05日 13:36
仮に今回の借金をどうにかできたとして、ハイタワーマンション的なものを購入したら、マンションバブルが崩壊したとかで再び大損しそうなんだよなあ。この人は。
81. Posted by がんばれ   2006年02月05日 13:39
がんばってください
応援してます
82. Posted by マツ   2006年02月05日 13:42

何もしなくても、信者が寄付してくれるのか
いい環境だな

それにしても20代後半で種銭が100万って・・・やっぱネタか・・・
83. Posted by がんばって   2006年02月05日 13:47
応援しています。
84. Posted by ちょっと、ちょっと!!   2006年02月05日 13:50
あ!!っというまに削除されましたが、2月1日付けのブログの記事で『楽天証券と話し合って、自己破産の方向で話をすすめる』って言う内容を「一瞬」アップされてましたよね?
それが舌の根も乾かぬうちに話の方向が180度変わっているのはどういうことですか?
今日の記事に至っては『また必ず取り返す』ってなってますよね??

アフィリで結構稼いでいるようですが、それを維持するためには、やっぱり『ネタ』は必要なんですか??

是非『2月1日のコメントを一瞬で削除した理由』をおしえてください!!
85. Posted by ちょっと、ちょっと!!   2006年02月05日 13:52
あ!!っというまに削除されましたが、2月1日付けのブログの記事で『楽天証券と話し合って、自己破産の方向で話をすすめる』って言う内容を「一瞬」アップされてましたよね?
それが舌の根も乾かぬうちに話の方向が180度変わっているのはどういうことですか?
今日の記事に至っては『また必ず取り返す』ってなってますよね??

アフィリで結構稼いでいるようですが、それを維持するためには、やっぱり『ネタ』は必要なんですか??

是非『2月1日のコメントを一瞬で削除した理由』をおしえてください!!
86. Posted by おいボケ   2006年02月05日 13:57
アフォかてめえは
1円=1ペリカじゃねえ!
1円=10ペリカなんだよ。
福本先生に失礼だろうが!!!!!!
87. Posted by ペリカ   2006年02月05日 14:00
自業自得だね
誰も本気でフォローなんかしてないよ
口先だけ
じゃあお金貸して!って言ったら誰もいなくなるよ
88. Posted by 蟹   2006年02月05日 14:03
御近所で、
競売で安く家を手に入れた人がいる。

その家の元の家主は「株で破産した人」
と言う噂だったが、違ってた。

「株で破産した人」の身内だった。

自己破産で免責になるなら、
株なんてチョロイ博打だよ。

でも、これが現実なんだろう。
89. Posted by x   2006年02月05日 14:08
>680. Posted by 管理人のメール友達 2006年02月01日 01:25
>管理人を知っているものですが,
>まず,今回の件はネタではありません。事実です。
>また,管理人は,楽天の担当者と話しをして,
>自己破産の方向で調整することになりました。
>ご報告をしておきます。
>ブログの顔と実際の行動は少し変えるかもしれませんが,
>そこはご容赦ください。

>>84
1/31のコメント欄より。本物かどうか知らんが。
84のお前カコワルイ
90. Posted by     2006年02月05日 14:20
| 何について調べますか?
| ┌────────────┐
| |   借金をを消す方法     |
| |                   |
| └────────────┘
| [ オプション(O) ]   [ 検索(S) ]
|
`──────────┐ ┌───
           , '´l,  ..| ./
       , -─-'- 、i_  |/
    __, '´       ヽ、
   ',ー-- ●       ヽ、
    `"'ゝ、_          ',
      〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
       `ー´    ヽi`ヽ iノ
                ! /
              r'´、ヽ
              `´ヽノ
91. Posted by 何自演してんだ管理人   2006年02月05日 14:20
管理人さん うそつきなんですね↓

>ブログの顔と実際の行動は少し変えるかもしれませんが,
>そこはご容赦ください。
92. Posted by 管理人だろうね   2006年02月05日 14:22
89. Posted by x 2006年02月05日 14:08
>680. Posted by 管理人のメール友達 2006年02月01日 01:25
>管理人を知っているものですが,
>まず,今回の件はネタではありません。事実です。
>また,管理人は,楽天の担当者と話しをして,
>自己破産の方向で調整することになりました。
>ご報告をしておきます。
>ブログの顔と実際の行動は少し変えるかもしれませんが,
>そこはご容赦ください。
93. Posted by カブラッチョー   2006年02月05日 14:22

負けずに
頑張ってください!!!!

94. Posted by unko   2006年02月05日 14:26
最近つまんねー
95. Posted by     2006年02月05日 14:36
人気者気取ってんじゃねーぞ場火が
いっぺん氏んで出直せ
96. Posted by マジ?   2006年02月05日 14:37
これってマジっすか?





84. Posted by ちょっと、ちょっと!! 2006年02月05日 13:50
あ!!っというまに削除されましたが、2月1日付けのブログの記事で『楽天証券と話し合って、自己破産の方向で話をすすめる』って言う内容を「一瞬」アップされてましたよね?
それが舌の根も乾かぬうちに話の方向が180度変わっているのはどういうことですか?
今日の記事に至っては『また必ず取り返す』ってなってますよね??
アフィリで結構稼いでいるようですが、それを維持するためには、やっぱり『ネタ』は必要なんですか??

是非『2月1日のコメントを一瞬で削除した理由』をおしえてください!!








97. Posted by 株三昧   2006年02月05日 14:43
もし、管理人さんが株(相場)の世界に復帰できたとしても、今までのような無茶な大勝負はできないと思う。 なせなら、人間には「学習能力」があるから…。
従って、「一発逆転!起死回生」っていう、夢のような選択肢は無いってことでは?
98. Posted by barance   2006年02月05日 14:46
今度はマイナス1億円目指してください。
99. Posted by unko   2006年02月05日 14:46
馬鹿には学習能力なんてないよ
100. Posted by ふにゅりん   2006年02月05日 14:47
3 けっこう、信用売買で、やられている人いるかも。
ライブドア関連が一番、損失大きいだろうが。
ライブドア 売り していた人は 逆に大もうけ
101. Posted by あ   2006年02月05日 14:47
>ブログの顔と実際の行動は少し変えるかもしれませんが,
>そこはご容赦ください。
   ↑
人間性がわかりますね。証券会社の人見てますか?
102. Posted by ABC   2006年02月05日 14:49




粉飾ブログか




103. Posted by おわりだろ   2006年02月05日 14:54
もうこれ以上センセーショナルなことはおきないから、あとはこのブログも廃れていくだけだろ、最初は面白かったが、もうつまらん・・なんか、あっと驚かしてくれ、頼む・・・
104. Posted by x   2006年02月05日 14:56
>>97
ブログ主に学習能力があるとする根拠は?

例えば交通事故をおこす人間というのは、大抵何度も繰り返すものだ。

ブログ主ほか応援者は100万→7千万のみを見て
「きっとまたやれる」と妄想しているが、
7千万→−6千万という実績に目を向けようとしない。

つまり反省しない限り、人間は進歩どころか学習すらしないし失敗を繰り返すのだよ。
105. Posted by い   2006年02月05日 14:58
うそつきは信用されん
106. Posted by @@   2006年02月05日 14:59


>>97


学習能力があると本気で思ってる??


ライブドア寄り付いた日の内容見てみ


「こいつ救いようがない」ってわかるから

107. Posted by ちょっと、ちょっと!!   2006年02月05日 15:03
ちょっと、ちょっと!!

>1/31のコメント欄より。本物かどうか知らんが。
>84のお前カコワルイ

俺がカコワルイ??
そりゃあ、管理人のことだろう!!
でも、俺もまあカコ悪いか。結構真面目にブログ見てたし、今でも心のどこかで管理人のこと信じてるもんな


>>96

マジです。
108. Posted by ぴーぽくん   2006年02月05日 15:05


「また株で取り返します〜」なんて
簡単に書いてるけど、こんだけ借金を背負った
奴に証券会社が口座を開設させるかっつーの。

クレジット会社と一緒で、借金とかの情報
って共有されてるから無理なんじゃねーの。

だから、自己破産して、まじめにコツコツ
働くのが一番よろしいかと思われ。

まぁ、こんなバカブログ書いてる管理人には
何にも聞こえてないんだろうけどw
109. Posted by ぴゅあちゃん   2006年02月05日 15:05
DTIブログでアダルトアフェリエイトをしてみよう
DTIブログはアダルトが無料です
110. Posted by GOOD   2006年02月05日 15:08
確定申告で所得税0
111. Posted by ZZZ   2006年02月05日 15:09


こんな負け人生の奴どうでもいいよ

それよりブログ書いてるhiroppi128

目指せ! 1億円!!

http://blog.livedoor.jp/hiroppi128/

そちらの方が親に儲け額が、ばれたみたいで面白いよ


112. Posted by なんと言うか   2006年02月05日 15:12
かまって君の多い事多い事
113. Posted by 管理人は   2006年02月05日 15:12
一枚上手だな。
まわりを「俺をキレさせたらたいしたもんだよ」の長州状態にできるんだから。
114. Posted by あ   2006年02月05日 15:34
早めにマンション買ってたら!(ノД`)
もったいない・・・
ひとごとながら妙に悔しい・・・
115. Posted by マンション   2006年02月05日 15:43
を先に買ってても残りの資金で2階建てを倒して差し押さえられるだけだと思われ。
116. Posted by 通報しました。   2006年02月05日 15:47
人気blogランキングに違反サイトとして
通報しました。
----------------
現在、株・投資ランキングでだんとつ1位の
「株でもうすぐ一億円達成」はランキングと言う言葉のない
「これから全力信用買いで大借金自業自得バカがどうなるか見とどけたい方はこちらをお願い
します!!」といったリンクテキストを使っています。
これは違反ではないでしょうか?
これが許されるならば何でもありになってしまうと思うのですが。
よろしくお願い致します。
---------------
あまりがっついのはみっともないですよ。
ランキングの登録を抹消される前に
テキスト変更する事をお薦めします。


117. Posted by あ   2006年02月05日 15:53
管理人さんは結婚してるのかな?
118. Posted by 医学生ドットネット管理人ブログ   2006年02月05日 15:58
過去の記事がアーカイブからしか見れないので、トップページに最新5記事くらいは残したらどうでしょう?
119. Posted by 騙されました   2006年02月05日 16:03
私も管理人さんに騙されて
ランキングのクリックをしてしまいました。
ずるいですよね。
アンケートの結果は自分の都合のいいように
変えるし、だんだん信用出来なくなって
きました。

みんなも騙されてカモにされていることに
早く気付いて下さい!!!!!
120. Posted by     2006年02月05日 16:20
>>119
騙されるほうが悪い
あんたも管理人も・・・・・・
けっけっけ
121. Posted by うーん   2006年02月05日 16:25
「騙されました!」って書き込みが目だつけど
こう言う連中は自分の仕入れる情報は
全て真実だとでも思ってるんだろうか

と、釣られてみよう。
122. Posted by ずるい   2006年02月05日 16:44
管理人はずるい人だという事が
はっきりしました。

ランキングのテキストは確かに
ランキングの言葉がないので違反ですね。

もう信用できないよ〜〜〜〜〜

根性が曲がっているから大損するんだよ〜〜〜

こんなブログは閉鎖して

まじめに働いて金かえせ!!!
123. Posted by ^^   2006年02月05日 16:51
誰かが書いてたが
自己破産(プログでは内緒)→アフィリで小遣い稼ぎ 確定っすか?
124. Posted by ファンコミ   2006年02月05日 16:57
5 真剣に数百万貸します。
連絡お待ちしてます。
125. Posted by はあ   2006年02月05日 17:09
管理人がテレビ朝日の報道ステーションに出た時に「A氏(28歳)」て紹介されてたよね。
このブログのアドレス付きで。
126. Posted by blueberry   2006年02月05日 17:13
>116
ランキングへのリンクテキストをこのように
変更しているサイトは他にもありますよ。
困っている管理人さんに、
何故このような嫌がらせをするのでしょうか。
127. Posted by g   2006年02月05日 17:20
>128

116はたぶんランキングで1位を狙ってる奴の妨害でしょうね。 小さい男。
128. Posted by 正治   2006年02月05日 17:22
5 >116
確かに。
こういうの他にもたくさんはあるし
ランキングが落ちたひがみでしょう。
性格悪いですね。
たぶん2〜10位くらいの人じゃないですか?
株ブログランキングは収入に響きそうですし。
129. Posted by さる芝居   2006年02月05日 17:24
>116, >119, >122 さる芝居自演乙
どの株ブログ運営してるの?
130. Posted by 疑問   2006年02月05日 17:28
金がなくて困っている人はいくらでもいる。
まじめに働いても食べていけないひとも
管理人は借金は自業自得。
ずるい違反までして稼ごうとしている。
アフィリエイトのお願いも違反行為。

  ひどいもんです。

  何故 こんな腐ったサイトを応援する

  低脳がいるのか疑問だ。

131. Posted by 彩菜   2006年02月05日 17:28
なんだかすごいことになってますね。

132. Posted by ういほ   2006年02月05日 17:29
>>96
まじだよ。
なんで消したんやろ?
133. Posted by aaa   2006年02月05日 17:35
>116
有名ブログランキングで2位に落ちて
賞金取り損ねたやつじゃないですか?
そういえば人気ランキングも2位だったような・・・
134. Posted by gt   2006年02月05日 17:35
>>96 それって偽ブログの話でしょ。
135. Posted by 彩菜   2006年02月05日 17:35
ああ・・そうそう。

ブログランキングについてですが、
こちらを参考にしてください。

http://ameblo.jp/3shimai/
136. Posted by うは   2006年02月05日 17:40
とりあえずクリックしまくっといたぞ管理人。
がんばれよ。


急がしからまた後でな。
137. Posted by げ   2006年02月05日 17:41
>130もタイトルや文体から116の自演ぽいな。
138. Posted by はげ太郎   2006年02月05日 17:42
>96
2006年02月01日 01:25
>680. Posted by 管理人のメール友達
管理人を知っているものですが,
まず,今回の件はネタではありません。事実です。
また,管理人は,楽天の担当者と話しをして
自己破産の方向で調整することになりました。
ご報告をしておきます。
ブログの顔と実際の行動は少し変えるかもしれませんが,
そこはご容赦ください。


どう考えても偽者だろ。
本文でも書いてあったじゃん。
自己破産したかどうかなんてここまで有名なんだから
すぐわかるんじゃない?
139. Posted by unko   2006年02月05日 17:43
うほ、突然擁護連発wwww
もっと上手くやりましょうww>管理人
140. Posted by うーむ   2006年02月05日 17:47
弁護団結成されてライブドアに対して決起集会を行ったりするまでは様子見なのかな?
なんか追証4億のじいさんとかもいるらしいから同じ負債抱えた人の話とかも期待してるぞ。

あとその手の集会ちゃんと参加しろよ!あんた引き篭もってアフィのメンテとかやってそうだからw
141. Posted by やばいよ    2006年02月05日 17:50
《ご注意!》 アフィリエイトにおける不正行為及び
        ネット上の迷惑行為について。
弊社のアフィリエイト広告へのクリックや資料請求などに対して
強制的にユーザーを誘導したり、ユーザー若しくはマーチャントが
意図しない状態でアフィリエイト広告へと誘導したりと、
悪質なアフィリエイト広告の使用をされているサイトが
発見されております。

このようにマーチャントが意図しない方法で広告を掲載したり、
不正に報酬を得る行為は、弊社のパートナー規約に違反しており、
発覚した場合、退会処分に加えて報酬のお支払いを過去に遡り停止させて
いただくだけでなく、刑事告発などの法的手段に訴える場合もございます。
142. Posted by あ   2006年02月05日 17:53
ここも人少なくなったね、人が少なくなってからが本当の恐さの始まりかな、ま、頑張って!
143. Posted by 泥とレーダー   2006年02月05日 17:58
とりあえず節約のため自炊しなされ・・・
144. Posted by 身近な不幸って…   2006年02月05日 18:00
ここ最近管理人さんは自分の事しか
考えてないですよね?
あなたの周りを省みない自分勝手
な取引によってできた損失が
計り知れない程の不幸を親類に
与えているんですよ?
もう一度よく自分自身を
見つめなおしてください。

過酷な状況なのはお察しします。
アフィ収入で少しでも状況の打開をとでも
考えているのかもしれませんが、
それを考慮してもこの有り余るほどの
楽観的過ぎる姿勢……
真摯に向き合ってくださっている
方々に失礼ですよ。

私の身近にこういう
人間がもしいたら、心の底から
軽蔑します。

私は管理人さんより年下だし、
株取引もしてないからこんなこと言えた
義理じゃないけど……これからも
あなた一人が自分に言い聞かせて
立ち直っていく為だけの
ブログならいらない。絶対に。
145. Posted by     2006年02月05日 18:30
>いつもなら松○の定食が最低ランクだったのですが
>今や180円の立ち食いそばです。
>当然3時のおやつのハンバーガーも当分全面禁止です。
>結構これでもいろいろ苦労してますよ。




 世 間 を 舐 め て る の か ?



146. Posted by 200602051832   2006年02月05日 18:32
牛丼を立ち食いそばにしたところで意味ないでしょう。
誰もそんなつつましやかな努力に心打たれてチャラになんてしてくれませんよ。
返そうなんて思っちゃだめ。
そんなこと考えてるうちは絶対に復活できません。
一生の時間を棒に振るだけです。
ゼロになって再スタートすべきです。
そうすれば可能性も出てきます。

147. Posted by ZZ   2006年02月05日 18:38
こんな馬鹿が復活しようが自殺しようが
どうでもいい。
148. Posted by ぷぷぷ   2006年02月05日 18:38
>145

いままで大した苦労もなく順調に人生を歩んできて始めての挫折だから、まだまだ世間を舐めきってる子供なんだと思うよ。
149. Posted by るるる   2006年02月05日 18:53
6000万の借金負っておやつ食べれないのが苦労とは。。。orz
けど管理人は、もしホームレスになっても、こんな感じで今と変わりなく、
掴みどころなく生きてそうな気がするな。いいのか悪いのかは分からないけど
150. Posted by そうだそうだ   2006年02月05日 18:54
   世間をなめんなよ!

   世間をなめんなよ!

   世間をなめんなよ!

立ち食いそばぐらいしか食べられないまずしい
人はいくらでもいる。まずしくたって
みんな一生懸命、生きてるんだぞ。
   貧乏人をなめんなよ!

  こんな人をなめたブログは

      閉鎖希望!

      閉鎖希望!

      閉鎖希望!
151. Posted by 本当に復活したいなら   2006年02月05日 19:00
5 一度ブログを閉鎖した方がいいですよ
152. Posted by きた   2006年02月05日 19:03
 だんだん批判が増えてきましたが、ブログ主が注目されていることの裏返しですので、過度に気にしないでください。
 これからも、マイペースで頑張ってください。
 余計なお世話だと思いますが、楽天証券担当者との面談で、軽い気持ちでハンコを押さないようにしてください。
153. Posted by    2006年02月05日 19:07
借金が帳消しになるという幻想を本気で信じている貴方
まずは交通整理のアルバイトから第一歩を踏み出してみませんか?

総務課 田辺までお電話を
154. Posted by ns   2006年02月05日 19:08
5 どうも、いつも楽しく見させてもらってます。
はじめのうちは「ざまーみろ」「自業自得」
といったかんじで見ていました。
ですがたった数日で一億円以上も損をしたのにもかかわらず、また一から頑張って借金を返そうとする姿に心を打たれました。
これからいろいろと辛い事があるかもしれませんが、なにがあっても自殺はしないでください。
かげながら応援していくので、お体に気をつけ
頑張ってください
155. Posted by わろす   2006年02月05日 19:10
これは すごい 心の打たれ方だw
156. Posted by プニョンペン   2006年02月05日 19:15


勝負に負けボロボロになった人間に

噛み付き吠える負け犬たちに幸あれ

157. Posted by わろす   2006年02月05日 19:19
おう、俺は適当に稼いで一生平凡に暮らすわw
158. Posted by 頑張ってくださいね   2006年02月05日 19:21
ほんとここあたりから大変でしょうが、頑張ってください。
(粘着叩きがまだいますねー。人間性が駄目な人って暇なんですね(笑))
159. Posted by 株好きだけど   2006年02月05日 19:34
1

株はゲームではありません

そして 借金は現実です

160. Posted by hirohirocyan   2006年02月05日 19:37
たまには、私の恋愛経験日記も読んでね。
161. Posted by あ   2006年02月05日 19:54
おまえ
もう
あきた

ブログ

更新しなくても良い

きえてくれ

皆の為に

き・え・ろ
162. Posted by 私も   2006年02月05日 20:01
飽きました。
読んでも面白い事全然ないし
為になる事もないし

あ〜あ
つまらない。
もうクリックは止めました。

他人に甘えてばかりいないで
真面目に働いて下さい。
163. Posted by どうでもいいけど   2006年02月05日 20:05
返済プランを訊きたいね。
年利30%なら50年ローンで月々150万円。
支払い総額9億円。これが現実。
アフィリでどうとかの額じゃない。
164. Posted by 天理株   2006年02月05日 20:10
くじけないでブログ続けてくれよぉ
165. Posted by だんだん   2006年02月05日 20:23
このブログは人気がなくなっていますね。

もうみんな同じネタに飽きてきたんでしょう。

私の想像では1ヶ月後はランキングも落ちて

10位ぐらいになっているでしょう。

アフィリエートで儲ける事をあてにしては

ダメですよ。そんな暇はないはず。

早くつまらない面倒なブログは閉鎖して

金になるホストでもやった方がいいですよ!
166. Posted by つーか   2006年02月05日 20:28
飽きたなら来なきゃいいのに。律儀にも書き込みまでして。
放課後、遊びに行く面子に誘われなくて一人で「もう俺は帰っちゃうぞ!帰っちゃうぞ!」とか言ってる小学生かよ。
167. Posted by んー   2006年02月05日 20:32
夕方から急に管理人擁護の人が増えましたね。
168. Posted by かまってちゃん多すぎ!   2006年02月05日 20:36
ここは、かまってちゃんが多すぎ!
マンネリとか、アフィリの事を文句言ってちゃんと書き込んでいく。面白くなきゃこなければいいのに。
169. Posted by ほう   2006年02月05日 20:41
>>166
>>168
も超マンネリな反論だよね。
170. Posted by 自己責任   2006年02月05日 20:44
株で損してる人は大勢いる。
管理人は他人に甘え過ぎだ。

ブログなんかやる暇あったら

働け〜〜〜〜〜〜よ


171. Posted by kindon   2006年02月05日 20:55
3 そんな借金踏み倒しちゃえ!!!

有金に握って、夜逃げしろ
172. Posted by かつお   2006年02月05日 20:59
なんか今日は、批判のコメントやたら多いな。
173. Posted by つーか   2006年02月05日 20:59
>>169
いや反論じゃなくて自然な疑問だし。
「飽きた」とか言いながら、ちっとも飽きてないしむしろ興奮してるじゃん。
それでも、「私は本当に飽きたのです」とか言うのなら境界性人格障害(BPD)の疑いがあるよ。イヤ、まじで。
174. Posted by あれれ   2006年02月05日 21:03
1 まだ閉鎖してなかったの?
しかしだんだん人気がなくなってるね。
「株で大損しました。困っています」だけでは
「大変ですね」で終わってしまう。
管理人さんの得意の作り話でいいから
面白い新ネタを考えて下さいね。
このままじゃ、つまらないので誰も来なく
なっちゃうよ。
         がんばれ!
175. Posted by ee   2006年02月05日 21:07



仕事が振り込め詐欺じゃ特定されたら困るよなwww



176. Posted by ほんと   2006年02月05日 21:08
マジで
飽きた つまらない 面白くない
くだらない 
177. Posted by ee   2006年02月05日 21:08


仕事が振り込め詐欺じゃ特定されたら困るよなwww



178. Posted by ee   2006年02月05日 21:08



仕事が振り込め詐欺じゃ特定されたら困るよなwww



179. Posted by ee   2006年02月05日 21:09


仕事が振り込め詐欺じゃ特定されたら困るよなwww



180. Posted by ぷ   2006年02月05日 21:17
>>173
煽りに一々理屈っぽく反論してんなってw
キモイからwww
181. Posted by うちぴー   2006年02月05日 21:17
>>172
ほんとに多いな
批判だらけ

まあでも、それだけ注目されてるって事なんだよね
飽きた・つまらんとか言いつつ結局はここに来てちゃーんと見てるんじゃん

主しゃん、批判が多いのは結局はあなたのブログが面白いから!全然気にする事無いよ
182. Posted by ももたん   2006年02月05日 21:23
毎日、拝見させていただいています。

私もライブドアで大変なことになっています

お互い負けないで、がんばりましょうねファイト

183. Posted by ぴゅあちゃん   2006年02月05日 21:25
アダルトが無料のDTIブログでアダルトアフェリエイトを初めてみませんか?
184. Posted by     2006年02月05日 21:33
みんな債務の知識がなさ過ぎる。
自己破産にしろ、とぼけるにしろ、財産のない者はほとんどデメリットなんかない。
ない奴からは取れないんだ。
取立てはいろいろ規制されてるからたいしたことはない。
親、親類に催促するのもだめ。
頻繁に電話するのもだめ。
よる8時半以降に電話するのもだめ。
世間に公表するのもだめ。
楽天は管理人の言うこと聞くしかないんだ。
むしろ立場が弱いのは楽天の方。
借金は財産がなければ何も恐れることはない。
185. Posted by p   2006年02月05日 21:39
無知な人の善意のアフィリエイトで稼いだお金でまた株をやるのですか?
186. Posted by つーか   2006年02月05日 21:41
>>180
なんかカッカさせちゃったようだな。ゴメンな。
もうあんたには書き込まんから心配するな。

管理人は明日弁護士と会うのだろうか。自己破産はともかく個人再生も厳しいからねぇ・・・5000万以下にする方法があればいいのだが。損害賠償で1500万ぐらい…無理か?
187. Posted by 結花   2006年02月05日 21:47
毎日拝見させていただいております。
私もeasygame様と同じく30±2歳です。
私の運が非常に良かったのか、現在株で勝った資金で念願のマイホームを建てております。
株を始めた4年前は50万程度しかなく、マイホームなど考えもしませんでしたが、始めた時期がとてもよかったのかな?今の時期に生を与えてくれた神様に感謝します。
といっても、私の資金など二千万程度でしたので、都心から電車で1時間半の駅前にコンビニが1軒しかない田舎TT 駅前であったことは救いですが。
ただ、自らの意思が入って設計していただいたマイホームですので楽しみでもあります。
ハイタワーのマンションもよろしいかと思いますが、多少田舎でもまったりと一戸建て、それもまたよろしいかと…
結果残った持ち株はANA4000株と三光MF2株。あとライブドア1株^−^
easygame様と一緒に再度一から頑張ろうと思っております。
188. Posted by もうやめようよ   2006年02月05日 21:55
株で損した人はいくらでもいるのに

なんでみんな騒ぐのか?

自業自得じゃないか。

みんなに甘え過ぎるのでは。

ブログを閉鎖して真面目に働いて下さい。
189. Posted by xxx   2006年02月05日 21:57
はやく我が家の食卓においしいマグロを
届けてください。
190. Posted by もう   2006年02月05日 21:58
      飽きたよ
      このブログ

     あ き た よ 

  お も し ろ く な い

いつも同じネタどゃつまらないよ。

 
191. Posted by 名無しさん   2006年02月05日 22:04
這い上がろうとする者がいる。そしてそれを邪魔する者も、また存在する。

そして貴方は残る者となる。
192. Posted by 船乗りプクプク   2006年02月05日 22:09
あのな〜マグロ漁船乗せるってのは、漁で稼いだ
金が目的じゃないんだよWWWW
保険かけてのっけて、遠洋行ったら突き落として
もらい、その保険金もらうのが目的。
193. Posted by ちみお   2006年02月05日 22:10

へー、30前後なんだ。テレビ見てないからどんな人だかぜんぜん分からなかったけど、けっこう若いんだね。
おやつけずったりとか、節約してる様子がリアルに分かるなあ。
でも、ちゃんと食べなきゃだめだよ。体だけは壊さないように!!!!
194. Posted by Bay   2006年02月05日 22:26

今日は神戸に行ってきました。
ゆっくり骨休めです。



明日はどんな風が吹くでしょうか。

流されず、しっかり、適当に、やっていきたいです。
がんばらないでね。

月曜日からもよろしくお願いします。

あなたなら勝ち抜ける!
195. Posted by まひる   2006年02月05日 22:31
で、この人はどっちのプログを更新するの??
なんか、かまってちゃんですね。
196. Posted by zikon   2006年02月05日 22:31
5 またまた横から失礼します。
借金を返すのは株だけではないです。
借金があっても好きな事をやって好きな人と一緒に生きていく道もあります。
お笑い芸人のかつみ・さゆりを見てください。
株で4億ほど借金があるじゃないですか。
しかし自己破産も株もせず地道に返していく道を選んでいます。
一生返せないかも知れない借金があっても好きな人と楽しく生きています。
借金は嫌ですがうらやましいと思いますよ。
株にこだわらないで自分が幸せだと思う生き方を見つけてください。
197. Posted by 飽きたひと さよなら〜   2006年02月05日 22:38
このブログに飽きた・つまんね・2度とこね〜
とか書き込んでる人達!
もう来なくていいからね〜
さよなら〜

まじで来んなよ!うぜぇから
198. Posted by 2度とこね〜   2006年02月05日 22:41
また来たよ〜w
199. Posted by またね〜   2006年02月05日 22:42
俺もきたよw
200. Posted by tt   2006年02月05日 22:51
200GET!!
201. Posted by あっ   2006年02月05日 22:51
うぜぇ〜〜〜
202. Posted by gt   2006年02月05日 22:56
>197 それらの書き込みなんか変なんだよね。
実際、内容が不自然だし。
ちょっと上にもあるけど、他の株ブログ主の嫌がらせかと。
203. Posted by 一番   2006年02月05日 22:56
自治厨がうぜぇ
204. Posted by きーづいちゃった、きーづいちゃった、プープー   2006年02月05日 23:01
辛酸をなめて返せ返せ返せ!それが当たり前だ!と連呼している人達は、
株で借金して返済しているまさにその人達だろうと気が付いたのは、最近のことだった。
205. Posted by ここは   2006年02月05日 23:05
暇人の集まりだ。

こんなつまらないブログによく来るね。

あ〜〜面白くない


あ〜〜
  もう同じネタじゃ 

    飽きました!!!!!!!

    飽きました!!!!!!!

    飽きました!!!!!!!

    飽きました!!!!!!!

    飽きました!!!!!!!
206. Posted by 韓バーガー   2006年02月05日 23:10
おやつにしょっちゅう?ハンバーガー食ってた
その金銭感覚では、借金は返せないだろうな。
まあ100円200円節約したからって、なんにも変わらないがな。
207. Posted by kof   2006年02月05日 23:13
頑張ってくれよ〜〜
208. Posted by いいぬま   2006年02月05日 23:17

不幸その◆△修劉、そのい呂匹鵑壁垤なんだろう。
209. Posted by まとめ   2006年02月05日 23:17
名前:easygame
年齢:28
職業:振り込め詐欺電話役
年収:
地方:
性格:のんびり・責任感がない
習性:物事の優先順位がわからない・言動不一致・
  よく失敗を人のせいにする・虚言癖
趣味:自作自演・なりすまし擁護コメント
  記事・アンケートすげかえ



諸君、あとはまかせた
210. Posted by    2006年02月05日 23:20
3 超一流のネタ師
211. Posted by ...   2006年02月05日 23:25
これが、、、これがっ!これこそが!
コレが逆境ダァ〜!
212. Posted by そりゃまあ   2006年02月05日 23:26
28にもなって3時のおやつw
213. Posted by あ   2006年02月05日 23:27
また自虐ネタですか

>後に笑い話にしたいです。

つーかひくし。。。
214. Posted by cocco   2006年02月05日 23:27
3 実は大富豪の御曹司
215. Posted by 567   2006年02月05日 23:34
あれだ、北斗を初めて打って大連荘して、調子こいてたら天井単発何度も喰らって借金突入、ってののパワーアップバージョン馬鹿
216. Posted by takapon_BBQ   2006年02月05日 23:44
毎日LD株予報とかやってくれない?
明日の予想高値はnnn円です。
予想安値はnnn円です。
おおむね上がるでしょう!
とかってかんじで。
217. Posted by toto   2006年02月05日 23:49
頑張って下さい。
証券会社の資料請求をしました。
グーグルの広告もすべてクリックしておきました。毎日クリックするつもりです。
負けるな。頑張れ!
218. Posted by 同タイプ   2006年02月05日 23:51
5 一から再スタートじゃい
無い者が強い世の中、楽天も全部取れると
ハナから思っとらんから、生かさず殺さず、
小額でも返済させようと考えとるところやろ。
借金減額されても話に乗るなよ!
保証人など言語道断、弁護士立てて自己破産申請、 いずれ債権放棄せざるえない

その時はワイも投資させてもらいま!

踏ん張れよー
219. Posted by live   2006年02月06日 00:00
アフィリエイトの入金報告なんてやめとけって。債権者が、すぐに訴訟を起こして判決を取り、免責決定まで給与差押するぞ。
220. Posted by w   2006年02月06日 00:01
がんばれ!
私はずっと見ています。
221. Posted by en   2006年02月06日 00:09
返済が確定してないのに1円単位まで細かく借金額や返済額書いても無駄じゃない?それに仕事して稼いだ収入もあるんでしょ?書くならちゃんと書いたら?書かないなら書かないでいいし。
222. Posted by 日はまた昇る   2006年02月06日 00:11

現生を賭けていないので、どうしても金銭感覚が麻痺してしまう。

ライブドアショックの二日間で、年収分が飛んだ。

考えてみれば、信じられない金額だよな。

土日の競馬でそれだけ損だせるか?

ありえないよ、そんなこと。

それでは、なんで株でそんなに損が出せるんだ?




それは・・・・・






マネーゲームだからだ。





223. Posted by 信者   2006年02月06日 00:17
おやつにハンバーガーってもしかして
ちょっと太ったアメリカ人ですか?
ピザとかハンバーガーとか太りますからねぇ。
ダイエットになると前向きに考えてください(^^)
224. Posted by ほと   2006年02月06日 00:19
3 顔写真がネットに出回る日は近いでしょうね

会社で笑われ者になりますよ

225. Posted by 飯島愛   2006年02月06日 00:22
ねたでもガチでもいい。
とにかく一年はつづけろよ。
一日でもやすんだらだめだぞ。
確実にアフィの収入ははいってくる。
ガチだったら、借金の返済にあてろ。
まちがってもギャンブルで一発当てようなんて思うな!
ネタだったら、一年ありがとございましたーって収支報告しろよ。
じゃあ、なんにしてもガンガレ。
226. Posted by ai   2006年02月06日 00:23
おそらく訴訟→良くて1割程度回収→自己破産という道を辿るんだろうけど、この事由で免責決定されるかが非常に興味がある。管轄によってはやっていないようだが一部免責とかも有り得るのだろうか?管理人氏はその結末までは頑張ってこのブログを続けて欲しい。
227. Posted by 教祖   2006年02月06日 00:24
まだまだクリックが足りんぞ?何をしている
詰まらんコメント書き込む暇があったらクリックしろ!
俺様の役に立ちたいのだろ?
俺様の伝説の一部になりたいのだろ?
無能のカス共は黙ってクリックしてればいいんだよ!!


って、隣の部屋から聞こえた。
228. Posted by 元信者   2006年02月06日 00:30
3 >>227
俺は2戸隣の部屋から聞こえた。
229. Posted by 孝子   2006年02月06日 00:33
私も毎日広告をクリックしますから
挫けずに頑張って下さい。
230. Posted by みの   2006年02月06日 00:37
ミリオネアにはでーへんの?
231. Posted by 同タイプ   2006年02月06日 00:39
5 株式投資をギャンブルと混同する馬鹿が多いのに驚く。リスクヘッジは必要だが資本主義に則ったinvestment。馬鹿の論理だと機関、銀行、証券すべてがギャンブラーになる。


おまいがやることは自己破産を前提にまず
弁護士を選任すること。
自己破産を申請した時点から債権者(楽天)
から直接、債務者へのは出来なくなり判断は
裁判所に委ねられる
再起は十分可能だよ
232. Posted by blackcat   2006年02月06日 00:40
 惨めとか言いながら、アフェリエイトで相当儲かっているんじゃないですか?Google Adsenseの未払い広告料についても紹介してください。よろしくお願いいたします。
233. Posted by 同タイプ   2006年02月06日 00:40
すまん  連絡
234. Posted by 熊親爺   2006年02月06日 00:43
楽天証券の追い証の取立て振りは必ず皆の参考になるので是非書いて欲しい。
235. Posted by 業務連絡   2006年02月06日 00:46
あと三日は、ガムバレ
236. Posted by 熊親爺   2006年02月06日 00:54
自己破産したら預金口座は持てるのか?
預金口座が持てないなら、給与やアフィリエイト収入の振込先が無くなるよね。
237. Posted by メルください   2006年02月06日 00:58
今日スロットで7万勝ったので気分がいい。
証拠つきで口座番号を教えてくれたら1万円ほどカンパしますよ。
気が向いたらメールくださいね。
238. Posted by ルル   2006年02月06日 01:03
私の父もバブルで信用していて惨敗したが、家も全て母の名義で財産をもってなかったので、どうやったかわからんが(私は、まだ小学生くらいだった)一銭も払わずに逃げ切ったぞ!どうやったかさりげなく探ってきて、わかったら伝授しても良いよんでも、あまり正々堂々って方法じゃないと思う。ちなみに、我が父は、最近わかったのだが、元チンピラだったらしい。親は、本当に選びたい
239. Posted by yoshiwara   2006年02月06日 01:06
これから嫁さんを如何するつもりですか?
240. Posted by     2006年02月06日 01:11
>231

あんたみたいにもっともらしく言葉だけ
羅列した知ったかぶりよりわかってるよ。
とりあえず経済の入門書読んで投資と投機の違いから学べ。
話はそれからな。


ここのコメントでは誰も

「株やってる奴全員がギャンブラー」

とは言ってません。
241. Posted by Supply Side   2006年02月06日 01:23
極言すると、短期株式売買≒ギャンブルだと思います。決して、投資でありません。その辺を理解していない方(子供,学生,主婦)が、株式売買をはじめているの現状は、ある意味でバブルだと思います。いくら、ファンダメンタルが良いといっても。。。。
242. Posted by p   2006年02月06日 01:37
無知な善意ほど怖いものはない。
http://d-l.jugem.jp/?eid=74

昨年はやったホワイトバンドの使途不明問題も知らずに自分は世界を救う手助けをしたと思っているような人が、他人の善意をギャンブルに使おうとする管理人のためにクリックしたりする。

そんな余裕があるならそれこそ募金でもしたほうがよっぽどいいと思う。
生きていく上で不自由も無く、これからも借金背負ったとはいえ飢え死にすることはあるまいという人のために、明日はどうなるか分からない自分の金を分け与える。

しかし、飢餓に苦しむ人々に食糧を与えれば食糧問題は解決すると思いますか?
問題は飢えている事そのものではなく、食糧自給も輸入も出来ないところにある。もっと根本的な所にあるのに、それを対症療法的に食糧援助したところで飢えは解決するのか?

管理人の借金返済を援助してまた管理人が株をはじめたことを想像してごらんなさい。
243. Posted by _   2006年02月06日 01:48
楽天証券の決算書を流し読みしました。
http://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/disc_PDF/kessann_20060127.pdf

預託金   239,438(百万)
貸倒引当金  31(百万)

もし破産すると、楽天が負担するんですかね?
日証金が負担するんですかね?

244. Posted by ざまあねえなwwwwwwwww   2006年02月06日 03:02


緊急アンケートのお願い。

■粉飾アンケートを取るブログは閉鎖するべき?
http://cgiscriptmarket.com/anq/anq.cgi?data=20060201005620

■LD株で6200万損失したeasygameに同情しますか?
http://cgiscriptmarket.com/anq/anq.cgi?data=20060201005938

当方は粉飾アンケは反対です

245. Posted by げはげは   2006年02月06日 03:06
自炊したら?そのほうが節約できるぞ
246. Posted by ここまでの結果   2006年02月06日 03:06

■粉飾アンケートを取るブログは閉鎖するべき?
1 閉鎖キボンヌ 6976
99.13%
2 閉鎖しなくていい 61
0.87%

■LD株で6200万損失したeasygameに同情しますか?
1 むしろザマミロw 1029
51.60%
2 株は自己責任なので同情はしない 866
43.43%
3 同情しないなんて人間じゃない 66
3.31%
4 悪いのはLDなので、同情する 33
1.65%

247. Posted by ほらよwwwwwww   2006年02月06日 03:06
はっきり言わしてもらう。
コイツにはもともと株の才能など無い。
LD株信用買い、それが証明してるではないか。
百戦錬磨のデイトレなら絶対にそんな自殺行為はしない。
そもそもコイツがいう、100万が7000万円になったというのは、
あくまでも含み益であり、株は売り抜けして初めて利益になるのである。
含みが10億あろうと100億あろうと、売買が成立しないと
絵に描いた餅に過ぎない。
コイツのいう100万が7000万になり6200万円の損益とは
含み益で言ってるに過ぎず、100万が6200万の
損失になったと理解してよい。
1月15日の初めての書き込みで「私がどれだけ凄いか・・・」等と妄想に近い事を抜かしているが
自惚れるのもいい加減にしてほしいものだ。
半年や一年で株の猛者にでもなったつもりなのだろうが、
プロの投資家から言わせれば、当然の結果である。
248. Posted by ほらよwwwwwww   2006年02月06日 03:06
株で損失がでるのは「ついてない」ではなく
「実力がなかった」と素直に認めるべきだ。
ついてないといえるものは宝くじ等、誰でも
公平に当選のチャンスがあるものに限られる。
株は自分の目で見て耳で情報を得て、頭で判断して、銘柄を決める。
その銘柄が上場廃止になろうと、それは判断ミスに過ぎないのだ。
株は水物、お前みたいなド素人が大金をつぎ込むものでは無い。
肝に銘じておけ。
249. Posted by おい、いい加減に答えろや、糞管理人   2006年02月06日 03:07




私の過去の取引履歴詳細はみたいですか?


 ・お金をだしてもみたい  209人

 ・お金を出すならみたくない 873人

 ・興味なし 139人


  結果

      ↓


私の過去の取引実績(少し)は見たいですか?


 ・みたい 209人

 ・興味なし 139人

  結果


あれれ???
お金を出すなら見たくないって答えた
873人は何処へ消えたんですかぁぁぁぁ?




250. Posted by はやく   2006年02月06日 03:29
テクニックの公開しろ
251. Posted by 発見   2006年02月06日 05:18
http://news.yahoo.com/s/ap/20060125/ap_on_bi_ge/japan_bruised_investors_2;_ylt=ArPS9QE8LolHgc_Rd245EN2UsLkA;_ylu=X3oDMTBiMW04NW9mBHNlYwMlJVRPUCUl

これ管理人さんですかね?
つぎやまさんて
252. Posted by 次山嘉一?   2006年02月06日 06:18
個々の管理人とは別人っぽいがこいつスプーン曲げやっとるぞw
253. Posted by blueberry   2006年02月06日 08:34
>251

管理人さんとは年齢が違いますね。
TVでは後姿でしたが、ヘアスタイルも違っているので管理人さんとは別人だと思いますよ。
254. Posted by 途中結果   2006年02月07日 14:11
1 むしろザマミロw 2890
72.39%

2 株は自己責任なので同情はしない 999
25.03%

3 同情しないなんて人間じゃない 68
1.70%

4 悪いのはLDなので、同情する 35
0.88%

255. Posted by ★ひなのおもてなし★   2006年02月07日 14:42
いつも楽しく見てます、良かったらうちにも遊びに来てください(* ^ー゚)
256. Posted by ★ひなもりなおり★   2006年02月07日 17:43
こんばんわ、ブログめぐりをしていてたどり着きました^^よかったらうちにも遊びに来てください☆ミ
257. Posted by teens pics   2006年12月05日 17:23
5 http://www.stazzz.net/teensexpics.php <a href="http://www.stazzz.net/teensexpics.php">youngest girls masturbating</a>
258. Posted by teens porn   2006年12月05日 17:24
3 http://www.stazzz.net/teensexpics.php <a href="http://www.stazzz.net/teensexpics.php">teen video</a>
259. Posted by big dicks   2007年03月09日 19:40
1 http://www.volny.cz/dlikoj/14-07.html <a href="http://www.volny.cz/dlikoj/14-07.html">big dicks</a>

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔