私の舞台

863ac00d.jpg


3175a1b4.jpg

こんにちハー!

さてはて、見てる人がどれだけいるかは知りませんがお久しぶりに字を打ち込みますいじです。

私いーじー、23歳学生、就活中真っ直中におります就活してませんドーン!
(あ、微々たるなかのかなりの少しですがしてます)
そして内定0の恐怖に震えてます!

そんでもってクラスメートは結婚について考えてたりというか婚活の話とか冗談でするようになったりとなんかもう「あぁ、20代…」みたいな安定しない今を満喫しております。

結婚?なにそれどんな技?\(^o^)/

実は彼氏とは寄りを戻して仲良くやってたりもするけど遠距離だしお互い今楽しきゃいいよ後悔しない感じで行こう人間で先の事はお互いに話さないしでだからもうとっくに結婚できなかった時の人生を視野にいれていたりとか覚悟していたりとかむしろ自分がホームレスになる妄想とか切な悲しい事も考えていますがていうかやっぱ人生楽しきゃいいよね!\(T∀T)/
前は結婚したくない派だったけど最近は良いなとか思ったりします!でも一人で気ままにあっちいったりこっちいったりみたいな、誰にも迷惑かけずに自分の人生謳歌するのも捨てがたい!
女は家庭もつと子供守って旦那支えて良い家庭を築いて…みたいな理想もあるものね。
でもほら、自己責任で海外一人旅とか長期滞在とかしたい!!!
でもできない!金無いとか言い訳してる現状だから!

あぁ、自分が自分の結婚について考える日がくるなんて…。



話変えるけどココロネクトと人類は衰退しました面白い!


続きを読む

人魚

915708dc.jpg

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ