2007年01月10日

はげましておめでとうございます。5

人気RANKranking

余裕がでてくると、こっちの部ログがどうでもよくなりがち
ということがわかったこのごろですが
やっぱり新年の挨拶はしないといけませんな。

今年もよろぷく(@ ̄∇ ̄@)/~

株はあいかわらず楽しいですな。
年があけてからは、そこそこでしたが
今日からさらに新興キャンペーンということで
        (↑勝手に決めました)
落ちてきたとこで、バカバカ新興買って
騰がったところでジャカジャカ直ぐ売ったりして
設けたろかなと思ってます。
後場終わる少し前がポイントだな。
今までの負け分、一月でとりもどーす!
どこまでぼけられるかが勝負でしょ(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
ちょっと生のみすぎで気もっ!・・・


なんか、そろそろくるだろとおもてるし(゜ロ゜)
(上昇予感

おいしい目柄多数!!
こうにゅー銘柄はいつものノートで

騰がれーヘ(゜◇、゜)ノ〜 うきょきょきょきょ

人気RANKranking

easygame at 10:48│Comments(58)TrackBack(19)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 『短期急騰銘柄』を狙うルール付けには・・・  [ 急騰をみせる銘柄の特徴とは!その銘柄の急騰のタイミングを見抜く方法! ]   2007年01月10日 12:59
短期急騰株はこう見抜く
2. 加藤あいが脱いじゃった!!(ハプニング映像あり)  [ 加藤あい画像ブログ ]   2007年01月10日 14:40
女優、加藤あい(24)が10日発売の「an・an」(マガジンハウス)最新号で背
3. ダニエラ・シカレリSEX映像流出!!  [ ダニエラ・シカレリSEX映像流出!! ]   2007年01月12日 19:52
ダニエラ・シカレリSEX映像流出!! ? ブラジルの裁判所は9日、同国のスーパーモデルで、サッカー選手ロナウドの元妻のダニエラ・シカレリさんと恋人の性的なビデオが流れたことからアクセスを禁じていた米動画投稿サイト「ユーチューブ」へのアクセス禁止を解除
4. スーパーモデル☆ダニエラ・シカレリの性的ビデオ映像☆  [ ダニエラ・シカレリ『You Tube』 ]   2007年01月13日 20:28
スーパーモデル:ダニエラ・シカレリ 【サンパウロ=時事】ブラジルのサンパウロ州最高裁は4日までに、インターネットで盗撮映像が流されている同国出身のスーパーモデル、ダニエラ・シカレリさん=写真、AP=の訴えを受け、米動画投稿サイト「ユーチューブ」に対し、映...
5. ダニエラ・シカレリSEX映像流出!!  [ ダニエラ・シカレリSEX映像流出!! ]   2007年01月14日 19:08
ダニエラ・シカレリSEX映像流出!! ? ブラジルの裁判所は9日、同国のスーパーモデルで、サッカー選手ロナウドの元妻のダニエラ・シカレリさんと恋人の性的なビデオが流れたことからアクセスを禁じていた米動画投稿サイト「ユーチューブ」へのアクセス禁止を解除
6. 真木よう子の日本ではカットされていた生本番SEX動画(海外版)  [ 真木よう子の日本ではカットされていた生本番SEX動画(海外版) ]   2007年01月16日 03:37
真木よう子の日本ではカットされていた生本番SEX動画(海外版) 1982年10月生まれの24歳。千葉県出身。中学卒業後、仲代達也主催の「無名塾」へ通い、女優の道を目指す。 2001年、映画「DRUG」にてデビュー。その後、「バトルロワイヤル?」(2003年....
7. リアディゾン@幻の過去動画保管庫  [ リアディゾン@幻の過去動画保管庫 ]   2007年02月23日 19:23
リアディゾン@幻の過去動画保管庫 アメリカでレースクィーン兼モデルとしてメディアに露出した後、ネットから火がついたアイドル。リア・ディゾン(Leah Dizon)。 今やビクターから楽曲の配信が始まり、歌手デビューも間近。TVにも「うぇぶたま」に登場するな...
8. あびる優が山下智久を…  [ あびる優が山下智久を… ]   2007年02月23日 19:23
先日、「9月上旬に縁結びの神様として知られる京都の地主神社で 山下智久とあびる優を見た」という情報が 「BUBKA」に掲載されていたようです。 この2人、以前にも親しい時期があったようで、 堀越学園に在学中に、元彼の田中聖と山下が かなりもめたこともあったとか。 ...
9. 小島可奈子初ヘアヌード解禁  [ 小島可奈子初ヘアヌード解禁 ]   2007年02月23日 19:23
女優・小島可奈子(31)がついに衝撃のヘアヌード写真集を発表した。 史上初の鬼才
10. 高島彩”セクハラ”ミニスカートに手が・・・  [ 高島彩”セクハラ”ミニスカートに手が・・・ ]   2007年02月23日 19:24
高島彩”セクハラ”ミニスカートに手が・・・ フジ総務局次長、セクハラ降格! フジテレビの総務局次長A氏(57)が 女子アナへのセクハラ行為で降格処分を 受けていたことが明らかになった 。 ? ?被害者の中には「アヤパン」こと高島彩や中野美奈子も含まれるとい...
11. 篠原涼子 温泉映像流出!  [ 篠原涼子 温泉映像流出! ]   2007年02月24日 18:42
7.8年前のモノだと思われます。 篠原がまだ女優としてブレイクする以前の映像です。
12. 小島可奈子初ヘアヌード解禁  [ 小島可奈子初ヘアヌード解禁 ]   2007年02月24日 18:43
女優・小島可奈子(31)がついに衝撃のヘアヌード写真集を発表した。 。 史上初の鬼才カメラマン2人が撮影する異色のコラボレーションを敢行。 橋本雅司氏による「Moon」と毛利充宏氏「Sun」による 2冊組の写真集「Moon&Sun」。 二つの大地に舞い降りた女....
13. 上野樹里、地味で真面目だった中学時代 母親との別れ  [ 上野樹里、地味で真面目だった中学時代 母親との別れ ]   2007年02月24日 18:44
昨年末「のだめカンタービレ」で見事月9主演デビューを飾った上野樹里。 現場ではわ
14. “開放的なポーズ”でセクシー度アップ!多岐川華子、3枚目DVD発売  [ 多岐川華子、3枚目DVD発売!! ]   2007年02月24日 18:45
“開放的なポーズ”でセクシー度アップ!多岐川 華子、3枚目DVD発売 女優、多岐川裕美(55)の1人娘でタレントの多岐川 華子(18)が、3枚目のDVD「プリズム」(リバプール、3990円)を24日に発売する。  ロケは6月にハワイ・マウイ島で行い、バ....
15. 土屋アンナがヌード写真集?  [ 土屋アンナがヌード写真集? ]   2007年02月25日 16:37
離婚報告を済ませて仕事に専念する 土屋アンナちゃん 噂ではこれを機にヌード写真集 が出るんではないかという おっぱいを鷲づかみ この上目使いで 昇天したい 検索ワード一覧 土屋 アンナ 画像 さくらん 黒い 離婚 涙 歌詞 壁紙 映画...
16. あびる優が山下智久を…  [ あびる優が山下智久を… ]   2007年02月25日 16:37
先日、「9月上旬に縁結びの神様として知られる京都の地主神社で 山下智久とあびる優を見た」という情報が 「BUBKA」に掲載されていたようです。 この2人、以前にも親しい時期があったようで、 堀越学園に在学中に、元彼の田中聖と山下が かなりもめたこともあった...
17. 木村カエラの最新ニュース紹介サイト!現在。熱愛中。  [ 木村カエラの最新ニュース紹介サイト!現在。熱愛中。 ]   2007年02月25日 16:37
Yahooニュースからの引用:木村カエラ熱愛2月8日8時1分配信 スポーツ報知 人気歌手の木村カエラ(22)と5人組ヒップホップグループ「リップスライム」のSU(スー、33)が真剣交際中であることが7日、明らかになった。8日発売の週刊誌「女性セブン」が報じている。...
18. 山田優 裸!?画像♪  [ 山田優 裸!?画像♪ ]   2007年02月25日 16:38
☆プロフィール☆ ●名前 山田優 ●誕生日/星座 7月5日/蟹座 ●出身地 沖縄
19. 篠原涼子々泉映像流出!  [ 篠原涼子々泉映像流出! ]   2007年02月25日 16:38
篠原涼子々泉映像流出! 7.8年前のモノだと思われます。 篠原がまだ女優としてブレイクする以前の映像です。 動画でどうぞ。 小ぶりながらも形の 良いオ●パイも ついでですが、 現在出演中のドラマ「ハケンの品格」で 共演している『加藤あい』の盗撮画像です。 ...

この記事へのコメント

1. Posted by 華子   2007年01月10日 10:57
あけましておめでとうございます。
ことしも幸せパワーをみんなに分けてあげてください。
アメーン
2. Posted by みゆき   2007年01月10日 11:02
イージー様、華子様、そして皆様、
あけましておめでとうございます。
イージー様、昨年はノートでいつもお世話になりました。今年も宜しくお願いします。
華子様、去年は京都に旅行に行ったりして楽しかったですね。今年もイージー様に幸せパワーを貰ってお互い幸せになりましょう。
皆様、バーカ!
3. Posted by 凄いね   2007年01月10日 12:06
ここは人気のブログだなぁ。
こんなにコメントが短時間で書かれるんだね。
4. Posted by 凄いね   2007年01月10日 12:19
僕もノートン買いたいので詳細を教えてください。
5. Posted by 名無し   2007年01月10日 12:56
僕もデスノート買いたいので詳細を教えてください。
6. Posted by K川   2007年01月10日 14:44
あんた、K川ってイニシャル?
吉川がイージーの本名なん?
7. Posted by ゴディバ   2007年01月10日 15:15
後場終了
お疲れ
8. Posted by 易々遊戯   2007年01月10日 15:38
だれが吉川?
オイラの見た目は吉川晃司に似てるけどなww
プギャ〜ッスwwww
9. Posted by ゴディバ様絶対支持   2007年01月10日 15:41
皆様、あけましておめでとうございます。
昨年より華子様絶対支持と改名いたしましたが、今年から再びゴディバ様絶対支持として活動して行こうと思っております。
皆様のご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。
10. Posted by アアァ〜   2007年01月10日 16:17
吉川〜(*´д`*)アアァイィ〜
吉川よ〜(*´д`*)ハァハァ
11. Posted by たけ   2007年01月10日 16:25
5 ひさびさブログ見ました。
なんか復活されているようで本当に良かった。
まじで心配してたんですよ。
復活にむけて頑張ってくださいね。お互い頑張りましょう!!
12. Posted by かか   2007年01月10日 19:07
あけましておめでとうございます。

元気そうで安心しましたw。

昨日、http://blog.livedoor.jp/lddehasan/を読んでて、eagyさんの安否が心配になってました。
13. Posted by やられた!   2007年01月10日 19:50
>1>2
イージーの、あいかわらずの自演ぶりに、

頭がクラクラする!!!
14. Posted by い   2007年01月10日 20:47
きてたのか
15. Posted by にこにこ   2007年01月10日 20:59
 
 
>落ちてきたとこで、バカバカ新興買って
>騰がったところでジャカジャカ直ぐ売ったりして


と言いながら、君にはもうお金無いだろ?
うり坊みたいに。。。
 
 
16. Posted by リクスーネエチャン   2007年01月10日 21:56
5 武蔵エンジニアリング 姫路東芝 東洋電波 東芝 空売りセール
17. Posted by おいっす!   2007年01月10日 23:46
あけましておめでとう、管理人(笑)

久々の更新だねぇ。

それにしてもミニSQ控えて乱交下の市場、誰だ猪年は猪突猛進で上がるなんて言ったアナリストは?!(爆)

まあ冗談はさておき、あと日経平均で1000円位下がってくれたらかなり買いまくるんだけどねぇ。


今年もガンバロー!



んじゃ、また。




ノシ。



おいっす!より。
18. Posted by はちみつ   2007年01月11日 00:40
いやー今日はひどかった。
でも1万の損まだまだいけるぜ!!
イージーは去年の活躍により嘘つきだと判明したということもわかったし、今年もおもしろおかしくコメコメ記入していくよ。
19. Posted by 大長今   2007年01月11日 01:45
15>うり坊みたいに。。。

うり坊は、ライブドアショック後に2億達成しその後5月〜6月で1億負けたが、まだ資産は1億以上ありますよ
彼は、嘘のつけない好青年でイージーとは、全然違うんだよね!!!
20. Posted by 麻婆〜   2007年01月11日 05:37
easyさんの惨事であるライブドアショックがあと5日後に1周年を迎えます。真面目に働くのが馬鹿馬鹿しいと思われますが頑張ってスイングトレードしまくって。コンビニのバイトは正社員登用されました?債務は免責された?
21. Posted by うそくせー   2007年01月11日 06:07
おい、イージー!!!
今回の投稿1−2はかなり見苦しいぞ?

ブログコメントにも変換ミス複数あるし、内容ないし。で、またいくら損出したんだ?

それからK川でいいのか?コメントしてくれ。コメント欄じゃなくてブログの投稿欄で。
それがあったらなんでK川が判明したのか理由をきっちり書くぞ。
俺のせいじゃない。ちゃんと根拠あるんだ。今でも誰でも確認できちゃうんだぞ。フセインの動画みたいに(w
それはまずいと思うならコメントしてくれ。
そうしたら俺もURL晒すからオマエが個人で削除申請するなりして個人情報を守れ。

22. Posted by kiwisato   2007年01月11日 07:09
不幸者同士、借金をどうしてるか知りたい。。。
ちなみに私は逮捕されてクビになって強制トレーダーです(ブログ宜しくです)
23. Posted by コデバ   2007年01月11日 10:51
アァ〜吉川〜(*´д`*)アアァイィ〜

イージーを想いオナニーに励む華子のズ
史上初!ヘアヌ○ド”抱き枕”範田紗々【画像】http://yaplog.jp/bigboy070111/
範田紗々“18禁”究極の抱き枕 
等身大サイズ・ヘア出し!

ファンやマニアの間でブームになっている
アイドルやキャラクターの等身大の抱き枕に、
ついに全裸バージョンが誕生。


応募はコチラのサイトでhttp://yaplog.jp/bigboy070111/
25. Posted by マブゼの千の眼   2007年01月11日 15:01
自分もBNFやウリ坊のようになったつもり?
それとも妄想プレイ?
26. Posted by ゴディバ   2007年01月11日 15:19
後場終了
お疲れ
1年間
生き残れた

日はまた昇る
27. Posted by 更新直後に大損 馬鹿すぎ   2007年01月11日 19:24

脳なし猿

ヘタクソもたいがいにしとけ

もうプログも株もやめろ屑www
28. Posted by 株☆らんきんぐ   2007年01月11日 20:29
遅れましたが、おめでとうございます。今年もがんばってください。
29. Posted by 相変わらず   2007年01月11日 22:15
1 >落ちてきたとこで、バカバカ新興買って
>騰がったところでジャカジャカ直ぐ売ったりして

技術もへったくれもないカンピューターの丁半博打なんですね、この人の手法って・・・。
よくこれで推奨銘柄ノートを販売するとか、05年の履歴を本にして売るとか言えるよなぁ・・・。

その実績は結局の処、
ー6200万→ー2○○○万?→ー4000万弱(本人の書き込みより)という、相場次第でジェットコースターの如く損益が変動する危険極まりない物だし…。
30. Posted by kiwisato   2007年01月11日 22:34
ー4000万って・・・。
株よりも借金の、というか取り立ての話のほうが聞きたいですね。
僕は昨年夏為替で200万やられましたけどね
31. Posted by kiwisato   2007年01月11日 22:37
>>27
更新直後に大損って、今日の僕の事かと思いました。本当にすいませんでした(´Д`)
32. Posted by 某坊   2007年01月11日 22:39
5 easyさん、おっちゅんぽっぽ!!!
僕も昨年1億9千万以上やられました。
でも、全くこたえてないですじゃ。
ってか、この世界で成功した人は必ず挫折した経験がある人たちなので、単にここから巻き返せばいいだけの話ですじゃ☆成功を祈るですじゃ。
33. Posted by 注意!   2007年01月12日 00:19
 
 
初めてこのブログに来た人へ

easygameさんは今年1月のライブドアショック以来一度も取引証拠画面を公開していません。
"儲かった"と言っているだけです。

また"easyノート"という投資ノートを高額で売買していますが、これは特定商取引法及び金融商品取引法に違反する行為です。

騙されないようにご注意ください。
 
34. Posted by 注意!   2007年01月12日 00:20

 
401. Posted by easygame 2006年12月01日 11:32
今日はいい押し目買いができた。速効利確。60万儲け。手堅い。


402. Posted by これなんのブログだよ 2006年12月01日 11:56
>401 おい、本当に勝ってるんなら、いついくらで何を買って、いついくらで売ったのかくらい書けよ!


404. Posted by easygame 2006年12月01日 12:44
9:01 2464 200株 108000買
10:31 111000売
どうだ!わかったか!


408. Posted by えー 2006年12月01日 13:48
今の時点で2464って出来高72なんですけど・・200買って200売ったら最低でも出来高400は行ってるんじゃないの?俺間違ってる??

35. Posted by 注意!easyさんは約束を守りません   2007年01月12日 00:23


41. Posted by easygame 2006年11月14日 22:24
いいこと教えてやる。年内に日経平均17500円越えるぜ。
それ以上あがるのか下がるのかまではわからんがな・・・
勿論俺も2階建て全力買いだ!!!

45. Posted by はちみつ 2006年11月14日 23:22
根拠なしに日経平均17500円超えるとか抜かしなよ。
今日調子よかったからってそんな妄想するな!!
今年は良くて17000円が超えたとこが限界なんだよ。

53. Posted by easygame 2006年11月15日 00:31
糞が!17500円の根拠だぁ?
ば〜か!総合的に状況を考えればすぐわかるだろ?
わりー、俺様とおまえじゃレベルが違うか?
ゴミは引っ込んでろ!年内に1度は17500円を越えてくる。多分年末。
その時、おまえたちは改めて俺様の偉大さの前にひれ伏すだろう。
万が一、読み違えてたら、俺様の肛門ドアップ生写真ブログに載せてやるよ。

36. Posted by 注意!一体いつになったら日経反転大攻勢?   2007年01月12日 00:25

 
55. Posted by でも 2006年11月17日 10:49
でも日経平均も下がってるよね
今年中に17500円いかなかったら尻穴写真生公開ってほんと?

56. Posted by easygame 2006年11月17日 11:06
もうすぐ日経反転大攻勢。
17500円越え。男に二言なし
 
37. Posted by イージー様は神様です   2007年01月12日 00:53
> 落ちてきたとこで、バカバカ新興買って
> 騰がったところでジャカジャカ直ぐ売ったりして

いつもながらの慧眼、感服いたします。
いつもながら、逆に解釈すれば儲かるという逆啓示ありがとうございます。
販売されてるノートには逆を書かれてますよね。
10月中旬以降、100発100中!逆啓示は一度もはずしておられません。
もう神の領域ですね。本当にボロ儲けさせていただいております。

今回もeasyさんのコメントを読んでいなかったら、
まさしく「落ちてくるナイフを素手でつかむ」ところでした。
危ない!というeasy逆啓示にしたがって、高値つかみのリスクを見事回避できました。

さて、反転するのはいつか?
次なる神の逆啓示に期待しております。
今年もよろしく、アーメン。



38. Posted by あーあ。   2007年01月12日 17:53
今日はイントラでライブドア級の一撃。
昨日はCCIで首チョンパ。
イージーの味わった苦しみを2%理解した。
39. Posted by はちみつ   2007年01月12日 20:29
イントラびっくりだね。
IPOがないと盛り上がりに欠けるがこれはこれで楽しい。
40. Posted by Nuriyuki Yoshino   2007年01月12日 20:42
誰かeasygameさんの、もう一つのブログのアドレスを教えて!
41. Posted by いーじーさん   2007年01月13日 04:44
もちつけ
人生楽ありゃ苦もあるさ
煽りに反応するな
42. Posted by     2007年01月13日 12:08
相変わらず物凄い、ハチャメチャ凄い、

動・物・的な、勘のよさですね!

みんなここの馬鹿と違って余裕があるので、ここのブログもどうでもよくなりがちなんでしょうwww自分も久しぶりに見に来たしw
たま〜にやってきて動物園のサルをからかって、帰っていくだけでしょう。

その動・物・的な、勘のよさで丁半博打で頑張ってくださいwww

ド リ ュ ー ・ バ リ モ ア が 公 衆 ト イ レ で エ ッ チhttp://akasatana0113.blog1.petitmall.jp/
44. Posted by 株乃臣   2007年01月13日 20:02
顔写真いりで雑誌に載ってるんだね。
45. Posted by ↑   2007年01月13日 20:21
何て雑誌?
46. Posted by 2ちゃん   2007年01月13日 20:40
656 :ひろゆき@どうやら管理人 ★ :2007/01/12(金) 14:55:56.62 ID:???
BNFか伊藤ちゃんなら売ってもいい
47. Posted by うそくせー   2007年01月13日 21:17
本人のコメントないのが残念だが、K川君と判明したソースを開示しませう

以前のコメント欄にイージー君がTVに出た映像が見れるURLがアップされていたんだけど、先日見直したら記者だか挿入アナウンスだか忘れたけど、明らかに名前を言っちゃっているんだよね。
それがK川なわけ。皆さんも要確認
48. Posted by 捜査人   2007年01月14日 09:52
イージーゲーム様が鮫島事件に深く関わっているという噂を聞いたのですが本当でしょうか?
もしそうだとしたら、これはかなりの確信犯だということになりますが…
49. Posted by うそくせー   2007年01月14日 10:24
↑↑↑↑
架空の事件をまた話題化しようとしてんじゃねーよ。
くだんねー奴(w
50. Posted by おい   2007年01月14日 13:33
うそくせ!
イージー映像のURLはやくUPしろよ。
どこにあるんだよ。
釣りか?
【1日1回○ナニーをしてる】西川史子 ラジオで【暴露】http://debusu060114.blog1.petitmall.jp/
52. Posted by 株乃臣   2007年01月14日 20:28
雑誌の名前忘れた。
有名じゃない株の雑誌。
他にも有名なトレーダーが顔写真入りで載ってた。
53. Posted by コディバ   2007年01月14日 23:09
人生終了
お疲れ
1年間
生き疲れた

日はまた沈む(*´ー`) プッ
54. Posted by ゴディバ   2007年01月15日 15:35
後場終了だが・・・
>53
長生きだけでもしろよ
55. Posted by ゴディバ   2007年01月15日 18:02
>>54
ありがとう
56. Posted by うそくせー   2007年01月15日 23:31
>50

本人のコメント待ってんだよ
そんなに知りたいんなら過去ログ全部見ろ
俺も読む中で発見したんだからよ

何時頃かも忘れたけどなw

57. Posted by 馬扉   2007年01月15日 23:54
5 easyさんは株よりも商品先物とか日経平均先物のほうが似合いそうだけどね〜。
トウモロコシ買ってみたら?
今後は期待できそうかもよ。
だめだったらトンガリコーンで諦めて
58. Posted by 相場師ブログランキング   2007年04月19日 12:56
5 とつぜんのコメント失礼します。

新設ランキングのご案内

株式、先物、為替など相場に一喜一憂する人の為のブログランキング
「相場師ブログランキング」にご参加致しませんか?
http://blog.soubashi-ranking.com/

「相場師ブログランキング」は従来の一般的な逆アクセス式とは
異なり、投票の際にポイントを付与する事により投票者の
評価を反映させやすい仕組みになっております。↓サンプル
http://blog.soubashi-ranking.com/cgi-bin/in.cgi?sample01

参加にあたって費用は一切掛かりません。
一度ご来場の上、ご参加を検討して頂ければ幸いです。

コメント欄にて失礼致しました。
お読み頂いた後は削除頂きたく存じます。
末筆ではありますが、貴Blogの更なるご発展をお祈り申し上げます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔