2010年06月30日

2010年も半分終了!

昨日の 日本vsパラグアイ戦 は 白熱した試合でした。

前後半終了し延長戦まで0−0で終わった時点で
個人的感想としては
『この時点で日本よくやった!ある意味勝ちだな。』
と思いましたね。
( ´_ゝ`)あんたらよくやった流石だよ。

PK戦になった時は
『もしかしたらいけるんじゃね?』と思ったのですが・・・

結果は3人目がやっちまいまして惜敗になりましたね。
さすがに枠内に蹴ってGKに止められたり弾かれたら仕方ない
事ですが・・・(GKが止めた事に賛辞を送りますが

枠内はおろかクロスバ−直撃(゚∇゚ ;)エッ!?

さすがに後味悪い感じの敗因になったと思いました。



競馬のほうですが 春夏シ−ズン上半期を締めくくる
G1『宝塚記念』がありましたが知らぬ間に寝落ちしてましたが

勝利馬 ナカヤマフェスタ

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? と思いながら結果とあとで中継みて
買わないでよかったわぁと安堵してました。(´・ω・`)アブナ


Roのほうは転生3次職が7/6のメンテでくるということで
2週間の1.5倍期間がきておりますが特段に全盛期ほど
鬼畜に接続し育成はやっておらずほどほどにまったりプレイ中。


ブラウザ三国志のほうは 15+16をメインに
17+18ほどほどにプレイし 11+12は放置気味

サンシャイン牧場は工場を中心に少し動かす程度です。


リアルのほうでは
7/1からお中元が始まるとということで少し忙しくなる予感ですが
はっきり行って当日職場に行ってみなけりゃわからないので
どぉってことはありませんがね。
行き当たりバッタリでやればいいのさ仕事なんぞは!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ウマウマサ−クルのBBQは今回は参加できるかと思いきや
日程が急遽変更され残念ながら今回も不参加ということに
なると思います。(p_q*)シクシク

ここ最近時に無闇に暑く時にはゲリア豪雨と異常気象な感じの天気で
気分や体調崩されたり さらに 暴飲(ぁ などされる方も
いるかなと思いますが読者の方健康第一にお過ごしください。

毎度ながら小まめに日記の掲載や長文を掲載できる方を
凄いなぁと尊敬?しつつ 睡魔負けるいつもながらのうP主でした。


明日はボ−リング行って軽く大声出して
部屋大掃除でもやろうかと計画中なのだがあくま予定は未定(笑

それではまた (_´Д`) アイーン









 







eathe0525 at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月16日

6月も半ば過ぎました・・・

ついに江戸も梅雨入りし蒸し暑いジメっとした日が続きそう
まだ寒くないだけまだましなのだがね
( ̄ー ̄)ニヤリッ

せめてこれを読んでるマニアな方だけはご体調のほう崩さず
お過ごしください と うp主は祈っています。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

うむぅ〜3日か週1ぐらいでは書いていこうかと思いきや
あっという間に過ぎてしまっていた。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

暑くなりましたので 髪を切りに行って免許書き換え
あとは小学校から仲のいい地元友達の結婚式に行って来ました。

Roのほうもボチボチやりはじめて久々に
スリッパオンライン少しやりましたがやはり辻支援は
本当有り難いですねぇ。
・゚・(ノД`;)・゚・アリガトウ!

まぁ徐々にPTやら臨時やらETやら行けるようにリハビリ
していこうかと思います。
3次に関してはノンビリやります。

ブラウザ三国志のほうは 15+16 がほぼメインで
17+18は実験感覚で作動中。


WCもボチボチ観戦しておりますが
次はどうなんでしょうねぇ・・・
オランダだしねぇ(*´ -`)(´- `*)キビシイでしょうねぇ

とそんな感じで17:30過ぎには風呂入るか
とりあえず1杯飲んでいる まったりとした うP主でござる。









eathe0525 at 18:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年06月08日

ひっそりとまた書き始めよう・・・(・∀・)ニヤニヤ

(*・ω・)ノ皆様おはこんにちわばんわ うp主のEATHEです。

なんだかんだで1年と7ヶ月ぐらい放置してたんだと
思った今日この頃のうp主でございます。( ´_ゝ`)フッ

現在も細々と活動はしております
『仕事1割(本音は1割以下なんだが(゚∀゚)アヒャヒャ&趣味9割』
をモット−に今年もやっています。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

先月半ばに江戸を脱出し、初めて山陰ブロックをのんびり
3泊4日で旅して参りました。
(鳥取&島根(ただし萩&津和野は前に行ったので除く)

ツア−は嫌いなので飛行機と現地でレンタカ−を借り
時間に縛られること無く自由気ままに行動するのが
私のスタイルです。
(お陰様で750キロ運転しましたけどね(汗

出雲大社を筆頭に石見銀山やアクアスや鳥取砂丘
松江城などいろんなとこ行ってまいり三朝や玉造温泉など
平日だということでほぼ貸切状態で地元の美味いものも
いろいろ美味しく頂きました。('▽'*)ウマカッタナ-

今度は何処に逃亡しようかと計画中でございます。
(日本海側に今年は逃亡しようかと思っているのだが。。。


現在活動しているのは

mixiのブラウザ三国志
(11+12鯖)(15+16鯖)(17鯖)

携帯mixiのまちつく を少々

ってな感じです。


Roのほうは 昨年末にPCを新調した際にOSを
WIN7(32bit版)にしたのですが
相変わらずな糞ガンホの対応で約1ヶ月半対応せず
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

自然と接続しなくなってしまって放置になってましたが
此間久しぶりに接続したら

前に所属していた『栄枯盛衰』のハルキさんがいて
リハビリという感じで774臨時を少し行ってきました。
どうも『転生3次職』もどんな感じか余り私は掴んでませんが
できる感じなんでまた少しずつ復帰していこうかと
思いますので見かけたらお声でも掛けてください。(・◇・)ゞ


相変わらず文章力も無く、面白みにも掛ける掲載ですが
暇つぶしに気づいた人がいればコメントでもよろしくです。
(コメント返答は必ず致します。(・∀・)

その前にこのブログを見つけた方はレアだな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
























eathe0525 at 19:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年11月04日

1.5倍期間終了。

4キャラ目 >w<








先週のメンテから1.5倍だったということで支援を中心に狩りをしてました。
お陰様で774便に結構便乗できた為、無事転生することができました。
やったねぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

96ぐらいからはなんかサクッといけた感じでそんなに時間も
掛からずにいけた感じがしました。( ̄ー ̄)ニヤリッ




続きを読む

eathe0525 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月03日

同盟終了!

眠星同盟







約1年ちょいでしたが長きにわたる同盟が終わりました。
お疲れ様。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

最終的に終りということでラスト10分
月下同盟に強襲を喰らいましたが防ぎきりC4確保となりました。



続きを読む

eathe0525 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月01日

さてと更新・・・

(*^・ェ・)ノ11月ですよぉ〜 
とリリィホワイトがお知らせしてくれました(謎

そいえばこないだ エルドヴォン と ことやん に
『ちゃんと更新しなさいよぉ!』と言われてますた。
(ノ◇≦。) ビェーン!!

てなことで今回は遅いコメント返信と 星祭の黒川さんのHP
をリンクさせてうPさせて頂きました。




eathe0525 at 18:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月04日

水分は・・・

こまめに取りましょう といいますが

水を1日2リットル飲む といいらしいのだが
なかなか飲めるもんでもございません (;´Д`)

今日は帰りに 爽健美茶2函,特売(158円)だったので
大人買いしてきました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

158円でも安いかなと思うんですがこれより安いときって
どれくらいで売ってるだろう・・・


とまぁそんなことはどうでもいいか Roに移ります
(_´Д`) アイーン


続きを読む

eathe0525 at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年09月02日

もの凄いタイミングだな?

まだまだ暑い日は続きますねぇ
先週ぐらいまでの雷と突発的な局地的豪雨なくなって
少し一安心な感じの9月の出だしという感じですね。

本日は先日にくらべ仕事量も少なく定時で終り天気も安定してたので
先輩とチコッと例の物食べ飲んでました。( ̄ー ̄)ニヤリッ


帰宅し睡魔が襲ってきたのでベットで寝ていたのですが
気づいてみるとなんと Σ(・ω・ノ)ノ

ベットから落ちてた私でござんした
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とまぁそんな感じで本日は繋いでません。

ただこれは偶然というべきなのか (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

時計入り口で雑談して風景を撮ってみました。

続きを読む

eathe0525 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年09月01日

9月になりました。

(。・ω・)ノ゙ 読者の皆様こんぬつわ!
と言っても見てるやついないけどねたぶん(ぁ

決して放置してたって訳じゃないんだからね
ポテぴょんごめんよぉ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ということで心機一転して何か書いていこうと思います。

LKが光ってから一段落したって感じもあって
やることが・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン ってのもありました。


続きを読む

eathe0525 at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年04月18日

Ro ようやく一区切りついたかな・・・

LK発光







お陰さまで昨日、メインキャラのLKが無事発光致しました。



続きを読む

eathe0525 at 20:54|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年03月20日

一気にうPするのに頑張ってます。その3

1.5倍期間終ってからも地道に上げようと頑張ろうかと思うのだが・・・

たまたま仕事が忙しいのとこの時期は飲み会が何かと多く帰宅するのが
遅くなかなか狩りする時間もないのだが・・・

昨日も飲んで帰り際にラ−メン食ってINしてみたものの
寝落ちする始末(;´Д`)

なんだかんだでいつものように5時ごろ起き誰もいねぇと思いながら
INしてみると・・・
中身入りがいるんだよなぁこの時間に数人いるんだこれがまた
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

ということで少しだけ狩りしておきました。

現在は
LK98 AX81 プリ93 BS73 ケミ79

とまぁそんな感じになりました^^;



eathe0525 at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

一気にうPしますた。その2

先週の金曜から今週のメンテまでの期間
こないだの大型パッチ『名無し』の不手際ということで(いつもだろ(`ε´)ムカー

急遽1.5倍が開催すると聞いたので少しLKでもやろうかなと
いうことで下準備で33.3%まで上げておきました。

がしかし上手いこといかないんだよねぇ〜。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
いきなりだが日曜に休み買い上げで急遽出勤にされ
尚且つ出勤した時点で残業2時間の宣告まで受け全く狩りも
できずこの期間で当初予定していたとこまで全然いかなかった。
一週間でやることなのにいきなり日曜からやるんじゃねぇよ!と言いたいね
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!


でもGMさんのサポ−トもあり地道に上げてはおりますが・・・
キャラセレクトのときに
EXPの値が200万超えてるってのもなんか自分でみても気が引けたわな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




eathe0525 at 22:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

一気にUPしますた。

まずは 先週行った GP大会 の詳細結果から

  EATHA バロン  マグヌス ごんぞ〜  リゼッタ

1  −31  −46    58    ×     19

2   ×    22   −11   −62    51

3   79   ×     29   −92    −16

4   32   72   −91   −13    ×

5  −29   77    ×     39    −84


合計  51  125   −15   −128   −33


てなことで GP大会優勝は ことやんの代打ちのバロンさんでしたw

バロンさんのコメント
『ことやんの代打ちとしてなんとか面目は保ったかな。』と一安心してました。

次回は未定ですが 7並べ や 大富豪 なんかでも
企画を立ててみたいと思います。(たぶん皆できるよね (´▽`)



eathe0525 at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月12日

本日・・・

23時すぎぐらいからやります。

時間掲載忘れてすみません
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

eathe0525 at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月09日

GP大会 詳細

3/12(水) 夜に開催いたします。

参加メンバ−

EATHE マグヌスさん ことやん ごんぞ〜 野中の人(リゼッタさん)

第1回大会から5回までの優勝者メンバ−で行います
(第5回大会はマヌグスさんが権利所持者の為
 2位のリゼッタさんが繰り上がりになります。

尚参加できなそうな場合はその大会の2位が繰り上がりになります。
(ことやん が 連絡とれないので参加が無理な場合は バロンさんです。





続きを読む

eathe0525 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月08日

第5回 SF麻雀大会詳細結果

参加出場メンバー

EATHE、バロンさん、野中の人、金剛選手、マグさん、Mr

     EATHE バロンさん  野中  金剛  マグさん  Mr

1回戦    1    ×     2     3     ×     4 

2回戦    ×    4     ×     3     2     1

3回戦    ×    3     4     2     1     ×
 
4回戦    3    2     1     ×     ×     4
 
5回戦    2    ×     ×     1     4     3

6回戦    4    3     2     ×     1     ×

×は抜け番 数字は着順Pは5P−3P−2P−1P です。

続きを読む

eathe0525 at 17:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月05日

大型のパッチ・・・

新しいMAPが昨日追加されましたねぇ

でもクエストやらなきゃいけないんですよね。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

てなことで逆の発想でクエスト用品は高く売れるなということで
廃靴買ったときと同じく草刈職人になってみました。

まぁよく売れるんだわなぁこれがまた(゚∀゚)アヒャヒャ
でも今回のクエスト用品 用意する数が半端内ような気も・・・




eathe0525 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年03月03日

4年やっていますが・・・

何だかんだで早くもRoを始めて4年経ちますが・・・

あれほど ヒドイGvG だったのは初めてだわなぁ。ヽ(#`Д´)ノ

所属ギルドが悪い訳じゃありません。
かといって今9月から組んでいる眠星同盟でっていうことでもありませんし
どっかに粘着されたってことでもございません。
(むしろ同じくらいか戦力規模前後だったら逆に面白いだし (´▽`)

2時間みんなで力合わせていろんなこと考えて同じ時間遊んでいるのに

とっても空気読めないという か 最低限のモラルも持たない発言

があった為に非常にモチベ−ションそしてフインキがぶっ壊されました。
本当さすがに頭くるぐらい切れたというか厭きれましたね。
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!




続きを読む

eathe0525 at 18:50|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年02月20日

第4回 SF麻雀大会結果詳細

参加出場メンバー

EATHE、バロンさん、野中の人、ごんた、ことやん、Mr

     EATHE バロンさん  野中  ごんた  ことやん  Mr

1回戦    ×    1     3     2     4     × 

2回戦    3    2     ×     4     ×     1

3回戦    2    ×     3     ×     1     4
 
4回戦    2    3     ×     1     4     ×
 
5回戦    ×    3     2     1     ×     4

6回戦    4    ×     3     ×     1     2

×は抜け番 数字は着順Pは5P−3P−2P−1P です。




続きを読む

eathe0525 at 18:20|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年02月07日

リンク追加しました。

SFメンバ− ヒルフェさんのHP を追加しました。φ(.. )

eathe0525 at 14:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)